忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

高速早いです、無理です無理無理。


5D。

セイヴァーさん久々に登場!がんばれセイヴァー!!

墓地から罠というフラッシュバックが横行する決闘。


ポケモンばっかやってます。

伝説系はめんどいので後回しにしていますがストーリーは何となくおわったので努力値とか意識し始めました。

まだパワーレンズしか持ってないけどね!

せめてパワーリストもほしいなぁ、素早さはバスラオと強制ギブスで妥協できるけど…。
将来的には全種とらないと。


EXP3はスバメの巣が5枚になったのでストームシューターさんデッキを構築中。


 



拍手レス↓

> セイヴァー&S·スター·ドラゴン「やった~!久々の出番だ~!!」セイヴァーさん、ダグナー以来若干調子乗ってたからシューティングS·Dさんに出番取られてたから久々の登場おめでとう!
久々の登場で胸熱ですね!がんばれセイヴァー!

> 六武衆始まったでござる!!しいては加賀百万石を率いた前田利家がモチーフの私、ヤリザが大活躍!間違いないでござる。 ブラッドストーム「ファルコンぱ~んち!」
六武衆のボスはマキシマムシックス。あれは完全にキャプテンファルコンですよね。

> もす。様は神!というわけで、エリアのエロ絵をさらに所望したく思います←
神じゃないので無理です!

> もすさんの身長が2m以上あるって本当ですか?
ええ、222㎝です!…つしや爆発しろ。

> ワーム専用のドローカードがあってもいいですよね?名前は『バルサスの誘惑』とかで・・・
リンクス!!

> 極神皇は神属性じゃない事に歓喜さ!!正直、最近現れたシンクロモンスターに神属性はねーと思う。
新参者に神はやれねえよ!

> ズシンは果たして、OCG化するのか・・・・。そして、もす。さんは、あえてカッコいいズシンを書けばいいと思います。
画力的にも無理です!

> TF5では遊星の顔グラに頬染めが追加されたよ!
TFやったことない!

> 今回も墓地からトラップw流行ってるのか?
フラッシュバック!

> ドッペル・ウォリアーが何か良かった。
何かシュールだった

> 地縛神「ウチらが神のカードじゃないのか!?」
神だらけのOCG

> 俺「何故に今セイヴァ-スター!?」 友達「遊星パック3にセイヴァ-スターが入るからだよ。コンマイの陰謀だよ!」
正論である

> クロウ「墓地からトラップ!」観客「墓地からトラップ!?」→ハラルド「墓地からトラップ!」観客「・・・。」 流石に2番煎じはマズイっすよハラルドさん
二番煎じすぎてねみ

> 政界じゃなくて星界だったのか・・OTL  そんなことよりトールさんが小さく見えたのは俺だけじゃないはず
カメラワーク的な問題!

> 次回の遊星「(セイヴァースター出しても、歯が立たないし 相手蘇るし もう、サレンダーしようか?それとも、父さんの所に行くか・・・)」
なんでそこであきらめるんだよ!!

> スキル・サクセサー「墓地から発動するトラップなんて、俺だけでいいじゃん しかも、俺だけ墓地に送られたターンは使用できないのに、アイツらは発動してるんだよぉっ!ずるいじゃん!俺、拗ねるぞ!デッキに入れたら、デッキの一番下になってやるぅぅぅぅうううう!!」
シルクハットで墓地に送りますね!

> ムウマージの可愛さは異常。isn't it?
何か親戚みたいのでましたよね、ゴスいのが。ゴチム

> ケルビムさんが当たって思ったこと:あれ結構年食ってんj・・
ゴデスとよくお茶会とかしてそう

> 今月のVジャン、漫画版でもBF強いですな。
コミック派なので読んでないです…

> さすがセイヴァーさん、体の大きさも自由自在。赤き竜の力的にはシューティングさんよりも強いのかー
セイヴァーさんデッキに戻らないとか素敵!

> スワローズネストをあえてストームシューターに使うとはさすがもす。さんです。尊敬!
一瞬で場所を移動しバウンスする…最強すぎるぜ!

> もす。さんリチュア組んだよー♪エースがピン挿しの要塞クジラ・・・あれ・・・。
クラブタートルは…。

> セイヴァーを一瞬でシンクロ召喚とか・・・憧れちゃうじゃないか!トライデント・ドラギオンでなら経験あるけど・・・
ドラギオンは意外と簡単に出せますよねー。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索