忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]


なんだー簡単じゃー……ねぇー!!!!


apoli.jpg「こっから先は!」「通さねえ!」

キリリクのワーム・アポカリプスとライナです。

アポカリとライナが仲良く踊ってる絵ということだったのでワーム・プリンスみたいな感じに描こうと思ったのですが、

何か描いてるうちに変わっちゃいました。


ワームとライナは和みますね!
アポカリは意外と描いてて楽しいかもしれない。

DTだと手をのばして攻撃するんですよね。
そして、バルサスとカルタロスは頭突きという。手を使え。

ここのサイトはOCGの女性モンスターメインなのかワームメインなのかわからなくなってきましたね。
どっちもメイン…かな。

ワームをピン差ししたデッキを作ってみたいというか、どんな感じなのか見てみたい今日この頃。

身内の誰かが作ってくれないかなー。
PR

コメント
無題
すばらしいアポカリプス…

ライナとアポカリプスでデッキ組むか!
ライナだと思って攻撃したらアポカリプス的な☆
【2010/04/05 01:53】 NAME[ヤミツ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ヤミツ
アグレッシヴなアポカリプス…

バルサスも入れましょう!
私のトゥーンワールドを壊さないでー!
【2010/04/05 02:10】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
青い忍者「…………」
赤い忍者「…………」

ウォーロードさんなら光ビートにピン差しでも普通に活躍しますよ。あいつはヤバい。
【2010/04/05 11:36】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トラップ・マスター「…………」
カードを狩る死神「…………」

さすがアポカリプスさんだ!!いろいろなリバース効果モンスターをあっという間にソス化させるなんて!!俺たちにできないことを平然とやってのけた!!しびれる憧れるゥゥゥゥゥ!!

・・・はい。最後の一言が言いたかっただけです^^;;;;;
【2010/04/05 19:46】 NAME[まっくら。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わーむとらいにゃでニコ動せいは!
できるといいなー。
【2010/04/06 22:59】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>海老さん
ウォーロードさんはルイン(笑)なハイスペックですよね!

>まっくらさん
カードを狩る死神は相手のライフ計算を面倒させる強力な守備力を持っているから大丈夫です!

>シンキチさん
ニコ動…?
【2010/04/07 21:10】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索