忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]


カッコイイ!けど疲れる。


5D。

ブレオがいっぱい出てきた!
カタストロフの微妙さ。

新OP、EDでしたね!絵が綺麗だった気がします。

次のパックのユニコとペガラサス、ユニコール、ファイヤーウィング、サンダーペガス、サンライトユニコでペガサスデッキを!

組みませんけど!



拍手レス↓

> ジャックが可愛くてしょうがない…。だが、その可愛さはマックス・ウォリアーに感じるものと同じってどういう事なの?
どういうことなの…?

> デミスとノースウェムコのコンビだと・・・・・めまいがしてきた
火曜サスペンス的な。

> 四月馬鹿ですね。そんな訳で嘘を言います。「もす。さんはアウスが嫌いだー」
 四月馬鹿ですね。そんな訳で嘘を言います。「次弾で三沢カード(化学反応)OCG化!」
 四月馬鹿ですね。そんな訳で嘘を言います。「インフェルニティ・デス・ガンマンのOCG化決定!ソースは次のVジャンプ」
 四月馬鹿ですね。そんな訳で嘘を言います。「ライナはめっちゃ黒い娘だよ!!!」
 四月馬鹿だからといって嘘を言う必要もありません。「冴月麟の正体は星蓮船EXボス」
 すみません拍手絵全種類見たかっただけです

エイプリルフールはずっと琥珀さんたちのつぶやきを見てました。黒い娘はエリアだよ!

> WCS2010のデミスさん…。裏切ったとかいってごめんなさい。まさか先攻1ターン目にルイン様出すなんてあんた漢だ。でもこっちのパートナーはクロウ…。手札にシロッコとカルート。俺にはどうしようもなかった
デミス…やっぱり、いいヤツだった…。クロウ自重w

> 祈祷師もそうですが、ハーピーレディもOCGと違って可愛いと思います。ただ、顎にもっと丸みが欲しいのが惜しい点…
そういう絵柄でごめんね!

> キングよウルトラマンに出ろよ・・・・。
スター性がありますよね!

> お誕生日おめでとうございもす。 もす。派代表より
何故バレたし。ありがとう!

> インティとクイラが擬人化して百合百合していた夢を見ましたよ 混ざりたかった・・・
ぴくデュエに擬人化娘がいたような。

> ※うぇむ子は風邪で寝込んでいるルインの代理です※
うぇむ子優しい!

> 霞の谷のアブノーマルさんふつくしぃ・・・・・・ハァハァ
おぉ、えろいえろい。

> 先日店に行ったら8弾の代わりに、1弾が入ってたんで回したら、10回中、8回目で、ブリュー出ました。嬉しかったです。・・・・・・が、他店で8弾見つけて勿論、トリシュー狙いですが残念なことに50回投資してもゲット不可でいたよ。・・・もう泣けます。
ブリュたんいらないのに一時期5枚くらいあって売ってしまいました、私がほしいのはミストウォームなのに。50回…そんな日もあるよ!

> 拍手絵ktkr!!楽しみの一つ!!これで勝つる
画伯たちにお願いした甲斐がありました!

> K・O・R・I・C・A・N・・・なるほど!氷缶ですね!
ですね!

> ダッシュ・ウォリアー「大丈夫かスピード」 ラピッド・ウォリアー「俺たちが来たからもう過労死は無いぜ」 遊星「(これで3倍使えるな…)」
マジキチ。

> 初めて行ったコナミカードゲームセンターで出たDTがミーズトージってどゆこと・・・・
いい出方だ!

> 祈祷師2マイかった直後にこのトップ絵・・・。○○の恩返し?名前はもう「霞の谷のエロ担当」でいいと想います。
私もいいと思います。

> アマゾネスってケバイおばさんのイメージだったけど訓練生みて心を入れ替えました。墓守やアマゾネス強化されてるけど・・・次はなんだろ
アマゾネス補助予想外でした。トゥーンをもうちょい使いやすくしてほしいです。

> 見事な負けフラグたてちゃったユニコーンの面子…やっぱ主人公サイドじゃないのになまじ実力があると…、とりあえずクラッシュしても折れないアンドレの角GJ
アンドレの角が超理論すぎてやばい。

> 牛尾さんといいジャックといい回復早い!超再生能力…そうかサテライトには住んでいるものをドラゴン族にする力があるのか!だから5DSッッ!
あいつら人間じゃねぇ!

> 霞の谷のえろい人…ウッ!ヤっちゃいそうだ‥‥でも………!
えろい人にえろいことされたい。

> 拍手レス見てビビったw ルイン様捨てられたのか・・・ いや!!俺はデミスを信じる!! 全ては悪の結社573の陰謀であると!!合成写真です。ドラマでいうと10話くらいの状況 もす。さんがハッピーエンドにしてあげてw
何か誤解だったみたいですよ!

> あれ・・・キリ番ってこのエロい人?
アポカリプスでした!

> 祈祷師の裏絵を要求する!
レイヤー的に差分できないです…。

> これからもがんばってください。
ありがとございます!

> バルサス「もす。たん…ハァハァ………うっ。ふぅ…」
そんなばかな。

> ココから先は通さない? なら、擬人化グングニール姐さんの効果使っちゃうよ
グングマジキチ。

> ライナとワーム…、和むを通り越して癒される。てかワームと女モンスターの2トップでいいじゃないか!どっちにしても萌える
何かそれでもいい気がしてきました。

> ダークネス・デストロイヤー「2体とも貫通だオオォォォォオオオォオオ!オオォォォォオオオォオオ!」
おちつけww

> ワームのデッキ作ってるんですがどうもワームに嫌われてるようでワームが全然当たらない・・・・
買ったほうが安く済みますよ!

> ワームピン差しのデッキならありますよwほぼクイーン、キング、ゼロ頼りですがw
でもコールあるからヴィクトリー引けば勝てる気がします。

> なんてワームと仲良しなライナ…!でももっと仲良くなって欲しいです!
花見にいくんですね!

> らいにゃが薄着に…。 最近暑いですもんね!
天気悪いですけどね!

> 友達のパワーツールデッキがめっちゃ強いです。 唯一スリーブ無しの「つまずき」デッキで接戦ってどゆこと!?
友人パワーツールが7カードしかサーチしてきません、謎。

> ここのサイトはOCGの女性モンスターメインなのかワームメインなのかわからなくなってきましたね。>東方メインでお願いします。(爆
東方忘れてた!みょんを描きたい。

> 拍手絵もとうとうワームになってしまったことだしワームサイトでもいいんじゃないかと思いました!むしろ大歓迎。つい最近までライナとワームクイーンの百合とか妄想してました。
拍手絵は高頻度でワームでしたよ!ライナでえろいのはあんまし…。

> コマンドナイトってカード絵で描かれる度にかわいくなってるような気がする。
あるある。

> 相手のバトルフェイズ、相手の場には『荒野の女戦士』が攻撃表示・・・俺の場には『精神寄生体』が裏側守備・・・。このまま攻撃されたら・・・荒野の女戦士が精神寄生体に・・・ッ!や、やめろ!攻撃するな!攻撃するんじゃないッ!やめろォォォォォォ・・・・・・・・と、いう夢を見た。
危ない夢だった。

> アポカリ「二人は!」ライナ「プリキュア!」
見るしかない!

> どう考えてもワームメインです、本当に(ry
ですよねー!

> 中古のレリのルイン様が千円だった。残念?ちなみにデミスは千二百円
うぉ、オメガ高い。その2枚は50~200くらいな気がします。

> もす。さんのイラストのせいでワーム26種デッキをつくりたくなりました。残すはキングだけですが手に入りません。このままだとライナとワーム王国(国王不在)デッキになってしまいます。責任取ってください
キングは500出せば買えるはずですので探してください!

> ちょっと真面目な話。 東京都の「非実在青少年条例」問題が、かなり無視出来ない状態みたいだそうですが、もす。さん、この条例についてご存知ですか?
知ってますよー、延期したそうですが困りますよねー。

> アポカリとライナの組み合わせを見て、不謹慎な考えしか出来ないorz
反省しなさい!

> ワーム・ハイランダーを組んでる俺が通りますよ。ゼロが一枚しか使えないから、未来融合か融合のどちらかが腐る以外は普通に回るのですよ?
ワームデッキで未来融合引けるとかなりおいしいですよね。

> 新OPが勇者王!! 暗い気分が少し晴れました!!  そしてEDの、ジュース飲んでるアキさんが可愛いかった!!!   …守らなきゃ、この作品も。
勇者王だったのですか、よく知りませんでしたが熱い曲でしたね。

> 一目見たときから、ずっと君を思い続けてきたんだ・・・
伝説の木の下で待ってます。

> フルモンスターなるデッキを作ってみたのですがやってて楽しいデッキになりました。でもルインがいれられないのが少し残念w
シルミルそこそこ強いですよねー、ガリスと黒薔薇の魔女でゼーマン!

> さっき書き損ねたけど、OPの語りが牛尾さんだった…。  毎週な!
嬉しい!




 

PR

コメント
無題
次のパックでアマゾネスめっちゃ欲しくて箱買いしてやる!って思ったけど、バラの方が安いことにきづいて冷静になりました。
ミストウォームまだ欲しかったらあげるよ~
【2010/04/09 17:46】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アマゾネス目的とか熱い!ノーマルが多そうだからシングルでいけますね。
それは悪いから大丈夫!一応2枚ありますです。
【2010/04/10 23:41】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索