忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]


ほほーい!


5D。

ガオ様がイケメンすぎてどうしようかと思いました。
スピードワールド2のバーン効果の必要性がよくわかりません。

BF使いの最強デッキを持つクロウ様が負傷だと!?

これでは大会に勝てない、と思ったけどアキさん代打バッター。
植物も強いから大丈夫ですね。

ジャックのデッキパワーデッキだったのかー、…ピースゴーレムのイメージしかない。


OCG

laina.jpg話題もちきりな光霊使いライナ。
フライングでごめんね!

ついにきましたねー、なかなかに焦らされましたが。

初見で「何かバカっぽい娘」といったら「天真爛漫と言え」と注意されました。
いいオブラートの包み方だ!

天真爛漫ですね!らいにゃー。

これ以上のライナの話題は拍手レスでします。
ライナの拍手多かったのでまとめてさせてください!ごめんなさい!

 


拍手レス↓

> 光霊使いがキマシタよ。もす。さんが次に描くキャラは決まりましたね。 エリアエロ可愛いよエリア。次の裏絵はヒータで、更に次はアウスで、更に更に次はライナですね。楽しみにしてますね
> 光霊使いktkr!!!  スリーブようにまた40枚集めないと
> どうやら次のパックに光霊使いが出るらしいですね。名前はライナとか。
> 光霊使いついに登場ですね
> ついにOCG化したか・・・・っ!!光霊使いライナ・・・・っ!!!!
> ああついに・・・光霊使いが・・・光霊使いがっ・・・!
> ライナがダルク同様…いや、それ以上に男の娘に見えるのだが… 短パンとか胸が見えなかったりとか
> 遂に光霊使い出ますね! ダルクが羨ましい限りです。
> 元長官「もす。君なら・・・もす。君なら・・・・きっと、光霊使いを描いてくれる・・・・・・やってくれるはず・・・」
> すくみずエリアに萌えた!そういや、ついに光霊使いでましたね!!!
> 光霊使いが出るってよォッ!!
> 遂に光霊使いが登場!!  友達の霊使いデッキ(全霊使い+全精霊入り)が大変な事になりそうだ。
>光霊使いきた!これで勝つる!
 
光霊きましたねー、銀髪、アホ毛、可愛い服、凄い杖。
そう、天真爛漫らしいですよ!某耳のアンケ結果参照。
20の発売が楽しみです、この勢いでダルクの憑依装着も出してほしいです。
そして、ワームと仲良しなライナ絵誰かかいてください。

> チアルイン・・・!さてはデミスの応援だな!?うらやましいぜ
ジャンプしてほしいです!!

> ルインとフレイヤがチアガールでCMして「頑張るあなたを応援します!疲れた時はこれ一本!体力増強剤スーパーZ!」なんて言ってそうなイメージ。
これはスーパーZ買うしかない。

> これはもう、チアシリーズで他の女性モンスターも描くしかない!!
ごめん…ルインとフレイヤで満足しちゃった…。

> 見える…見えるぞ…鼻血を垂らしながらチアガールインをデジカメに撮るフレイアの姿が
超わかってらっしゃる。本当は後ろにフレイヤ描こうと思っていたのですが忘れてました。

> 満足シンドローム症状レベル レベル1満足したくてチームを組む レベル2更なる満足求めはじける。 レベル3黄泉の力をえてハイテンション レベル4はしゃぎすぎた自分に反省、超うつ状態に、ハーモニカは必須スキル レベル5町一つの名前変えちゃう位人徳ができる。
ひぐらしのL5みたい、レベル4のハーモニカがやばい。

> チアガールなルイン・・・・色々と危ない!!
もう少し!もう少し…!

> チアルインがヤバいw。 この絵のルインさんカードがあったらマジでほすぃ。  次は霊使いですね!!
霊使いでコスプレ的なのはエリアしか思いつきませんでしたー。

> ガオドレイク出演と聞いて眠れないw
ガオ様…いいお顔でした…。

> 鬼柳さん「噴水連合・・・?チーム5Ds・・・?おい。どういうことだ。俺をディスったのか!売ったのか!遊星!ジャック!クロウ!この裏切り者ぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!こうなったら、ダークシグナー連合で、あいつら潰すしかねえ。おい。カーリー。ボマー。一緒に出ろ」
満足先生たちが大会出場したら応援せざるを得ない。

> ガオドレ出るだと…?ナチュルのサポートカード出るフラグ!やったぁ鼻水止まらない!ビースト買うつい…ガオドレ買うついでにビースト買ってくる!
ナチュビとかエクストリオの素材でしかない、時代はガオ様!

> ルイン「ちょ、ちょっとデミス!あんまりこっち見ないでよね!」デミス「む…、すまん。だが…中々似合ってるじゃないか」ルイン「ななな何言ってるのよ!そ、そんなことあるわけ…!」 どうやら自分の頭もだいぶ春のようだ。満足!
イチャイチャしやがって!いいけどね!お前らは許す!

> チアガールがマイブームなのかー?
そうなのかー、一瞬ウェーブがきました。

> デミスにチア姿を褒められて顔を真っ赤にしながらデミスをぽかぽか叩くルイン様を妄想した
いい、すごくいい。

> 御用だぁ!> 牛尾「シンクロ召喚!飛翔せよ!ゴヨウ・ガード・ドラゴンッ!!」  龍亜&工具竜「まさか、あれがシグナー6体目の龍!?」
ほしい!!

> このルイン・・・穿いてない・・・・だと・・・。いや、まさか。ただのローレグですよね!穿いてますよね1
はいていても、はいていなくても愛せる。

> もし映画のメインキャラがチームサティスファクションリーダーの鬼柳さんとダークシグナーの鬼柳さんとサティスファクションタウンの鬼柳先生、そして敵がゴドウィン長官だったら…
どう考えて大ヒット。

> チアフレイヤの次はチアルインだと!?・・・は!まさか次はチアデミスですか!?
その手が…!いや、俺には無理だ…!

> Skypeのビデオチャットで軽くデュエルしてみませんかとかいう提案が思い立った。ただウェブカメラが要り用なのだわ!俯瞰撮影で臨場感ありそう。他所ではやってそうですがw
やってる人いるそうですね、私はカード屋やコナセンでやってる人ですー。

> テキスト短いカードが強いなら、ガイアナイト先生とガオドレイクがシンクロで最強じゃないか!!
その2体素敵すぎていっぱいほしい。

> 遊戯王の女神系は露出が少ないのでこういう格好は新鮮ですね!普段と違う衣装というギャップがたまらないです。このルインに嫌々でもいいから受験生の俺を応援してもらいたい。
ギャップいいですよねー。受験生wマジ乙です!受験時代は化学しかできませんでした。

> ルインに応援されたらなんでもできる!!…ってうn?このルイン… は い て な い だと!?
個人的にははいていたほうが以下略!

> 転生を分けてあげたい。。 4連続とかなにかの陰謀か
うらやま!

> 遊星のデッキの初代マスコットはロードランナーだと思います
ヘッジホッグのが可愛い気が。

> エリアのB地区で俺のロケット戦士が守備表示から攻撃表示に(ry
誰が上手いこと言えとw

> おお…ルインがスク水に
スク水もちょっと見たかった。

> エリアさんや、私と海にでも…。ん?なんだガガギゴか、一体なんアッー
無茶しやがって…!

> 今更だけど遊星達はエンジンのプログラムはいいとして、ボルガーが居なかったらエンジン自体は一体どうするつもりだったんだ?
ジャックが作るよ!

> 何故にチーム5DSなんだ!?どうせなら「チームサティスファクションDS」でいいじゃん!
長い!

> 先生、鼻血が止まらないのですがどうすれば?
それが愛だ。

> えど「5D’s・・・?デス、デストロイ、デスティニー、ダーク、大好きブルーノちゃんのDだって・・・?D-HEROのパクりじゃないか!」
イヤッホォォオオ!!

> エリアはえろい目にあうよりえろいことをするイメージならぜひ攻めるエリアを・・・
誰か同人誌で出してくれ。

> 裏の更新きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!白いのはホワイトチョコですね、わかります。
白いのは愛だ。

> 透かしたら・・・それはつまり・・・裸体と水着を別レイヤーで作ってて、裸体のみの差分もすぐできるという事ですね!?
詳しいな!絵描きか!しかし、私はレイヤーを多用しない人なので水着は別レイヤーではありません、色だけ何故かレイヤー分けてしまいました。

> エリア可愛いですな~白スクに激しく同意 最近ルイン様に黒いペンダントつけながらデュエってます これが意外といい仕事をする ・・・黒ペン装備した白スクルイン様を妄想してムラムラしました
黒いペンダント懐かしい、白スクと組み合わせる意味がわかりませんが!

> 久しぶりのエリアさんキタ! 季節はずれな気もs(ry 表情は裏の方が好きです
戸惑ってるエリアさんもなきにしもあらず。

> ブルーノ、最後のDはデスティニーのDだろう。そうすれば、あんたの名前が入って「ブルーD」になったのに…
いいセンスだ!

> スク水エリアに影響され霊使いの服を考えてみた。水…スク水(これ絶対) 地…体操着(グランドから連想)風…ライダースーツ(風になる的ないみで、not仮面)ここまではすぐ浮かんだ。だが火が…火が浮かばない!十分かけ浮かんだのが防火服……エロくないィィィィ!もす。さんや、私にはひーたんのエロい服が分からない!!
ひーたんYジャツ一枚がいいな、全然属性関係ないけど。

> nice tikubi.
oh!!YES!!

> この時期にスク水は寒いと思ったがサマーなら仕方がない
サマーって偉大。

> サマーの次はオータムかな、秋っぽい絵?…焼き芋?
秋は私の季節らしいです。

> スク水のエリアか…よろしい。
攻められたい。

> エリアは誰のを絞りとったんだ
想像にお任せ。

> 名札が無いのは、実は肌に直塗ww。  エリア、なんという痴女。
直塗りかはともかく、痴女的な面もあるようなないような。

> エリアにエロい事をしようとするともれなく氷結界の龍に袋叩きにされるゾ!
グングめ!

> あれ?TOPも若干透けてる…?
気のせい気のせい。

> 見切った!フレイヤからルインの流れを考えると、次はこのボディラインがはっきりするエロいスク水をヒータが着るんだな!?
見たい!!

> もう我慢できん・・・イってくる!いや、イかせてくる
エリア相手にそれは難儀だ!

>某所の管理人さん
その誘いは恐れ多すぎるww 俺みたいなタイプの絵描きがやってはいけない仕事な気がします!

> 聞いた話だと開闢が制限になるそーな・・・。ルイン様ぁぁぁ
ぇ、それはひどい。相変わらず何考えているんだか。

> 事故続きだった自分のルインデッキが、見事な復活を遂げました!  メタル化+るいん=メタるいん!!
確かにメタル化とルインは相性がいい!

> 裏、受け身なエリアに見えますが私にはもう出たのか…と不満そうにしている表情にも(ry
それもありで!

> コスプレ分増して嬉しいよ本当
たまにはいいものだ。

> 僕がギャラリーにいないことに傷ついたよ…。でも気がついたんだ。君が僕を書かないのはワザだと。それが君の愛だとね…。ああ…愛しいもす。今から君に会いに行くよ。
ゆべゆ昔描いたから!描いたから!

> 過労死カッコいいよ過労死。
過労死さん相変わらず頑張ってる。

> アキさんスーツのエロさは異常。  ルインさんも着てみたら?
あんまりライダースーツこない人なんです…。

> この前ガンドラを利用した1キルに成功したよ!…まあ、こじ開けた後はトライデント・ドラギオンで殴るんだけどね。ガンドラをワームホールで1ターン先の未来へ送れば自壊せず暴れ放題!…バーンされたら死ぬけど。ぶっちゃけ裁きの龍の方がいいなんて野暮な事は言わない。
太陽の書による反転召喚のがガラ空きが防げる気も…。でも、ドラギオンにつなげるのはいいですね!

>  獣緊縛プレイとな!?   そういえば大会でアキ姉ちゃんがトーナメントに当たる相手チームを前日に殺っちゃえばいいじゃない
誰得ww いや、意外といるか。胸毛の人とか。アキさんマジキチ。

> 一角獣さんかっこよすぎた。ガオドレイクの前口上かっこよすぎた。
ガオ様登場のインパクトすごかった。


 

PR

コメント
御用龍に手錠龍をドッキング! 「クセになりそうだぜ」 (´д`)はふぅ
【2010/02/18 16:47】 NAME[小鉄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
御用龍「手錠龍チャンカァモォォォン!!」デスカネ?
拍手スレガオ様&らいにゃ祭ですねぇ~。何気にアホ毛娘って初じゃないです?
【2010/02/18 20:14】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もす。さん、ふとひらめいたんですが
ウィン×ライナのロリ百合とかどうでしょう?
裏とかで是非一つ・・・(変態
【2010/02/21 21:24】 NAME[まっくら。] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>小鉄さん
自分が御用されては仕方が無い

>シンキチさん
らいにゃは結構騒がれましたねー、みんな霊使い好きね。
らいにゃは何となくキャラがわかりやすい外見ですよね。

>まっくら。さん
ライナはマスコット的なイメージが強くてえろい感じがしないので裏には出てこないと思います。
【2010/02/23 02:56】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索