忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

era


ソフラン無理。


5D。

カードブレイカーが壊れカードになっていた。

焼きの次はデッキデス!C以来ですね。

ブレオの過去がイニDすぎてやばかったです、峠を攻めるぜ!



ギタドラXG稼動!

混んでる!ですよねー!!これはだめだ!!!

パンフだけもらってきました、すっごい豪華。

ちょっと落ち着いてからやろうかな…、寺と指の連動もやらなきゃ。

 


拍手レス↓

> ふふふ…これだけのエナジーがあれば十二の世界を一つにし、このサイトを僕の君への愛で満たすことが出来る。いくよ?超融合発☆動
効果を無効化できないなら自分を強制脱出装置するしかない!

> 予選リーグの各ブロックの一位と二位でトーナメントだったと思うんですけど…違った?
そうなのですか、私はよく覚えてません…。

> フォーチュンレディのデッキに霊使いを入れたらどこをどう間違えたのかBFに勝っちゃったんですけど…どうしよう
ダルクとダルキー頑張った。

> 大丈夫だ…マックスとスピードなら、マックスウォリアーとスピードウォリアーなら何とかしてくれる(風霊術的な意味で)
風霊は流石に入れていない。

> なんだと!!攻撃力21550のマハーヴァイロだとぉ!?(羊トークン×4団結の力×2魔導師の力×3シャインスパーク)団結準制限、魔導師制限解除ではしゃいだのは俺だけではないはずだ!
マハーヴァイロの攻撃力はよくすごいことになりますよね。

> とあるデュエルのこと「貴様に神を見せてやる」「何!?お前のフィールドに一体もモンスターが居ないじゃないか!」「ふぅん、それが常識に捕らわれていると言うのだ。行くぞ!手札から千眼の邪教神を召喚!団結の力と下克上の首飾りを装備!攻撃だ!」「うわぁ!俺のブルーアイズが…」「強靭☆無敵☆最強!」「ハイハイ地割れ地割れ」「アッー!!」
下克上つよいよ下克上

> WCS2010で氷結界の御庭番が出てきましたよ!喋り方が明らかに男だったよ!興奮して夜もぐっすりだよ!
やったー!男!イケメン!御庭番がイケメンすぎて興奮して眠れない。

> ライナ40枚揃った!、これでスリーブに出来る!
うらやま!結局4枚でしたー。

> 水着な霊使い全員に囲まれたらもす。さんはどうする?
おじさんは体操着のほうg(ry

> 元キンがちゃんとしてれば十六夜勝てたと思います。負けたとき別の意味で泣きそうになった。
ジャックはそういう子だから許してあげて!

> らいにゃ>おい、手錠どうした
呪縛から解き放たれた。

> バルサスは見た目はワームのギャングって感じで、のそのそ前進しそうなところが可愛いです。誰もが納得するほど強くはないけど決して弱くない効果とステータス、いぶし銀ワームであるところは評価高いですよねb
ワームギャング…!デュラララやGIOGIO5部的でいい響き!いぶし銀素敵です。

> 何かを好きと公言すると、以後しつこいくらいに周囲からそれについて触れられるのが世の定め。それでもバルサス愛を貫き続けることができるか、もす。よ!?
DT1弾稼動からずっと言ってるので今更言われても。

> バルサスの行動の一つ一つが愛らしすぎる///
おちゃめさん!

> らいにゃ!らいにゃ!らいにゃだイッャホォォォー!
らいにゃー!!

> Q、あなたが落としたのは、日本版のRAiーMeiですか?それともアメリカ版RAiーMeiですか?A、いいえ魔法カード雷鳴です! あなたは正直ですね。褒美に雷鳴三枚を授けます。
900ポイントもダメージ与えられる!つおい!

> なるほど、魅力でコントロールを得るわけなんですね霊使いたちは。もし相手がルインかゴッデス様なら・・・
母性本能。

> なんだこの素敵な漫画!バルサスもライナも可愛いぃぃぃぃぃぃいいっ!もうね、悶えたね!興奮のあまり体温が上昇しまくって鼻血が出る前に蒸発したね!
鼻血でる前に蒸発が秀逸すぎるw ライバルを応援してね!

> 複数のワームがいるとライナの取りあいになるんですね、わかります。
選ぶ権利はライナにある。

> らいにゃが・・・かわいすぐる・・・・・グハッ
バルサスのハートを射抜く可愛さ。

> らいなの裏絵マダー
ライナでは描きませんー。

> バルサスの「きゅん」に不覚にも萌えてしまったwwwww
わかってらっしゃる!

> 猫耳ライナだぁ。(バルサス四コマの最後耳生えてる。)耳を噛みたい。
耳を食う人最近多いな。

> ライニャに一瞬死にかけた
猫耳いいよ猫耳

> 俺はライナに惹かれた。つまり俺の心は光属性って事だ…。つまり光属性の心を持つ俺はライナと憑依装着出来るんだ。さぁハッピー・ラヴァ、そこを退くんだ!!
恋に落ちる音がした!

> らいにゃとバルサスまんが・・・・・もす。さん。ありがとうございます。この可愛さは異常だぜ・・・・。これのおかげでライナ株の急上昇は間違いないだろう!!
バルサス株も上がったら嬉しいな!

> らいにゃ激可愛すぎ!!!  この ぽわぽわな反応 が自分の萌ツボを刺激します!  あと、バルサスイイヤツダナー。
バルサスは優しくて力持ち!

> ライナもえ
バルサスもえ

> もす。さんの黒霊夢はピクペディアのトップ飾ってるっていう。これからも俺の嫁のイラストはどんどん
うわー、なんで私なのー。

> 自分は光属性じゃないけど、ライナの効果にやられた・・・!これが、ヒータだったら俺は破壊されて、除外されていただろう。
ヒータはキツネ耳ですよね。

> まったくどうして、もす。さんのライナなんて愛らしいのだろう。ライナの詳しい脳内設定を教えてください!
あほい!天然!ねこ!天真爛漫!

> もす。さんのライナが可愛すぎる。何だ、この胸のトキメキは!俺は強気な女の子が好きなはずなのにぃぃぃ!
俺も強気な娘が!

> ひーたんのエロい服の件だがようやく見つけた。ズバリエプロンだ(カレー使い的な意味で)!ん??全然エロくないって?そこはハダカエプロンに…ん??なんだ、きつね火どうしてそんな怖い顔をしてアッー!!
エプロンなヒータどっかで見た気がする…、どこだっけか…。

> バルサスめ・・・スカートめくりみたいな特殊能力を持ちおってからに!
漢のロマン!

> バルサスかわいいよバルサス
その通り。

> バルサスはらいにゃんの嫁・・・ということですよね
ん…、だん…な…?

> いつももすさんのルイン様には癒されておりますww
ヘタレルイン大好きです。

> この猫耳ライナは猫耳ルイン様への布石なんですねわかりまs(ry
ルインはあの妙な帽子あるので…。

> らいにゃとバルサルに不覚にも吹いてしまいまいたwもす。さんGJ!
やったね!

> バルサスの(きゅん)に悶えた。もうライナと結婚しちゃえばいいじゃない。
じゃれあう2人やばい。

> ライナ(らいにゃ)×バルサス・・・・・・ありだなッ!
でしょー!

> もしかしてバルサスとライナはOCGでも相性がいいのでは・・・
浅すぎた墓穴で蘇生した霊使いをすぐ表にできるよ!

> 先日、友人と「ゼータは除外したモンスターと一緒にイーバトークン生んでるから女の子だよ」って話をしてたんですが、もす。さんはどう思いますか?
友人の頭が完全に火星まで飛んでて素敵だと思います。

> 皆さん「おいそこのジャガ芋そこを退きな!後で我々とライナは超融合するんだから」
そんなことはない。

> 「厄霊使い」という夢を見た。何を言っているかわからないと思うが俺も何が何だかわからない。アクセルシンクロやダークシグナーなんてチャチなもんじゃない。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
目の下あたりにクマができてそう。

> かわいいバルサスご馳走様でした
ありがとございます!

> ジャックはライティングデュエルするとほとんど流血か転倒してる気がする。それでも骨折しないのはサテライト育ちだかだろうか?…クロウ…
遊星や満足先生は崖から落ちてもピンピンしてる強靭な肉体の持ち主、サテライトすごい。

> 攻撃表示にする!のバルサスに不覚にも萌えてしまった・・・
気合いなんだぜ!

> ライにゃんに猫じゃらしを使って捕まえたい。そして捕まえたら、温かいお風呂に一緒に入って水攻め→ドライヤーで暖かい風を浴びさせ→暖かい御飯を一緒に食べて→添い寝してやるんだ
そう!それは正しい!

> ところで、龍可のチアガールとアキ様のレースクイーンはいつ本編にでるんだ?
忘れていた。

> いいぞもっとやれ!
いつか!

> バルサス可愛いよバルサsアッー!・・・ふぅ。
熱いパトスが!

> 念願のルインを手に入れた!デッキに入れていざ、デュエル!よし!召喚できt・・・・・・鳳翼の爆風?かれこれ、このやり取りを3回ほど。まだ、一度もバトルフェイズまで、場にいない・・・。ごめんよ、ルイン。また君をだしてあげられなかったよ・・・
爆風マジキチ。

> ジャックの転倒の原因ってエンジンぽい…てことは、ボルガー!貴様ァ!!
よもや!

> サンダーユニコーンさん過労死ww
ユニコ頑張った。

> 強すぎるユニコーンさんの次はデッキデス…。 勝ちに拘るチート戦術は楽しめないですね…。 チーム・ユニコーンは満足先生を見習うべき。
ユニコじゃなくて罠が強かっただけ…、ユニコさん自体は面白い効果だった気が。

> と思ったけど、時間予告のジャンク・デストロイヤーがカッコよすぎ! あの黒さは勇者王を連想させます。
スーパーロボットよりリアルロボット派でごめんなさい。

> この変則勝ち抜き戦ですが、モンスターを展開された状態で負けると、1ターンで展開出来るデッキじゃない限り、フルボッコにされる確率が高い事が、実際やってみて解りました。 友達とやった時はルイン無双でしたし。
確かに、冷静に考えればそうですね。たまには役に立つルイン。

> チーム戦ならではの戦術ならしょうがないかな…、でもやっぱり熱いデュエルが見たかったり
せめて戦闘で勝ったり負けたりして5D。

> ロード・ウォリアー「デッキ破壊なら次回も俺の出番はないな」
そすい…。

> 蟹「次回、遊戯王5D's!販促 スターターデッキ(2010)!ライディングデュエル、アクセラレーション!」
私は買いませんよ!

> 男のダルク以外で、霊使い唯一のズボン…。ハッ!、つまりライナは男の娘だという(ry
ないない。


 

PR

コメント
無題
おっと、超融合はチェーン不可なんだぜ!
【2010/03/12 00:32】 NAME[海老] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>海老さん
おわた
【2010/03/12 12:37】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索