忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

356dc3c8.jpegリザちゃん可愛い。

ジト目に性的なパトスを感じるので僕はもしかしたらロリコンだったのかもしれない。

リザちゃんとお別れしたくないけど魔森長すぎるのでもう終わろう。


神撃のバハムートです。




ゼアルめっちゃ朝だと勘違いしてました日曜の夕方なんですね。
どちらにせよ出かけてること多いので観れませんが…。

魔法少女まどか☆マギカの映画前後編両方観てきました!

あんこちゃん相変わらず聖女だったので後半頭で泣いて最後に円環の理に導かれました。

続きが楽しみです。


拍手レス↓

> もす。さんの絵を見てから基のカードを初見すると、(ああ、もす。さんの絵が可愛すぎるだけか…)と思う時があります。
似せる気がなくてごめんなさいごめんなさい!

> あ、トークはいいです・・・
ライヴぅ…ライヴだぜぇ…!

> 絵を描く時、何かポーズ集or他の絵を参考にしたりしていますか?それとも脳内イメージ?
何かしらの資料を参考にするときもありますが使っても部分的です、自分の場合はほとんど手癖に近かったり。模写があまり得意ではないので参考書とかもガン見したまま描かず、眺めてなんとなくどうなってるか把握したら本閉じちゃています。

> そろそろえろす分を補充させてくださいよー
僕はライトなえろすが好きです!(キリッ

> 制服姿のルイン様を押し倒す薄い本まだですかもすいさん
あれはジョークあるヨーフェイフェイダヨー

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索