忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]

綺麗な96。

ピアノ!!


5D。

BF使いのクロウ様が何故かピンチ!!
バウンスも除外も潰してくるとは。

きょくしんおーは強いけど見た目があんまり。

壊れカードがあった気がしたけど見なかったことにしよう。


 


拍手レス↓

> 実はトール以外の神も蘇生効果を持ってて、最終的に場に3体揃って合体とかするんじゃないやろうか…。
二人目も何か不死身のとかいってましたよね。

> そういえばタッグフォース5のCMも始まったんですね〜。 やはりゲームにはズシンも出るんでしょうね〜。 にしても、ポケモンと同じ発売日とは、人によっては大打撃でしょうね〜。
私はポケモンを買います!

> ドレミファソラプラシド~♪
違和感のなさ

> ズシンがもしパック化してノーマルじゃなかったら、あいつ等の負けが無駄になる気がするのだが…。コナミよ、そんな事無いよな!?
がんばって使うから出してよ!

> チーム太陽、デスメテオ、火の粉×3とか入れたらもっと早く決着付いた気が…。
ライディングデュエルなので入ってないと思います。

> なんで壺での活動を隠しますか! もっとエロ活動についてひけらかしていきましょう!
エロ活動じゃねえよwww隠してるわけではないんですよ!ここで書いていいのかよくわかんなくて

> 水着にマフラーもいいけどやっぱニーソだよね
そうだね!

> うるとら☆びーとだうん のライコウの扱いがw 
安定感!!

> 「俺たちの絆は星界の三極神だ!」って言ってたのに次回予告で捨て駒確定って酷いよね
絆(笑)

> リク絵ビキニなドシ ズシンたんじゃないだと…?
残念だったね!

> むしろ一周回ってエリアが穿いてたことに驚いた俺はもうだめっぽい
おきろ!

> ズゥゥゥゥゥゥゥゥシィィィィンンンンンンン(スク水)。次のキリ番狙い打つぜ☆
残念だったね!!

> 遅ればせながら500000Hitおめでとうございます!!これからも素敵な絵をお願いします。
わーい!ありがとございますー!素敵かどうかはわかりませんが宜しくお願いしますー!

> 畜生!エリアのパンチラリクエストしたのはどこのどいつだ!!友達になってくれ!!
みんなぱんつ好きだな!!

> じっと目を凝らして見てますがトップ絵が脱ぎ始めません
そりゃあなあ

> もす。さんが人型複数描いてるのは初めてだったり?ピケルクラン描いてたっけな…。デミスは…人型?
複数のは苦手です、初めてではありませんが…。

> ぱんつより太ももに目が行っちゃいます。眼福です。
ふともも!ふともも!

> 毎週見てます!みんなの集合絵描いて欲しいです(厚かましいは!自分!
私には無理だ!!

> エリア、ウィン、ヒータときたら次はやっぱりアウスですね
え?

> パンツ祭りだキャフォオオオオウ!ところで、秋のズシン祭り<ドキッ季節はずれのスク水もあるよ!>は何処であるのだろうか・・・
何処にあるんだろうね!

> 元長官「私はトールのピチピチパンツよりも素晴らしい程の太股筋肉に目がいってしまいます」
な る ほ ど

> ブレイブVSクロウ=チートカードの上乗せ合い <どっちも>インチキ効果も大概にしろ!
なんてな☆

> オシリス「このタイミングなら俺OCG化出来るんじゃね?」
一年おきに出てるから12月?

> 更新イラストパンチラ祭www このタイミングなららいにゃのパンチラも見れそう!! レースのひらひらのやつ!!
ライナでお色気は描きません!

> きょぬーのアウスを忘れるのは感心しませんなぁ。
あう・・・す?

> なんかもう海割れようが驚かなくなってきたぜ
そうなんだぜ

> 先日友人とガチガチのメタビートとルインデッキで立ち向かって勝った・・
ルインなのに!

> どちらかというとヒータはひんぬうなんじゃなくて着やせするタイプで脱いだらすごいのよみたいな子だと思ってたんですがもす。さんのせいで考えが変わりそうです。おっぱいじゃなくてぱんつの子だったのか…
いや、ちっぱいの子です。

> BFにドロー加速はやめろとあれほど(ry
条件も緩いという

> ズシン「パンツばっかり…!?もすさんのエッチ!」
ふふん、まぁな。

> >ひーたんにセクハラの限りを尽くしたい。  もっとやっちゃえば(描いちゃえば)いいんじゃないかな!!
見たい!誰か描いて!!自分で描いてもなぁ、という人なので!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索