忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

最後のほうできない。


5D。

ジャックが漢すぎる…!
そんな熱い男だったとわ、惚れ直しました。

アキさんは星屑出して勝つのかと思ったけどそんなことはなかった。

ユニコが出たり入ったり、アンドレは罠がキチ。
面白くなってきたところでバーンするのはどうかと思いますが。

でも、変則リレーは面白そう。

ゆーせーさん三人抜きがんばってください。



OCG。

やけにここ最近OCGをする機会が多かった気がします。

バーバリアン1号2号とかペガラサスとかばっか使ってました。
ガリスが爆笑でした。
グレートモスが素敵でした。
バラエティアウトは最強でした。
ゴデスは素敵だけど大概役に立っていない。

そんな感じな環境。


そして、悪羅悪羅スタイルを習得するためにメンナクばりな伊達悪なお店に行ってきました!
FUGAとかDiavloとか!

俺だってバルサスみたいに激ヤバスタイルを着こなしてやるんだから!的な!

…でも、お店の圧倒的なプレッシャーに負けました。

くそぅ、もっと髪染めてアクセたくさんつけてキメていかないと堂々と入れないよ…。
私にはまだまだ届かない領域でした、経験値が足りない。

ちゃんと準備してから行こうそうしよう。

バルサスがお店に通っているところを妄想すると和みます。

最近遊んでて絵を描いてない!そろそろ更新したいです。


拍手レス↓

> ハァ…ハァ…。くっ、超融合のカードにデュエルエナジーが足りなくて失敗しちゃったよ…でも、もす。僕は諦めないよ?…そういう訳でデュエリストのみんな、僕に力を分けてくれ!!
ユベル玉だと…!?

> どうやったって鬼柳先生居ない5DSからあの満足感を得ることは出来ない。だったらジャックをハジケさせるしかない。これで、満足するしか無いじゃないか…byアニメスタッフ
ドンパッチもびっくりなハジケっぷりだよ大将…。

> 3パック買ってライナ2枚はでた。もうほかに欲しいカードはない・・・はず
ぶっちゃけライナだけでいいですよね。

> 全種類の属性の霊使いが揃ったら、フォーチュンレディと同じ人数になりますね。
全部積んで事故るか。

> あれ? あなざ~への入り口が「リバース”カ”ープン」になってるけど仕様?
リバースカードオープンを略しているだけですね。

> エリアは普段黒いけどダルクの前では顔が真っ赤になって「ぁ・・・あぅ・・・」みたいな感じに恥ずかしがって喋れなくなるといい。
エリアとダルクは二人とも鬼畜系のイメージがあるんですが。

> ジャックさんのダメージの95%がバーン。そろそろやめてくれ!
なにかんがえてんだ!

> 元王「これがエンターテイメントだ!」アンドレ「何!?あの状況から後ろに吹っ飛ぶだと!?」
元キンさんは無様カッコイイ!

> RAI-MEI「そっかー、オネスト準制限になっちゃうのねー…。でもこれからも頼りにしてるから!」オネスト「あ…えっと…はい」RAI-JIN「…………」
オネスト雷鳴で300くらってしまえ。

> ギャラリーで見たライナが「そーなのかー」って言っているように見えてしまった
確かにポーズが。

> 魔法カード発動“スーパーサティスファクション”!墓地のインフェルニティと名の付くモンスター三体をゲームから除外しエクストラデッキのスターダスト・ドラゴン、レッドデーモンズ・ドラゴン、ブラックフェザー・ドラゴン、インフェルニティ・デスドラゴンを特殊召喚する!!
マジキチサティスファクション!

> よく見たらジャックはちゃんと前に飛んでました…。というわけでTAKE2。元王「これがエンターテイメントだ!」アンドレ「何!?あの状態からきりもみ回転で吹っ飛ぶだと!?」
テイク2吹いたw

> 混沌の女神のためにスペルビア買ってしまったよ。なのに女神様出さずにライダー出してしまう。何やってんの俺
スペルビアとライダーはガチすぎる。

> もす。さん!あい らう゛ ゆー!
俺に惚れると火傷するぜ。

> ははははは、ガエルデッキがいつの間にかガチだの1killだのになっていてマジ泣きしそうなんだぜ!せっかく粋カエル登場でさらに憑依装着が出しやすくなったってのに・・・
ガエルはすでに強かったのにさらに強化するとは…。

> グリムロ姉さんえちぃですね! 一応持っていますが一枚だけなので満足できねぇぜ……。満足先生のデッキはデーモン居ないと厳しいですよね。というかデーモンの汎用性は異常。リロードの効果でドローしても出せるなんて……。安いうちに買っておけば良かったです。満足で(ry 黒羽龍さんはサイキックと組めばいいんじゃないかなーと思ってます。しょっちゅう効果ダメージ受けますし。
インフェルニティはよく効果読んでなかったのでブサイク龍蘇生できるの気づいてませんでした、気づいてから回したら結構強くて困りました。デーモンあると逆に身内では使いにくくなるかもしれません。BFDは結局BFデッキに入れてしまいましたー。

> グリムロさんの白いフトモモを触りたい  もす。さんが可愛いイラスト描くたびに使いたくなる 実際使うのはルイン様とフレイヤ 定期的にルイン様を描きたくなる病は不治の病であり続けて下さいませ
ルイン描くとき服模様とかめんどいからって理由でえろいの多くてごめんなさい!

> 38万のキリ番を取ったゼェーット!
やったゼェーット!

> BOX買いでライナ12枚+ゴッデス様キタゼ! BFDはドラゴンなのか鳥なのかクワガタなのかハッキリしてほしい。
ライナ出すぎww BFDはギラ〇ィナ

>ついに光霊使い登場。ということは恒例の裏絵が・・・!?
恒例と光霊!誰が上手いこといえと。

> ジャックのデッキの過労死はバイスドラゴンだと思う
バイスほしいよ!見せ付けるなよ!

> 遊戯王ってカードゲームがメイン…だよね?なにあの充実した筋トレ器具
遊戯王はときにデュエルという名のリアルファイトが必要になる。

>やったぜ!ライナで裁きの龍を奪った、という夢を見た!
いい夢だ!

> とりあえずアニメ企画で斎王とマリクとイェーガーのバトルロイヤルを見てみたい
何故イェーガー。

> ジャックさんさっすがー♪ワザワザ回転して吹っ飛ぶなんて。負け方までエンターテイメントだぜ♪
キングだからだ!

> 今更ながら韓国版パックのお得感を知りました。
今回の4も買いましたー、ブリザードが3枚でたので満足です。

> まさかの星屑黒薔薇そろい踏みが一瞬で終わった事に関して一言。ちなみに俺は最後のウィキッド・リボーンにヘルカイザーのサイバネティック・ゾーンを重ねました・・・!!!
アンドレのマジキチ罠のせいですね!ヘルカイザーのあの話は神回ですよねー。

> サンダーユニコーンさん強すぎです
ユニコーンさんがログインとログアウトするデッキ。

> とりあえずアキちゃん、前見て運転しよう。そしてアンドレ、しぶとすぎ。
今更ですけどアンドレっていう名前がやばい。

> 前回のピットイン指示や、遊星がやたらエンジンにこだわってた理由が何となく解ってきた。 変則勝ち抜き戦だったんですね〜。 試合ルールが後付けすぎて、これから先も混乱しそう。
変則勝ち抜きは面白そうですねー、バーンがなければもっと…。

> 次回予告にマックソ・ウォリアーww。 お前じゃ無理だ!
彼ならやってくれる!

> 話としてはここで負けて後が無い状態での2連勝が一番盛り上がる。でも遊戯王は主人公が脇役に負けるとは考えにくいし…引き分けかな?
あれ、トナメ式じゃなかったのか。よくルールを把握してませんでした。

> 実は自分も、デーモンとデストロイヤー無しで満足デッキを作成中。 アプたんを出す為にも、ダークゾーンを1枚は入れないと…。
私はヘルバーナーをいっぱい入れてます、あとラビエル。

> アキさんはメット被ったら誰だ手前と言いたくなるくらい分かんない人になっちゃう・・。
目が特徴的!

> あと、今日近場のホビーショップでまとめ売り100枚480円を買ったらサイバネティック・ヒドゥン・テクノロジーが8枚出る罠。ゴッデス様イラスト見ないで「使えないな」とか言ってしまってごめんなさい反省してm(ピチューン
素敵カード大量すぎる。ゴデス様美しいから使ってあげて!

> ハァハァひーたんハァハァ・・・うっ!・・・ふぅ
俺のひーたんに!あ、いや、なんでもありません。

> 十六夜議員のはっちゃけぶりにちょっと三時間ほど精神を持ってかれてしまいたった今遊星が3タテすることに気付いた
議員ここで本気出してきた。ゆーせーがんばります。

 

 

 

 




PR

コメント
無題
ジャック熱い!
最近トラスト・ガーディアン買っちゃった
用途はわからんが…服を見に行くなら付き合いますよ
【2010/03/04 03:15】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Yu-E
トラスト結構安く売っているみたいですね、私も買おうかな。
ガイアに囁かれにいきます?
【2010/03/04 17:17】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索