忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

c88

お久しぶりです!
1億年と2千年ぶりですね!!!

久々に「こり☆かん」名義でコミケ参戦します!
前回がえーと、CRIMSON CRISIS発売あたりに出したはずだから…
7年前くらいですかね、7年ぶりの新刊です!

FSSは9年ぶりの新刊です!嬉しい。

8月15日土曜日【東オ25b】です!何卒よろしくお願いします!
私以外にも赤、森島剣、風切刃、まりぼろ、vox、ニコバンが描いてます。

内容は霊使い、サイガール、セームベル、マドルチェとか出てくるギャグ本です。

嘘つきました。マスタージーグ本です。

マスタージーグ好きの方は是非!!!!!!!

 

上のはサンプルです。
私は霊使いと蠱惑魔の覇権争いを描きました。



TOPにものせましたが、お品書きです。
フレシアスリーブは数に限りがあるというか、そんなに数用意してないのでお早目に!
なくなったらポストカードを配布予定です。

もし、スリーブよりポスカがいい!って方がいましたら申し付けてください。

私は多分だいたい売り子してると思いますので当日はよろしくお願いします。
近寄りがたい恰好をしているかもしれませんが、気にしないでください!


拍手レス↓

> 羊ピケルちゃんきゃわわ!
あけましてありがとうございます!!

> もすいさんOCGでコミケ参戦と聞きました。1日目なんです?
2日目です!よろしく!

> 幽鬼うさぎちゃん書いてくれないかなー...(ちらっ
持ってないカードはどうしても描きにくくて…

> プチリュウの進化形はまだだろうか
あんこくかえんりゅう

> ついにジャック再登場! なんてすばらしいファンサービスなんだw
アークファイブめっちゃ面白いです

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索