忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

はい!!もう三月!!!!!!!

どうも屑です!お久しぶりです!
すいませんすいません屑ですいません生きててごめんなさい!

怠慢よくないです!
こっちには遊戯関係で見てくれている方が多いだろうから遊戯絵描いたときにだけ更新すればいいかーみたいな屑思考やめたい。
なかなか(健全で)描かなかったら三月です。言い訳なんて聞きたくないぜ!
ocgの話をするぜ!いくぜ!

決闘王の記憶買いました!
内容が懐古厨歓喜みたいな感じで最高でした。

デッキ内容全くいじらずミラーマッチばっかやってますがヤバイです。

・上級ばっかで下級が全然いないからエクゾディアパーツを壁にするしかない。

・デーモンやカオスソルジャーを出されたらほぼ詰む

・開闢あるけど光属性がホーリーエルフと電磁タートルしかいない

・しかもタートルは墓地で自身を除外する効果

・魔霧雨の対応先がデーモンしかいない

・増殖と機雷化2枚入ってるのにクリボーは1枚のみ

・魔性の月の対応先がルイーズしかいないカッコイイ

・相手の手札にはほぼ100%腐っている魔法カードがあるので真実の眼で確実にライフを回復される

・マジカルシルクハットで早々に魔性の月と真実の眼あたりを捨てたい

・魔法効果の矢めっちゃ強い光の護封剣壊せるやばい

・凄まじい事故率。最初の手札5枚みるとだいたい笑う

・砦を守る翼竜やエルフの剣士は迷わず攻撃表示

・手札が緑

・一角獣のホーンってこんな強かったっけ

・ほとんど融合できない

・ホーリーエルフか岩石の巨兵を出されると場が硬直する

・オシリスはカオスの儀式の生贄くらいにしか使われない


といった感じで最高に楽しいです。
遊戯王ってこんな楽しかったっけとか言いながら遊んでます。

Vol.1、Vol.2、スターターあたりで遊んでいた当時を思い出します。
当時はエキスパートルールなんてなかったからそんな事故らないけどね!

魔性の月、増殖、機雷化、真実の眼、魔霧雨

の5枚からスタートみたいな事故が普通に起きます最高。みんなも買ってミラーマッチしよう!

楽しいよ!



話は変わってガガガシスター描きました。
最近ちょっと落ち着いた塗り方がマイブームです。
制限改定や新ルール採用やZEXAL終わって新アニメと色々慌ただしい時期ですね。
明日のアニメ最終回ちょっと楽しみです。

それでは!次はもっと早く更新したいな!


拍手レス↓

> らいにゃーかわかわ
憑依装着はまだですかね。

> ムチムチですねえろす
えろ大切

> ドン1000の書き換えについてなにか一言
ミザエルのプレミスかと思ってすごい面白かったです

> さっすが!みんなの期待を裏切らないもすいさん!ティオのエロ絵ごちそうさまでした。
最速キメたったけど負けました!みんな早いよ

> ティオちゃん様可愛い。
こわくまはえろい

> ん? もす。さん 色の塗り方変わった? 気のせいかな?
くどく塗ると飽きてきたのでちょっとイメチェンしようかなと!

> トップのルイン様かわかわ。ルイデミのイチャイチャ子作りなんて見たいなぁー(チラッチラッ
誰か描いて!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索