忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

かっこいい。


5D。

オシリスのゴッド5を思い出す展開でした。

相変わらずバーンが多い、持っていかれたライフのほとんどが効果ダメージな気がする。

そして、BFDが最後の龍なのかー。
パワーツールの中身みたいなヤツじゃないのかー。

来週はグリーンバブーン、何事。

最近何故かターミナルで当たりましたバブーン、どうしよう。


拍手レス↓

>御庭番さんは女の子だもん…ちょっと筋肉な女の子だっていいんじゃないかなぁ!
別所で性別のアンケートとったら余計にどっちかわからなくなりました!

>「劇場で」「「「満足!!」」」←大いに賛成だが黙れ小僧(CVアルセウス)
お前にサンが救えるか!

>例のOCGmadは毒蛇病もナイスだと思う。あと、もす。さんの描くチルノが見たいです
ところどころハイセンスだった気がします。チル姉なら…いつか!

>映画を観て思ったこと、1つ、ブラックマジシャンはやはり良い!2つ、3D眼鏡重い・・・・。
ジャンクガードナーが良カードすぎてとてもほしいです。

>鬼柳のデッキがインフェルニティのままということはカーリーのデッキは・・・?
両方入っている!

>"漢"は言い過ぎたかな・・・、しかし・・・女・・・だと?いや、声が高いだけだ!きっと!
そうなんだよ!

>ナチュル使いのせいなのかエクストリオが4枚出て涙目。現在のエクストリオ所持枚数6。トリシューラ出てくれw
いいなー!もうお店で買おうかと思ってます。

>遊星GOが何回やっても某弾幕STGにしか感じられない
難易度の高さ。

>4月にGIOGIO五部の一番くじはっじまるよ~\(^o^)/
嬉しい!今度こそは買う!

>最近は闇の力使わなくてもSMデュエルができるのか…
科学って偉大。

>べ、べつにばるばろすなんかいらないもんね ぼくがほしいのははりけーんのごーるどれあだったんだ。
べ、べつにヴぁるきりあなんかいらないもんね!ぼくがほしいのはりびでのごーるどれあだったんだ。

>御庭番がおにゃのこだったら【みょん】組む。そして次弾に《氷結界の亡霊姫》を期待する。
確かに御庭番で双剣、姫系はありそう。

>モーメントの封印としてルドガーに奪われジャックに奪われデュエルで返して貰うと遊星に奪還され、最近出番のない長官ズに奪われかけ、さらに忘れがちなアカデミアのエキセントリックの持ち主に奪われる的なフラグが立ち劇場版では奪われた…。彼(?)の受難は続くのか?
スターダストの人気に嫉妬。

>劇場版みて確信した。スターダストこそ5DSのSINのヒロインだと!
SINヒロイン…あ、あたらしい!

>スタダとブルーアイズ、遊星と社長を入れ替えたら凄まじくしっくりくる
何故、社長出さなかったし。

>SINがほしくてVジャンプ買ったんだが漫画版のGXのエドがヘリで登場するときイヤッホーを期待したのは俺だけじゃないはずだ
GXはコミック派なのでまだ読んでません!

>御庭番カッコイイですは~マジで 蒼い衣装に合ったエメラルド色の双剣がたまらん 脳内でフトモモ封魔姉さんの弟という設定が完成!!!
弟的なのは破術師がいます!

>御庭番カッケー☆
いけめんすぎてどきどきがとまらない

>自分も男だと信じていましたが、この絵を見て男として育てられた女の子というのもありかもしれないと思ってしまった。とりあえず男とも女ともとれるように描いたんですね!
一応男優先で描いたつもりです!

>これはおいしい御庭番。自分は女の子だと信じてましたが男でもいい気がしてきました。声が裏返っちゃうとか素敵すぎる事故です。水影あるなら決起隊あってもいいじゃない…
裏返ってアレだったら萌え死ぬ。決起隊ってイケメンでしたっけ。

>最近アキの出番がないと思ったら、風都でロス帰りの刑事になってたよ!
なんという超展開。

>どうしよう。エイリンをジャンクブレードに入れたら凄いことになった…
ジャンクブレードってドグマブレードの亜種でしたっけ。

>エクストリオとヴァルキリアやるからトリシューラくr(
トリシューラ値段が大変なことになってて面白かったです。

>女声とかはそんなに気にしなくていいと思う。ドゥクスとかも女声だし
まじですか、ドゥクス女はありえないからやはり御庭番は男か!

>イケメンうめぇえええいいぞもっとやれ!!
ターミナルはイケメン多くて嬉しいです!

>お庭番出てきた!
そいつをこっちに渡せ!

>ターミナルででてくるカードがインフェルニティネクロマンサーばかりです。くそ!インフェルニティモンスターはビーストしかないのに!次のパックまで満足できねえぜ‥
インフェルニティはデーモンがないとアレなのが困ります!

>ルインへの愛はプライスレス
ルイン最近描いてないなぁ。

>バブーンが来ましたね。BFは相変わらず自重しない場持ちの良さ。あと、お庭番とちゅっちゅしたいです。ちゅっちゅしたいです。
大切なことなので二回言われた!

>バルサス「おにはーそとー」 勇儀「YA☆ME☆RO!HA★NA★SE!」
豆まきしてるバルサスらぶりーすぎてやばい。

>BFDのオリジン(ニックネーム)くん「いた、いたた、痛い、クロウ痛いって、ちょ待」 M「これはおまえから受けたピアスンの痛みだーっ(バリバリ」 BFD「やめてー」
マジックテープ!!

>るぁ「・・・あれ、パワーツ−ルは?」
るぁ………。

>またクロウの手にチートモンスターが…。 って、あのEDに出てたパワーツールっぽいドラゴンは何だったんだろう…。
☆4のチューナーとか破壊耐性とか…。なんだったのでしょうねー。

>映画のメインキャラが、遊戯・十代・遊星じゃなくて、社長・ヘルカイザー・元キングだったら…。
20回は見に行く。

>デブリは一体何人の萌カードを食い尽くせば気が済むの・・・?
パワーないから…。

>御庭番姉さん貧乳イケメンかっこいいっすよ。ところで、もす。さんが描いた氷結界のおにゃのこは、あと破術師だけ?いや、破術師はおにゃのこ?男の娘?もす。さん的にはどっちでしょうか? やっぱりブラックフェザードラゴンは虫です
御庭番は男ですから!多分!なんだかんだで氷結界結構描いてるなぁ、破術師はショタかと。

>お庭番デッキ…まさにファンデッキですね! 最近の遊戯王ユーザーはガチに捕らわれすぎて、そう言う楽しみを無くしちゃってるような気がします…。 BFとかライロとかトリシューラとか満足悪用者とか無くなれば良いのに!!
最近はずっとウォールシャドウとダンジョンワームのデッキで遊んでいます。周りにガチが全然いないので楽しいです。

>エドといい龍亞といいクロウといい、決闘中にサイドデッキとはいえ勝手にカード増やすなよとか、入ってもないセイヴァードラゴンをしかもサーチしてるのも居るし今更かとかいろいろつっ込みたくもあったのだけど、最後のバブーンにみんな持ってかれた!
バブーンが予想外すぎて気になります。



 

PR

コメント
これわ・・・
武士とかいれて『るろ○に○心』デッキとかドスカ?自分はクーデレ娘?%E:685%#]で。
【2010/02/05 23:31】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もののふの効果微妙すぎます、私は断然男で。
【2010/02/08 22:43】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索