忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

せいりゅー!


d56a3a0d.jpeg


これを見てくれ…、これをどう思う?






あるお方から頂きました。

バルサス60枚。

綺麗だろ…、これ全部バルサスなんだぜ…?

45694d77.jpeg


何か楽しくなってきたので友人と一緒にBに並べてみた。






ふつくしい…。

これでこりかんで集めているバルサスが132枚になりました!やったね!

ありがとうございました!
デッキ+サイド以上の枚数をもらってしまい…、お礼をしたかったけど突然のアレだったのでそれっぽいものを持ち合わせてなくてごめんなさい。

あとアジア版スーのルインももらいました。
これで日本語スー&レリ、アジア版スー&レリ、韓国語スーで計5種類のルインに!
ルインの枚数もそこそこになってきました。

もらってばかりで申し訳ないです。

ruin-w.jpgルインもらった記念に何のひねりもないルインを。

普通の服をちゃんと着せて描いたのは久々な気がします。
あのロングスカートで軽く走ったら何かぐしゃーってなりそうですよね。

ルインで動きがある絵を描きにくくしているスカート。



どこかのエロい人は動きがある絵を描きたかったら破けばいいとか言ってました。

どこかのすごい人はルインは無様カワイイ系って言ってました。

無様カワイイが新ジャンルすぎてトキメキ!
個人的には凄くありだと思います。

あ、何で素足で描いたんだろう。ニーソとかにすればよかった。

そして、なんでこのタイミングで日記描いたんだろう。
曜日感覚が!

PR

コメント
無題
次のターミナルは「バルサス復活!!」できまりデスネ!
ルイ姉さんが子供に・・・?
【2010/03/18 03:08】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>シンキチさん
バルサスしか出てこない神DT。
何か子供っぽくなっちゃいました。
【2010/03/18 20:13】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索