忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]


新しい朝ではないほう。ドラムのスネアロールができない。


5D。

A・O・J祭り!
クラウソラス!カラドボルグ!ブラインドサッカー!Aボム!コズミッククローサー!
とか色々!

あとA・O・Jサルベージ的な何か!ほしいぞ!
A・O・Jがアニメでたくさん見れて幸せでした、ルールはもはやどうでもいい。

がんばれ!A・O・J!!

ついでワームや魔轟神とかもアニメ出演しませんかね。

あと風間さん?カオスキングの人が久々に出てた。

がんばれ!かざまさん!!


OCG。

DREV1箱買いましたー。

レリ:ボルテックバイコーン

ウル:デジモン、エレキマイラ

スー:たけのこ、ヴェーラー、スクラップキマイラ

ノーレア:召喚の呪詛、ライトオブデストラクション


ユニコがバイコーンだけだった、トライコーンだけとかよりはマシだけど…。
ちょっとサンダーほしかったです。
強欲で謙虚な壺がほしかった気もするけど、気がしただけだった。

スクラップビーストが全然でなかったのがおしい、ルビィで代用できるけど。

ウォーグレイモンは超融合入ってるデッキにそのまま放りこんでおしまい。
ワープ進化ー!

既存のデッキに入るカードが多めなパックでした。


そして、PCを新しく買いかえました!やったね!
スクラップ・ノートパソコンからデスクトップですよ!


拍手レス↓

> どんどん遊星ファンデッキが強くなっているような、スターター2010のカード入れたデッキで上級天使倒したとき思いましたよ。次のパックでも新しいの入るし
シンクロンはなんだかんだで強いですよねー。

> GX見て気がついた事がある…。ロード・ウォリアーはカードエクスクルーダのポジションだと!!1.一回しかデュエルに出なかった。2.OPにはちゃっかり出演。3.十周年記念のアバンで同じタイミングで登場…他にもいろいろあるが、もす。くん、真相を究明するのはキミだッッ!
ロードウォリアーちゃんクンカクンカ。

> もす。さんよォ・・・もっとエロエロなのが描きてんじゃねえのかァ?んん?
いや、そうでもない。

> あえてエロい方をTOPに貼るもす。さんの紳士っぷりは驚嘆に値する。的な。
スパッツが思ったより微妙だったので…。

> フレイヤの差分に期待しときますね^^
スパッツ差分なら。

> 下乳が見えた!
おれにもみえた!

> 六霊使い作ったら地味強 つまづきと魔法族の里で準ロック 相手モンスターがメインアタッカーwたまにアバターが出る
何故アバター。

> フレイヤのイラスト2枚更新だと!? しかも何だこの爽やかなエロさは!?
フレイヤさんはえろい娘です。

> フレイヤはみんなの嫁
フレイヤはルインのストーカー。

> そういう目でウチの娘のスパッツを見てたなんて、流石もす。さんエロい。もす。エロい。
なんという特定余裕な拍手w そ、そんなことはないよ!

> 見えたっ! 下乳がっ!!
おれにもっ!みえたっ!

> 清く、正しく、アマゾネス。
女王がレヴュアタン。

> ダークプテラねぇ…。ボクは基本的にベジタリアン何だけど(サクリファイス・ロータスが植物族的な意味で)、君の愛がこもっていると思えばいいか…。
そう、愛が圧縮でzipなの。

> 友人と「東方のキャラをイメージしたデッキ作ろう」的な話しをしたんだが…。なぁ、もす。霊夢はどうしたらいい…?
メイセイとかあそこらへんの。

> えふぇくとヴぇーらーさんと女王様が欲しいよおお
ヴェーラーはでましたー

> 見えた!!って見えすぎです(汗)
みせてるのよ!

> スクラップを組んだんですが、予想以上に強いです。BF並の優遇とサイキック並のサポートカードが(ry
スクラップすでに強いです…。

> 今回のトップ絵もイイっす。ただ、こう、見えそうで見えないチラリズム的な際どさを・・・
私もチラのほうがいいと思います。

> 画風変わりましたねぇ 気のせいかな?今も昔もどちらも好きなんで応援は満足できなくなるまで続きます
塗りは変えましたー、より時間がかからない方法に…。

> 見えた!! そしてさりげなく天使=下乳の法則を忘れないもす。さん 眼福 アーレルーヤ
あれですね、デュナミスとか。

> マンジュゴッドが床とテレビの隙間に入って俺涙目
おわた…。

> 元長官「えっちなのはイケないですよ。其よりも、私の肉体美を描いた方が良いと思います」
そんなことはないと思います。

> ライナがリバースしたらどうなりますか?
ワームとフレンドになります。

> 気付いたらいつももす。さんのサイトに・・・・・・新パック買ってみました。レリがかっちょよくなってる!!余談ですが、バンブーつえぇw
エクストリオ涙目。それでも私はエクストリオを使う。

> ドラグニティさん強化されてきてパネェっすwwww
ストラクはワイバーンしか見えない。

> スクラップ・エリアの悪用は、ダメ・ゼッタイ!←増援と緊テレの二の舞
まだ範囲は狭いけど十分強いですよねー。

> ローズ・テンタクルス「おい、デュエルで使えよ」
そすい。

> ローズ・テンタクルス「今まで男(遊星)かトラックしか掴んだことないから恥ずかしくてアキ様キャッチ出来なかった…」
なんというシャイボーイ。

> 新弾を剥いた報告 ユニコーン、バイコーン、波動竜騎士…ジャンは犠牲になったのだ
ふぅん…とかいっている場合ではなかった。

> ブリザードプリンセスがリアルに「あたいさいきょー」な件
もっと大きな画像でみたいれす。

> フレイヤさんエロカワイイって。毎晩、自分の上に乗って踊ってくれませんか?
卑猥な。

> 牛尾さんカワユス
かわゆす。

> るかさんの帽子がパンツに見えた俺は・・・
パンツかぶるか。

> シンクロモンスターが3体いる中でスピードウォリアーに萌えた
AOJしか見えない。

> シェリーがドッジボールをはじめたようです
顔面セーフはなかった。

> OP・EDの黄色ドラゴンって、パワーツール…じゃなかったのか…
中身です!

> 溝口のDホイールが車にしか見えねぇ…。 3輪だけど。
素敵ですよね。

> 例のツンデレプリンセスが、コミック7巻の特典みたいですね。 …まさかの3冊買いを考えなければ…。
私も複数枚ほしいです。

> ディアブロなのに正義の味方を使うってどういうことなの
つまりディアブロは正義。

> ディスプレイを傾けてもこれ以上見えないだと…?
私の友人がそれを実際やるから面白すぎて困る。

> A・O・Jが敵、つまりワームが正義!そんな話でしたね!
そんな話だったかも!

> 「「「「「私のターン!」」」」」・・・って、それやったら最後のやつしか攻撃できないはずだよね!?
ルールなんて飾りですよ!

> 多分また「俺はコミックス派だから」って言われるのはわかってますけど、これだけ言わせて下さい! 今回のVジャンプ版5D'sに、チーム・ユニコーンとか、傷付き満足さんとか、ボマーさんが普通に出てて焦った!
みたい!満足!

> AOJが出てきたことでワームが友軍として加入するルートはまだですか。
ワームフラグたったんじゃないですかコナミさん。

> フレイヤのしたちちとな!?したちちちがしtにでておっぱいおっpあい!!
おっぱい!おっぱい!

> そろそろもす。殿の「定期的にルインを描きたくなる病」がでる頃じゃないか!
フレイヤ描いたからいいかななんて!

> ファイヤーソーサラーとか描いてみないかい?
情報少ないんですよねー。

> ワーム達「AOJの奴テレビ出やがった。AOJ汚いな。流石AOJ汚い」
仲良く出ればいいじゃない。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索