忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[371] [370] [369] [368] [367] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

かっけー!


5D。

すっごいパワーインフレ状態!シンクロモンスターが出たり入ったり食べられたり!

もうすでにアポなんとかさんに死亡フラグが立ちまくり!

そろそろ赤き龍とやらが出てきてもいいんじゃないでしょうか。


脱稿ー!!

自由!!こんなにも空は広かったのかー!!


 


拍手レス↓

> パラドックスさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何かご老体であられる!!

> 気がついたら氷結界デッキを二つ完成させていたでござる。
ぼくは作っては崩してたので1こしかないでござる

> リチュア・ノエリア・・・・リアチュアのエリア・・・・え?
BBA!

> ズシンを流行らせればきっと未来も救えるはず。その為にまずもす。さんがズシンたんのサービスシーンの絵を描くべきそうするべき。
そんなばなか

> リチュア・ノエリア… 絵は分らないけどエリアの姉妹・・・?
B!B!B!BBA!

> パラなんとかさん・・・?パラ・・・パラサイト!!(ぇ
そんかんじ!!

> ゴールドシリーズ2011を予約しよーとしたら、どこも売り切れ、又は終了の表示が・・。内容が凄すぎるし仕方ないけど、うう、どこかないかな・・。って思ってます。何せトリシュにグングニール・・これ
すごいけどトリシュもグングも使ってないから当たってもちょっと困ります。

> ルイン様でフレイヤちゃん攻撃したらデモンズチェーンで縛られて返しのターンオネスト使われて・・・ルイン様は受けだったのか・・・
ルインは完全に受けです総受け本はまだですか

> 個人使用プレマで画像を使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?初コメで恐縮なのですがお願いします。
個人使用なら大丈夫ですー

> どうかブリザード・プリンセスをお書きくださいー
わー、難しいですー!

> 長官イリアステルデッキで6ターン連続で機皇帝ドローして泣けてきた
事故w

> もすさんて最近つしや先生つしや先生ばっかだなあ・・・好きなんだなあ・・・
そ、そんなんじゃないわよ!

> 浅倉は私が買い占めてます
へへーん!今日買ったもんねー!

> 19日の雑記、「STORのウルトラは残念」・・・だと!?もす。さんは全国の極神使いを敵に回したいようだ
ロキは好きよ!シンクロ召喚の台詞が!

> 極星天ヴァルキュリアがそらおとのニンフだと思えば愛せるような気がしてきた・・・
アニメでしょうか、よく知りません…

> 冬コミ…九州住みの私は負け組orz同人誌欲しいです(•ω•)とりあえずエリアたん無限回収してハアハアしてきます
それは遠い…ぼくもバルサス無限回収してハァハァしてきます

> チートぶいえすチートってドーマ編思い出すわー。そしてアホリアさんの敗北確定お疲れさァーッス
次回予告で完全に負けフラグ

> OP前のアポリアさんの顔が、一瞬マリクに見えたw
元祖顔芸!

> 同人誌楽しみにしてます!強欲で謙虚なもす。さん!
わーい!ありがとございますー!

> RAIMEIおっぱいいいおっぱい♪
呪文か!

> 最後の3体の龍揃い踏みのシーンであの3体並べるデッキを作りたくなってしまった、ドラゴン好きにはたまらない1シーン
並べてるころには勝ててそうですが!

> 遊星「リベンジ・ツイン・ソウル発動!墓地のシンクロモンスター2体を除外し…」 おジャマブラック&思い出のブランコ「俺らも十代に託されたのにコストにだけ使われたよなぁ…」
そすい…。

> DDR娘達いいですよー
私は青い娘選択するときありますー

> やっべえ。このルインさんの表情たまらねえ……うっ。ふぅ。ルインさんは良いですね。
よいですね!ルインもっと流行ればいいのに

> アポリア「絶望しろ!!カード化した機皇神は残念な効果になるという、コンマイの陰謀によってな!!!」
あるある!!

> その……えっとね。私、ずっともすいちゃんの事が…ううん!なんでもない!それより、ちゃんと原稿やらなきゃダメだよ?
え?…うん、わかった!

> もす。さん、俺のDホイールとライディングデュエルしようぜ
ハwwイwwブwwリwwッwwドww

> シューティング・スター&スカーレット・ノヴァ&ブラックフェザー「今度は俺たちが過労死な件について。遊星マジ俺たちのことコキ使いすぎ」
喰われたり除外されたり色々可哀想

> 表紙のりりぃたんがえ、えろすぎる・・・
ナースはえろいです

> 結局三極神さん達何にもしないのかよ・・・
で落ちですね!

> なでなで
わきわき

> 会場でつしや先生と握手。昼からもす。さん降臨。そしてはじまる俺たちとのランニングデュエル!!スピードの果てにおれともす。のアクセルシンクロォォォォですねわかります
会場内では走らないでくださいー!!

> ルインデッキくんだよ!…あれなんでダムドさんがデッキに勝手に入ってるの?
いれちゃだめー!

PR

コメント
無題
コミケ受かったんですね、おめでとうございます^^しかも、ルイン様が登場するようで。ワーイ

とても楽しみでなりませんよ!
【2010/11/27 23:04】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わーい!ほぼルインとデミスしか出ません!

ルインの扱いいつも通りですが許して!
【2010/12/03 04:27】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索