忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

† クロスファイア †


5D。

ジャックの顔が凄く男前になってたんですけど!!

満足同盟が揃ったときがやばかった。
満足は街に残るのですね、先生ここぞという時また出てきてください。

ハーモニカ吹きながら。

それにしても満足編はいつも以上にバーン合戦でしたね。
インフェルニティ・デス・ガンマンはかっこいいカードだと思いますけど。


のんびりとジョジョ(5部)を集め始めました。
プロシュート兄貴カッコよすぎる。

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

兄貴といえば億泰の兄ちゃんもいい兄貴だった。
セブンでやってた4部の一番くじをやり損ねたことが今更悔やまれます。

キラークイーンほしかった。


拍手レス↓

>インセクト好きだああああっぁぁぁぁぁあ
俺も好きだああっ

>マテリアルドラゴンを出しつつヒータを拷問車輪で回してみたい
強制脱出装置で救助するしかない

>竹屋のまんぞくプリン美味いよ。
なんて興味深い

>裏絵という名のお年玉はまだですか?
描いたよ!

>ロットンの手札10枚発言に、素で言ってしまった。「普通はライフ8000じゃね?」
手札10枚のほうが有利だからね!

>キャー画伯サーン
漫画描いてー!

>オレは!エリアと、添い遂げるッ!!
貴様が…!?エリア様の…!?

>いち。いけにえを3たい ふぃーるどじょうに召喚しときます。に。成金ゴブリンでドローしたり、恵みの雨でライフゲインします。 さん。ラーの翼神竜を召喚し、神と超融合します。 よん。ライフ差がハンパ無ぇ!のでライフチェンジャーを使いましょう。 ご。自分のライフが3000もあるので、モウヤンのカレーでも食べた後3体まで壁を除去できます。 ろく。ピケルの魔方陣でも発動しておけばダメージは気にせず攻撃できます。なな。もし神が破壊されそうになったら中華なべで喰いましょう。コロッケがおすすめ。 はち。神の攻撃が通れば1キルの完成です。 ⑨。神が除去されたら「あたいったらさいきょおね!」とエリアに言わせてくれますか
なんというドリームコンボ。それ以上にオチが秀逸かつ意味不明で私は満足です。

>鬼柳さんからオーラ的なモノがでた時、「もしかしてあまりの怒りにダークシグナーの力が復活したのか!?」とか思ってあぷたん出るんじゃないか?とか思ったのって私だけ?
私はガーディアンデスサイズ的な何かを感じましたが。

>次回、満足同盟集合…だと!? やった!
あのメンツの破壊力は異常。

>「ねんがんの クランをてにいれたぞ!」 黒魔導師クラン100枚目です。近所のショップにはもう売ってないから困る。
負けた…、バルサス63枚…。

>お年玉くださいな
私もほしいです

>元長官「裏更新とみて、大体なんのモンスターなのか私にはお見通しです…よ?……なん…だと?」
何故…何故ヒータじゃないんだ…!

>ひーたじゃない!ふぇいんと!
ヒータのえろいのが見たかったです。

>最近アニメで出てくるモンスターの銃器の所持率が高いと思う
舞台が西部仕様ですからね

>何かが足りないと思ってたんだがついにわったぞ!!このサイトにはコスプレが足りないんだ!!
な、なんだってー!!……コスプレは誰かわからなくなるんですよ。

>裏の更新きたああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
ヒータじゃなくてごめんなさい!

>「いや、違う。鬼柳は生と死を天に任せてなんかいない。」みたいなことを遊星は言っていたが、ハンドレスって時点で丸投げしてるんじゃないかと思う。さすが鬼柳さん!俺たちに出来ないことをやってくれるぜ!
少なくとも未来は見据えていないぜ!

>まったく・・俺のウィンちゃんを汚すとはけしからん。もっとやれ
まったく・・・何故ヒータじゃないんだ。

>本陣強襲すると自分は死ぬけどね!
デッキトップ2枚と俺の命でウィンにバキューンできるなら…安いものだ!

>ウィンの本陣可愛いな~ 素敵なウィンでした この前のデュエルで友人がウィン出すたびに奈落決めてた自分は切腹 ちなみにその日のデュエルで奈落にかからなかったのは四霊中ヒータンだけでした ウィンは穴にはまるドジッ娘
ウィンの本陣とか何か卑猥。そして、霊使いデッキ相手に奈落打つのはちょっと…。

>ウィンたん…ハァハァ…っ!しまった俺はアウス派なのにぃ!もす。さん俺どうしたらいいんですか?
アウス派……?今すぐウィン派になろうか。

>昆虫人間が来たってことは…次は女王様ですね!!
ありうる!!

>鬼柳「やっべー。ライフ0になっちった。やっぱりあのジャケットが無きゃ満足できないな」
満足ジャケは男のスタンダード。

>むしろ迎撃準備じゃね?
そうでもない。

>やった!裏更新キタ!5D'sよりH×H連載再開より楽しみにしてた!
楽しみにしすぎです!!何故ヒータじゃ(ry

>さよなら鬼柳・・・、また来期
今度こそ・・・満足させてくれよ・・・。

>銀河旋風ブライガー!! 見た目の割には効果が微妙すぐる。 ハイパー・シンクロンと大差無いし。
ですねー、レベル4チューナーだけど無効化はなぁ…。

>ならばルインにスーパーZを使用したうえで本陣強襲を・・・ん?なんだデミスか、用があるなら後にしてくr
無茶しやがって…!

>さてぃす ふぁくしょん たうん
まんぞくが つどう まち



PR

コメント
無題
ペッシペッシペッシペッシよォ~~~~
【2010/01/14 00:43】 NAME[フロン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレはオメーを信じてるんだ
オレがさっきおまえを怒った事なら「自信を持て」
【2010/01/14 02:08】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
もっさんへ
ふぅ。まんぞくまんぞく。
【2010/01/14 15:25】 NAME[小鉄] WEBLINK[] EDIT[]
みんなで
満足町にすむ方法でも考えましょうかw
そしてどうやら岩手に「鬼柳町」なる町があるそうです・・・
「らき☆すた」の例もありますし、モデルというわけではないにしても何か起こりそうなのは・・・俺だけ^^;;;?
【2010/01/14 17:13】 NAME[まっくら。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「偉大なる死」は第5部で一・二を争う名エピソードかと。
厳しさの中にある優しさ、プロシュート兄貴は敵ながら良いキャラ。
全く、こんな兄貴が欲しかった。
兄貴ばかりが目立ってますが、マンモーニだったペッシの成長も見せ場だと思うのですよ。

あ、ウィンご馳走様でしたww
【2010/01/15 21:24】 NAME[かざみどり] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>小鉄さん
ま ん ぞ く

>まっくらさん
らき☆すたの初詣は凄いらしいですね。
岩手のそこがサティスファクションタウンなのか、素晴らしい町だ。

>かざみどりさん
プロシュート兄貴は見た目も中身も兄貴すぎて惚れました。
後半のペッシは別人ですよね!パイナッポォですけど!

どうぞお召し上がりになって(?)
何故ヒータじゃ(ry
【2010/01/16 16:05】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
5部ってどんなんだっけ?まだ全然読み込めて無いけどジョジョは一通り読んだ。
ときメモ普通に面白いです。僕っ子が可愛い。幼馴染みのヤンデレが色々やばい。隠しキャラの一人ハルちゃんは可愛いけど文通でEDまで顔見れない。
【2010/01/21 07:02】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Yu-E
ギャングスター!このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!
流石はホストデュエリスト…!期待を裏切らぬやり込みっぷりです!私は感動した。
文通やべえwその発想はなかった。今度見せてください。
【2010/01/22 01:29】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索