忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]

R5

歯が立たなかった。


5D。

王道な獣デッキでしたねー、バブーンがエラッタかかる前にそこそこ流行ったデッキでしたっけか。
細かいところは違いましたが。

有名どころのデッキをアニメで見るとそれはそれで新鮮。
バーンばっかよりはこっちのほうがよいですねー。

GXの4期とかでもミスターTあたりが有名どころのデッキ使ってた気も。

そして、次週のキーカードが神すぎる!神カード!!

ガオドレイクほしー!シンクロのナチュルで唯一持ってない。

あと、ずっと言ってるけどエクストリオが…。


chiaruin.jpgチアガールなルイン。
何故描いた。

チアガールなフレイヤ描いたらチアガールなルインも見てみたくなって誰か描いてと頼もうと思ったけど誰も描いてくれなさそうなので自分で描いた。

自己満足!あまり得する人がいない気もする。


フレイヤに無理矢理に着替えさせられ!恥ずかしくて仕方ないとか!

いいよね!?

頭が春でごめんなさい。


拍手レス↓

>チームサティスファクションリーダーからサティスファクションタウン初代町長になった鬼柳さん。頼む!もう一回彼を出して!!ハーモニカァァァァ!!
リ・ハーモニカァァァ!!リ・ガズィみたいでサティスファクション!!

>御庭番1枚しか持ってないのに軍師15枚もある!いらん!軍師全部御庭番になれ! あとガンターラがディマクにしか見えない件
なんという軍師率。ガンダーラまじスピリチュアルで素敵、胸毛好きの人にあげてしまいましたが。

>グリーンバブーンはミラフォみたいに詰めデュエルかもしれない。またジャックが何かやらかしてくれないか期待するしかねぇ。この焼き芋どこでどうやって買えますか?
普通に相手が使ってきましたねー、焼き芋…あれ…何の話でしたっけ…。

>バブーンと聞いて遊戯王R読み直した。使ってたのは車椅子のおばーちゃん……まさかおばーちゃんが車椅子でライディングデュエル!?
なんてアグレッシヴなおばあちゃん、もはやギャグかホラー。

>弐寺のタイトルに誘われて拍手 音ゲーと遊戯王をやる人が増えてほしいです。
弐寺最近始めたヘタレですけど音ゲーしますよ!ギタドラ、DDR、ユビート、弐寺です。

>カエルが好きで好きで湿地草原も組んでいるけど御庭番持ってない。水影は2枚まであるけどあと1枚は店回ったけどどこにも売って無かった。DTのカードは手に入りにくいです。田舎だからだろうか。
水影は強いから売ってても高いですよねー、DTの品揃えはカード屋でムラがある気がします。

>フォーチュンレディのデッキ組んだら一枚しか入ってないファイリーが毎回初手に来てしまう。どうしたらいいんでしょうか…
やりくりかディメンションマジックするしか。

>ガーランドルフが女の子に見えませんか?
顔を洗ってくるか。

>あれ?クロウさん、聞き間違えじゃないよな?トラップ・スタンって…。ミラフォの次はスタンですか!?
なんか5Dスタン入れてる人多いですよね。

>良いなぁ。御庭番……俺はガンダーラばっかり出てくる。そこでもす。さん!御庭番一枚とガンダーラ三枚と交換してくれ!
御庭番1枚しかないからダメ!!意外と売っていなくて困ってます。

>エリアに押し倒される御庭番(男)を妄想しますた
そのえろい本はどこで売っていますか?

>世界ふしぎ発見で懸賞の旅行のキャッチフレーズ、”満足が見える旅”に吹いたww
神キャッチコピーww

>ジェインといい、ファルコンといい、今回の御庭番…各所で女だと主張したがる輩が多くていけねぇやw
ジェインはともかくファルコンに女要素皆無ですよね!ダルクのときもこんな感じでしたね。

>二作しか無いけど映画だとペガサス皆勤なんだよな…。社長、何故でてこない!!
社長出てくればあと2回はいったよ!

>ふうん。今回はあの仮面の男にブルーアイズを捕らえられたせいで、出演出来なかったが次回は我が海馬コーポレーションの総力を賭けて出演してやる。ワハハハハ!
社長とカイザーとジャックで映画を…。

>嫌だ…!!俺は忘れ去られたく無いぃぃ!俺はずっとごまかし続けてきたんだ…。サイバーエンドが出れば良いと…だが俺は渇いている飢えている…出番にぃ!
トラップカード発動!リビングデッドの呼び声!!

>まさかアキさんだけじゃなくて、阿久津や氷室、溝口まで仮面ライダーに出てくるとは…。
何事なの。

>あれ・・・御庭番がチアガールに・・・
なんて語弊がある言い方。

>御庭番が2枚キター。。うれしいです。。。
うらやま!!

>このフレイヤに応援されたい!そしたら頑張れる!!!
私もフレイヤに色々と応援されたいです!!

>フレイヤの絵違いカードはこれに決まりだね!
プリーツなスカートはありだと思うんです。

>カイザー「クッ・・・!見えそうで見えない・・・これが、これが絶対領域という奴か!無念だぁ・・・!」
念視するしかない!

>ああ、フレイヤ・・・僕のフレイヤ・・・フレイヤが僕に笑いかけてるよ・・・あはは・・・
お、おきろ!

>ずいぶんとアクロバッティングなフレイヤですね。そしてエロイっす!
チアガールですから!スカートの中が見たいです。

>先週の話ですが2日にターミナルを回したらトリシューラとレダメが出まして、次の日にまたやるとエクストリオのシクでした。1日開けてまた行ったら今度はトリシューラのシクだったのでそれに運を全部吸われてバイトの面接に落ちてしまいました、もす。さん、助けて下さい。
エクストリオのシクだと・・・!?なんて強運なんだ。てか、オチwwこれはひどい。

>バーンの次はガチデッキだ!
バーンよりはいいぜ!

>健康的なえろさって良いですよね。フレイヤとルインは本当に可愛い
フレイヤ×ルインの本はいつでますか。

>まさかのベヒーモス吹いたww
いいカードだ!!

>牛尾さん参加フラグきた!?最終回は牛尾さんが相手でおしまいですね。来週ナチュル来るなら、宣伝用としてアニメでターミナルのカードガッツリやってくれそうな気がしました
それクロノス先生の卒業デュエルの回みたいでいいですね、感動。ブリュとトリシューラが出てきたら遊星負けちゃう。

>このフレイヤを見て思った。チアガールってこんなにエロかったっけ?
チアガールはね、えろいのです。

>フレイヤが爽やかエロくて素敵です。 きっと春の陽気に誘われて来たのですね。
健康的なえろはいい。私の頭も大分春ですが。

>今日の5D`s、最初のシーンにて。 アキさんは テレポートを おぼえた!
きづかなかった!

>ちょっとバブーンとガオドレイク買ってくる!
ガオドレイク俺の分も!

>フレイヤのフトモモ・・・
フレイヤに攻められたい。

>獣デッキはアニメ環境では逆に新鮮。 昔は自分も作ってたっけ…。「森」とか「デスコアラ」とか「マスターオブOG」とか…。
OZ最強カード、デスコアラは今でもたまに見ますよー。森は昆虫デッキで使ってます。

>バブーンのみならずベヒーモスまで、しかも来週はガオドレイク OP劇場版じゃ遊戯が古のルール使ってるし、今週の5D'sは熱いすなぁ
OCGやってる人は反応してしまう回でしたね、これはこれで。

>チアフレイヤをクンカクンカしたい・・・
フレイヤはドSだと思うんだ。

>ガオドレイク映像化だと・・・・
楽しみすぎる!

>もす。さんは毎回シャツの書き方がエロい!wwいいぞもっとやれwwwwwww
そ、そうだったのか。頭がスプリングだと絵がえろくなる。

>ブラックバードが破壊されてもデュエルに勝ったクロウさん。それは耐久性がブラックバードよりも優れているからか…。さすが対ボマー戦で肋骨折りつつもかち対長官戦でクイラに特攻しただけのことはある。サテライトで育つと頑丈になるんだな
遊星と満足先生なんて崖から落ちてもピンピンしてますしね。

>がおどれいくさん「ビースト?パルキオン?ランドオルス?微妙すぎる。俺が最強カード」
ガオ様の前ではかすんで見える。

>牛尾さんの活躍が近い将来拝めるかも!?
御用だぁ!


PR

コメント
無題
まさかの後一ヵ月とはw
水影はギリわかるかな?強いけどシナジーがいまいちで見送ったきがします。
最近究極竜騎士デッキの仮完成に満足して、mtgやってたせいで遊戯王の情報が疎かになりがちです…満足出来そうなカードが増えているようですね。
【2010/02/12 13:25】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マイピク登録ありがとうございました
やべぇwチアルイン鼻血出るかとおもたw
遊星エンジェルバトン2枚入れとったしww忍びねぇww
そしてガオドレイクktkrw 楽しみすぐるww
【2010/02/12 16:58】 NAME[しゅう子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フレイヤに押されぎみなルイ姉さん・・・。春満開ですね!二人にポンポンされたいです
【2010/02/13 13:24】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>Yu-E
術者よりはいい気がしたけどー。
ギャザはデルレイッチとカーノファージが可愛くてそれしか考えられない。OCGの次のパックは満足先生のカードとBFがたくさん入りますよー。

>しゅう子さん
どもー。
組み合わせ的には完全に意味不明ですけどね!
ガオ様をたくさん出すデッキを構築中です。

>シンキチさん
ルインがフレイヤに襲われる本はまだですか。
【2010/02/13 14:53】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索