忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [365] [364]


情緒不安定になりそう!!



5D。

俺がお前でお前が俺で!…ちょっと違うか。

こがらしさんがデメリットがアレでしたが何かイイ!

Z-ONEはOCGだとシンプルな効果ですけどアニメだと違いそうですね。


OCG。

図書館マンでいっぱい引くデッキを作りました!

でも切札として採用したロキを超えられたら勝てません。
それ以前にロキもデックアールヴも1枚ずつしかない!

ロキ召喚時のセリフが好きです、世界を笑え!


拍手レス↓

> いつもよりブログの更新が早い!やった!いつもはアニメの日から二日くらいじゃないですか!
速さこそ力だ!とクーガー兄貴もいってますの!

> テテュスさんはこんなにエロかったのか〜
しりませんでした!

> 司書さんを求めて、全国のWJ争奪戦が今始まる!もす。さんはジャンプいくつ買います?
6冊でした!

> ブルーノ「遊星!ジェットスリップストリームをしかけるぞ!!」
俺を踏み台にした!?

> ブルーノのDホイールが動いている……やはり彼はシグナー……パワーツールのキャストオフは彼が使うのですね
るぁ…

> 蟹「龍可!こっちに移れ!Dホイールが軽くなれば云々!」 龍可「えっ。なに。私が重いって言いたいの?重いのは私じゃなくてアキさんの無駄に育ったおっぱいなんだからね!」 アキさん「ゆーせーと一緒にDホイール乗れていいなあ…」
アキさんの危機感の薄さ

> ライナとバルサスってすごくプラトニックな恋愛してそう。手繋いで帰るとか
萌えしぬ

> 気がつけばこのサイトのおかげでルインデッキを作って1年。もす。さんにはほんと感謝ですー
わーい!ありがとございますー!ルインを使ってあげてね!

> あれか。このルインは太ったと思いきや妊娠してるパターン
はずれ!

> てちゅす!てちゅす!!テテュスはどうもこう発音してる気がする。ふだんは敬称付けてこうしんさんと呼んでいますぞ
名前の前に何かあった気がすると思ってたけど光神か!

> 557777踏むことができたのでズs(ry
ズサとガザとかZZ

> こんなかわいいテテュス初めてだ。もす。さんなら儀式魔人すらかわいくなりそう。
なぜ儀式魔人!

> テテュ子ぉおおおおおお!!!!!はしたないはしたない!だがそこが良い!!!!!テテュ子ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!ぺろぺろぉおおぺろぉおお!!!!ニングゥ・・・
最後のニングゥのフォロワー感!

> アウスはとんでもない物を盗んでいきました。俺のジェムナイトです。
俺のΩメガネです

> もす。さん、是非ストラクを買って神秘の代行者アースたんに萌えてくだせぇ。。
あれ男ですよね

> 舞姫のガチエロを是非。
ぼくには無理だ…

> めずらしいと思ったらキリリクでしたか 可愛い 銀髪とふとももは俺のジャスティス
銀髪はルインとかライナのイメージが強くてテテュスが銀髪って知りませんでした。

> もす。さんがBMG描くとは思ってなかったんでちょーびっくりだよー
こがらしさんで自分の中のBMG成分は足りているので!

> 一度でいいので遊戯王のヒロインで好きな子、書いてください
遊戯王のヒロインで好き…あんまいない気がします…。

> HAは手に入りにくかったあんな子やこんな子が手に入るから素敵だけど、英語版は色々となぁ・・・
あんまり多言語でも気にしないので嬉しいです。

> HAシリーズは箱ガイがオヌヌメ
箱買いするほどほしいものはないんですよね…。

> ブラマジガールのパンツは原作でも白ですぞ!ただ、単行本では何故か青に修正(レオタード化?)されていました。ジャンプ掲載時は確かに白だったんです。しかしもす。さん、考えてみてください。女の子のパンツ部分のトーンを貼り忘れるなんてことが考えられますか?いいえありえません。つまりこれは高橋先生自身がブラマジガールの白パンツを拝みたかったということなのだよ!! Ω ΩΩ<な、なんだってー
なるほど!くわしい!!

> アキ「久しぶりにヒロインっぽいところ見せれると思ったら龍可に持って行かれた。来週はデュエルできるし、なんかバラバラになるみたいだから久しぶりにサイキック全開放する。」
力失った違うの…

> ディヴァイン「カームペロペロ^p^」
ミスターボルケーノ自重!

> BMGのパンティに我慢できないです。僕の「エクトプラズマ―」を放出していいですか!いいですよね!!
一向に構わん!!

> かっとビングだぜオレー!
次の主人公は海老ですね!

> 規制によりおにゃのこイラストのカードも無くなってしまうのだろうか。イリアステルに頼まないと。
まさかの世界再建

> チームラグナロクの便利屋っぷり素晴らしいです
じゃきがんすごい!!

> 2月の新パックにはTGが…。 効果がちょっと残念になってますが、ブルーノごっこが流行るんだろうな!
TG十分強いですよ!早いよ!

> シェリー の かげぶんしん▼
ガルデニアがいっぱい!

> BMGも、ててすさんも可愛すぎて悶え死ぬ。
まじこのLEイラスト版がほしいです。


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索