忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]

えいんへりやる!!

かっこいい!私には到底出せないけど


5D。

墓地から罠発動とかフラッシュバック。
スキルサクセサーも似ていますけど。

無駄にピンチな状態のままゆーせーへ。

来週は久々のセイヴァーさんですね!予想外!

ちょっと楽しみ。


OCG。

DPやらEXP3やら新パックの情報出始めましたねー。

極神皇は闇・魔法使いと地・獣戦士と神ではないらしいですね。
よかったよかった、やっぱ神のカードはあの3枚だけのがいいですね。

EXP3は予想通りスワロウズネストがスーのようで、コンマイめ。

ダムルグかストームシューターからストームシューターだして思いっきりモンスターゾーン移動する最強コンボができないじゃないか!

6枚くらいほしかったのになぁ。

DPはクロウ編は箱で買いたいな、アームズとアーマードが足りてないので。
ゼピュロスがなかなかぶっ飛んでいるけどいっぱいほしいです。


 


拍手レス↓

> 綺麗なアニメ塗りだね。でも僕は前の塗り方も好きだよ///
アニメ塗りのが楽で早いので逃げてしまいます・・・

> ラー「イイナー何回も場に出れてー」
ラーちゃんと3積みしてるデッキあるよ!

> 何でだろ・・・。神のカードが蘇生しまくるなんて顔芸戦並みに燃えれると思ったのに、何か違う
ビジュアルが

> bfドラゴン「なんかチームカタストルでリリースされてから高確率で墓地に居るんだけど・・・」
カタストロフ・・・?

> ズシンさんのインパクトのせいで神が神々しくない・・・。やっぱぽんぽん出るからだろうか。ラーェ
太陽編のが全然面白かったですよねー。

> まぁおちつけよ(・ω・)
おうよ

> 人生\(^0^)/オワタ
/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

> クラッシュが許されない大事なチーム戦なのにブレイブの立ち乗りはさすがにまずいと思う

> 壺での活動が知りたいです。
いや、普通な絵を投稿しているだけです

> 壺ってなんだー! リンクにはなかったとおもうぞー
Metapo in a pot っていうバナーです

> ロキがルパンの次元大介にそっくり。あとトールは18禁だと思う
確かに次元!トールは発禁ですね。

> やっぱりガチムチなおっさんのパンもろより、女の子のパンチラだよね
そうですね!

> なんか最近のゴッズ・・・新しいカード来るたび・・・わーいまた壊れてそうなのキターって感じてしまう私は末期かなぁw神のカードもトリシューラの前では無力でしたwトリシューラ「もす。さん呼んだ?」
パワーバランスの取り方が雑ですよねー。トリシュはファイルでおやすみしてます。

> TOP絵がエロい・・・。グッジョブ!もす。さん!そして、ズシンのエロ絵はまだですか?
永遠にまだです!

> ズシンが霊使い達のお父さんと考えて、季節外れの海水浴の絵を描いたらどうでしょうか?もちろん、ズシンさんは旧スク水(白)着用、えっ?霊使い達の水着は?ダルク以外は当然、全裸だろ(蹴
描きません!

> 視聴者的に一番のトリックスターは究極体になったプラシド様だと思う・・
プラシドのスター性は異常

> ヒータかわいい!!あれ?鼻から赤い汗が・・・
ヒータ押し倒したい

> このデッキレシピ、無性にダークネスネオスを入れたく……
悪魔の数微妙だから入らないかと

> ふと思ったのですが、エリアル=魔女っ娘、ウィンダ=巫女ってきたら、次に出るであろうヒータはメイドとかナースとか?ないかw
ヒータのジャージがみたいです

> 今日DTしてたらカームさんとエリアルと祈りと瞑想術が連続で出たんですがこれはキリ番狙えという凪ちゃんとエリアの願いでしょうか ちなみにアクションでアウス→エリアル→凪ちゃんでおじさんに勝ったよ!エリアルだけが負けたけど火山だから仕方無い。メンスフィ倒す凪さんマジナギッ
凪ちゃんが何のことかわからなかったけどカームのことかな?おじさんの声まだ聞いてない忘れてた

> King!of!八☆宝☆菜!!
Take your right back!!

> 今更かもだけど、スカイプって楽しい!
たのしい!

> TPに入ってるウォーライオンさんが無駄に7期仕様なので専用デッキ作ろうとしたら攻撃力の低さに泣かざるえなかった
獣だからサポートいっぱいあるよ!ビーストライザーとか!

> もす。さん・・・描くネタがないならマインドオーガスとプラシド究極体のツーショットなんてどうだい?
かきません!

> ウィンダを300円で買った俺に一言
ちょい安め

> 女性モンスターでデッキ組んだら何回やってもいつの間にか霊使いデッキになってしまう…。
氷結界とかも女性ばっかでできますよね。

> 何やら壊れカードが続いてる様子… カード化する気はないのかなぁ…
もう何を考えているかわかりません

> やはりあの邪気眼は使用者のテンションが異常に上がるっぽいですね。 てか、ハラルドの声は昌也だったのか…
声優は詳しくないのでわかりませんが完全に厨二病ですね!

> まさかの出戻りセイヴァ-にテンション↑↑
セイヴァーさんがんばってー!

> 今週の遊戯王観るの忘れた\(^o^)/
クロウとブレイブが相打ちしたとだけ思っておけば

> ウィンダのエロが足りない・・・
ほほう

> 某サイトの掲示板に異国の剣士スレを建ててみたら、異国の剣士が無性に欲しくなった
ゾーンイーターならいっぱいあるんだけど・・・

> 次回は久々セイヴァー・スター・ドラゴン再臨!!セイヴァーだったら三極神とでも互角以上に戦えるはず!
全体破壊しても復活しちゃうけど!

> スキルサクセサーなんてカードがあってだな・・
初代フラッシュバックですね。

> 龍亞「墓地からトラップなんて誰も考え付かないよ!」 遊星「……(俺のスキル・サクセサー、やっぱ無かった事になってるのだろうか…)」
スキルサクセサーいいカードだからよく使っているのに・・・

> 今噂に聞いたんですけど、3極神はカード化すると神でなくなるらしいです
闇とか地ですねー

> タッグフォースを買わない奴は皆プラシドになってしまえばいい
プラシドになるチャンスである!

> もす。氏、寝落ちウィンがあるなら 寝落ちズシン(水着)もアリですよね?アリならぜひ描いて欲しいです。
ナシです

> スキルサクセレ-ター「俺、遊星とロットンに使われたんだけどなぁ」
アクセラレーターみたいな名前に・・・

> うおおお!!来週セイヴァー・スターさんだって?!なんだか、セイヴァーさんがフィニッシャーにならないフラグがする!!
ぼくもそうおもう!

> シヴァさーん!わたいの儀式デッキはウェム子3、サクリファイス3、ルイン1。エースピンさし!滅茶苦茶なデッキほど事故らない不思議。デミスとガルマソードもピンで混ぜようとしている。
えろ担当扱いですが多分違います!ガルマソード!いいカード!ウェムコがでる前はレベル7儀式最強カード!


 

PR

コメント
無題
ひーたの絵とタイトルから某おおかみヒロインを連想。
神をだすとしてもせめてオシリスさんを先に出して欲しいですね~。
【2010/09/18 02:39】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タイトルはギタドラXGのクライマックスステージの曲です。
神属性ではないらしいのでよかったです
【2010/09/24 02:23】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索