忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

三倍アイスクリーム!!


5D。

ジャックの飛び方www流石はエンターテイナー!!


あれのインパクトが強すぎて後は何も覚えていない。


OCG。

強いということでインフェルニティを組んでみました。
BFにしろ、ライロにしろ、強いといわれるデッキを弱く組む人なので今回もそんな感じに。

とても弱かった!

友人のドラグニティのドラゴンをピン挿ししてるサイバーダークに負けまくりました。
凄くしぶとかったけど、致命的に☆が合わない。

ネクロマンサーとリベンジャーがログインしたりログアウトするだけのデッキ。

デーモンとデストロイヤーがないとダメですね、シンクロ以外は悪魔で縛ったのでビートル入れてないという。

まだ美男子美女だけで組んだ氷結界のが強かったってどゆこと。
御庭番全然活躍できませんでしたけど…、湿地草原引かない…。

絵札の剣士は思ったより戦える子。

ダークネスデストロイヤーは80円でも出れば強い子。



拍手レス↓
(拍手メッセ毎回文字化けしてしまっている方がおられます、読めないので返信できてませんごめんなさい)

> らいにゃは天真爛漫なのですね。  エリアと絡めたら……ニヤニヤが止まらない…。
エリアはヒータにセクハラしてるイメージしかありません。

> あぁホントだ。ウッカリ忘れてたよ。でもね僕はその誤解のおかげで君の愛をほんの一時味わえたよ。あぁ僕の愛しいもす。君は僕をどうしたら見てくれるんだい?…ん??こんな所に超融合のカードが…
アーッ!

> ルインとフレイヤで満足しただと!?そんなことでお前に満足されてたまるか!
俺はそこまで貪欲ではないのさ!

> もす。さんのイラストが好きです。でも、もす。さんはもぉーっと好きです。
きゅん!

> フレイヤ、ルイン、スク水エリア、そしてライナと最近かなり絵が増えてきたような…?チアもスク水も露出多くて新鮮ですけど普段露出が少ない天使な女性も腋を露出させている方が実は多いんです。アテナ、ルイン、エアトス、テテュス、フレイヤ、ダルキリアetc
なるほど、腋見せは天使のスタンダードなのか。

> 久しぶりに会った友人とデュエルしたらスタバとウィンで憑依装着を出された。だけどね、君のライフは残り100、こっちの唯一いるセットモンスターはホーリーエルフ……。
残り100なのに憑依してくるエンターテイナー、いい駆け引きだ。

> 光霊使いへの反応がすごいw それよりも個人的には"かつて神と呼ばれた亀"の方が気になる!なんだこの名前w
意外と強い亀ですよ!

> 拍手レス見るまでスク水に夢中でチアルイン様に気づかなかった可愛すぎるよルイン様 フレイヤと合わせてデッキに入れたいな~フレイヤーの攻守アップだけ無くして天使族専用レインボーヴェールみたいな効果で 新制限でついにオネが準制・・・ 裁きとソラエクノータッチとかヒドス
ルインに恥らいながら応援されたい、オネスト制限か禁止がいいんですがー。

> 個人的に今日(17日)の話は、鎖でスマキにされながら頑張ったベヒーモくんがMVPだと思います
あれは笑うしかない。

> ダルきゅんはハーレムですな。エロゲ主人公レベル
発売はまだですか?

> オリジナル霊使いか、かわゆいなこの子・・・と思いきや次のブースターで登場!? BFやハンドレスに興味無いんでゴッデス様シングル買いで済ませようとしてましたけどBOX買いにチェンジ
私と全く同じ行動をw

> なんというか、あれだ。ちょっかいを出してくるライナをダルクが迷惑そうにしながらもちゃんとかまっているところを一瞬想像した。
あ、ありうる!

> ライナ可愛いぜ!!
マスコット系ですよね!

> ライナが天真爛漫だと? 霊使いで1番無垢な娘じゃないのか?
無垢でもある!

> お帰りデミスさん!準制限に!
やったね!実は使ってなくてごめんね!

> あのバーンはきっと遅延対策なんだろう・・・・・
それにしてもひどい。

> ヒータにはチアより、学ラン+ハチマキ+胸にサラシ+下駄が似合うと思う
あー、制服の上から学ラン、ハチマキがいいな。

> 六パック買ってブラックフェザードラゴンはでた。それはいい…問題はライナが出ない事だ!リバイバルローズ四枚も要らないよ…
ライナ意外とでなくて困るんですけど!

> どうせあれさ、ダルクと同じで男の娘にされるんだ…でダルクとボーイズら…あれ?
女の子でしたね!

> それとコンマイ…ダルクの憑依装着まだですか?
本当に奪った後の処理に困るから出してください。

> ナチュル・バンブーシュートの登場でエクストリオの立場が…
エクストリオ…でもカワイイから使う!

> ライナ可愛いよ!!ただ、なんでダルクだけ男にしたんだろ?5:1ってバランス悪いですよね?w
ハーレムなのです、妬ましい。

> 今まではスターダスト→ジャンク、レットデーモンズ→悪魔、ブラックローズ→植物、エンシェントフェアリー→妖精(精霊)パワーツール→工具、と連想ゲームのようにデッキコンセプトが分かるようになっていたのにブラックフェザードラゴン…直球過ぎる。でもあの微妙な効果、私は大好きです
パワーボンドするしかない…、墓荒らしとか…。

> ワームと仲良しなライナを描くのはあんたの仕事だぜもす。さん・・・!!
わ、わかった!!

> ライナの左手カードよく見てみたら手枷みたいなものがついてますね。
ついてますねー、ちょっとダルクみたいなとこありますね。

> クロウの扱いが酷い…。まてよ?確かフォーチュンカップ編とダークシグナー編だと遊星は殴られ、電気流され、事故ったりと不幸続き。そっそうか!赤き竜の尻尾の痣には持ち主に不幸を呼ぶ力が有るんだ!…合掌
クロウさんはリアルダメージ担当。

> ワームと仲良しなライナか、キリ番がんばる
多分描くからキリ番でやんなくても大丈夫ですよ!

> もす。さんは霊使いの好きなランキングを教えてください! 私は ライナ=アウス>エリア>ヒータ>ウィン>ダルク です。
ヒータ>ダルク>ウィン=ライナ>エリア>アウスです、でもよく変動します。

> ライナ手にはいったー!早速霊使いデッキを組み直そう。…う〜む、やはりダルクとライナの憑依装着が欲しいな。なんか二人だけ浮いてる感じ。
憑依ないと奪った後こまりますよねー。

> めたぽのらいにゃーが可愛すぐる。  ねこっていいですよね!!癒されますよね!!  膝の上でなでなでしたい。
らいにゃにネコミミ流行れ!似合うと思うんだ。

> アキさん出場→相手がサイキック族使い→おじさんを思い出す→黒薔薇の魔女モードになる→本物のおじさん登場!!な展開を予想した。いい加減新しいサイキック族使いでてほしいです
おじさんどうやってコカライアから出てきたの。

> さっきデュエルして、ありのままに起こったことを話すぜ…。霊使いデッキで頑張って憑依装着アウス、ウィン、エリア、ヒータそしてダルクを場に出したんだ。そしたらDNA改造手術で全員ドラゴンにされ超融合、ファイブゴット出されたんだ…。ブラックローズとかDDBとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ!!もっと恐ろしい融合の片鱗を見たぜ…!!
なんというFGD。DNAを入れてフォートレスではなく、そっちでくるとは。
 

 

> ここのライナちゃんは食べ物で釣ったら簡単についてきそう
多分ついてくる。

> グリムロ可愛いよグリムロ クルスと並んで私のアイドルです もすさん最高―ー
もってないのでほしいです、クルスはあるんですけど…。

> おっと、水着差分が見当たらないな
残念!

> ハッピー・ラブァーは逆位置だと悲恋だとペガサス島でバクラ君が言ってた。
バクラ君物知りすぎる。

> ジャンク・デストロイヤーって、スパロボIMPACTに出てきた、敵宇宙ロボに似てる気がする…。
確かにスーパーロボット系のビジュアルですね。

> 魔轟神のシンクロ回転は異常ですもんね〜。  シンクロも悪用する人が多くて、グリムロさんも涙目ですね…。  まぁ、自分は基本遊星のシンクロモンスター以外は召喚しないですが。
ですねー、レイジオン強いです。私の魔轟神はアルカナフォースになりますが。

> 白い肌が綺麗過ぎる・・・・・。グリムロ様にルパンダイブしたい
グリムロさんを困らせたい。

> グリムロさん!あと、二枚布を取れば良いんだよ。今、薄い布だけなんだから、裸とかわらないよ。ほら、平気だって
セクハラだ!いいぞ!もっと困らせるんだ!

> エレキリンと妨害電波いいですね。私はパワーフレームはいいにしてもマジ犬・・・インフェルニティガン以外のインフェルニティ3枚揃ったからよかったです
マジ犬何故スーにしたし。キリンさんつおいです。

> リバースカードオープン!アーマーブレイク!
そんなに脱がしたいの!

> 二箱買ったけどゴッデス出なかった、うらやましい!
ゴデスもう少し待てばそこそこ安く買えそうです!

> 某所のらいにゃーんがツボった。可愛すぐる
自分で描いといてちょっと気に入ったからまた描きます。

> パックを普通に買ってライナさんが良く出ます。電池メンのカードが欲しいのに………。
ライナでいいじゃない!

> このグリムロさんは、いつスケスケになりますか?
みんなえろいな!

> くるくるくる♪ジャックがとぶー♪
いい飛びっぷりだ。

> やっぱし、あの、マスターアタック効果はどうかと思う。
ですよねー。

> ジャック大負け犬祭ですね
ジャックだから仕方がない。

> そういえば、このグリムロさんの水着、温感ポスターみたく黒いんですけど、透けたりしないんですか?
透けません!

> チームユニコーンは魔轟神獣を使ってくれると信じてたのに・・・
ユニコール…。

> なんかもう、わざわざDホイールで走る意味がどんどん分からなくなって行く…何だよピットインってw
確かにピットイン意味不明w

> この勢いで神霊使いを出したら俺はコナミに惚れる!!まぁ、現状だとオベリスクは奪えないしラーは…。
ラーは…天空の泉で…!
PR

コメント
無題
らー「天空の泉は光限定だ!俺は神だぞ!」
【2010/02/25 11:47】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
デミス復帰でルイン復帰した。しかしフレイヤの併用ができなくなって困る。どうしたものか。
氷結界は虎将ファッティが強そうだと思います!They say it was in Indiaです。
【2010/02/25 13:02】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>NONAMEさん
ラー除外しちゃダメ!下級を光に!

>海老さん
ルイデミ併用せずに高等儀式で出しててごめんなさい。
フレイヤはコートオブジャスティスで強い娘。
氷結界はガンダーラさんが神々しくてしびれます。
【2010/03/03 20:45】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索