忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]


―もう、お前しか見えない―


sukueri.jpgエリアさん!スク水!

私のエリアのイメージは相当ひどいのですが色々な人に聞いてみたところ他の人のイメージもひどかった。

名札がねえよ、お前わかってねえよ。とかコアなこと言わないでください。
おじさんはどちらかというと体操f(ry


でも、エリアは水属性だから。

最近、絵を描いてる気がします。
しかも、頭がスプリングしてる絵がー…今回はスプリング通り越してサマーでしたけど。

副産物でえろい差分ができてしまったので裏に置いておきますね。
おじさんみたいな大きなお友達だけ見てね!

何かこういう絵ばっか描いてるとこの人大丈夫かしら的に思われるとアレなので何か自分をフォローする真面目な絵を描かなきゃ…。

うーん…。

あ、どうでもいいですけど白スクのがえろい気がしますね!青で描きましたが。

うーん…。
PR

コメント
無題
もす。さんのイラストは可愛いですな!

エロスが醸し出されry

ところで御庭番はまだ募集していますか?
【2010/02/14 00:42】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルインよりウォーロード様の強さに心酔する今日この頃、エリア可愛いよエリア。裏更新わっほい!
ヒーたんアウスも来ますか?この流れなら期待していいんですか?
【2010/02/14 03:09】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして!
いつももす。さんの絵には
お世話になってます
ところで光霊使いライナとやらが
出るみたいですよ?
絵柄は結構変わるみたいですが
【2010/02/14 18:01】 NAME[zack] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>葵さん
エリアはえろいイメージがあります。
御庭番はあと2枚探していますが安く買えそうなので暇なときにカード屋探してみるつもりです。

>海老さん
ウォーロード強い!ルイン(笑)私はルイン好きですが全力でルインを馬鹿にします、歪んだ愛。期待してはいけません!気分屋は変化球なのです!

>zackさん
お世話になってます、が卑猥に響いたのは気のせいですね!
わーい、光霊各所でさわがれてたので耳に入っておりますー。
トナメパックは本当に光霊フラグだったらしいですね。
【2010/02/14 23:52】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
光霊使いきたあああああああああああ!!!!!!!
もうこれは、デッキ組み上げる事確定です!!!!!
【2010/02/15 12:54】 NAME[まっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近だとそこは競泳用だろとゆー人もいるみたいですね。・・・電気ウナギな雷霊使いがでたりして
【2010/02/16 15:37】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>まっくさん
光霊きましたねー。
ワームの天敵です、いやフレンドか。

>シンキチさん
世界には色々な人がおりますね、ザボルグ的な。
【2010/02/17 18:30】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索