忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

高速やめてー!


5D。

復習回。
ブルーノさんはメカメカなのかしら。

ジャックがモテにモテて妬ましいけどジャックだから許す!

ジャンの「ふぅん」で額に手を置くのが今更効いてきた。

ユニコの必ず決勝で会おう的なやり取りが完全に負けフラグすぎて…!
なんやかんやでユニコたち好きだったのかもしれない。


拍手レス↓

> ジャンが攻撃したのは遊星のモンスターを破壊したらSP−タイラントフォースで300ポイントのダメージを与えられたからだと思います。一応バトルするけど、結局バーンかよ!
なるほど、でもバーンか…。

> 機皇帝たちが宇宙からやってきたことから、次の展開予想!〜最後の機皇帝が地球にやってくるときウッカリ、ワーム星雲に侵入、ワーム対機皇帝が始まる。しかし機皇帝はアニメの出演のため地球へ。決着と出番のためワームたちも地球へ。共通の敵に対し遊星たちワームがと共闘。遊星「アクセルシンクロ出来ないからワームで満足するしかない」ブルーノがワーム使いになる。激しい戦いのなか鬼柳先生があぷたんと共に登場!!今ここにシグナーとダークシグナーとワームのドリームチームが誕生する!!
それだったら毎週録画だわ!

> ふふふ、ボクもとうとうターミナルに出れたねぇ。コレもみんな君への愛の賜物、ちゃんとボクを手に入れて…あっ。ターミナルじゃボク、ウッカリしたらリリース足りなくて自壊しちゃうかも…そこはヤッパリ愛だね、愛。
ゆべゆのターミナル仕様ほしいです。

> クルス二枚持ってたんですけどねー青氷の白夜龍と交換しちゃったんですよね・・・・
もったいない!

> ん?suziが・・・気のせいだな。
気のせい気のせい。

> お帰りなさいませー。そして遅ればせながら400000Hitおめでとうございます! 霞の谷のエロ担当ですね分かります! もちろん3枚持ってます、デッキは組んでいませんが(あ デッキといえばもす。様は今何をメインに使ってらっしゃいますか? 私はここ最近ウィジャ盤をTFで試運転しています。ウィジャ盤の破壊をスタバで防ぐよ! ……スタバで直接殴った方が圧倒的に早いのは多分気のせいじゃありません(あ それでは失礼します。
ありあとですー!ウィジャ盤スタバで守るのは友人もやってましたー、いらないメッセージをサモプリで捨ててバスターでだいたい私は詰みます。私のウィジャ盤は宣告者(儀式じゃないほう)で守るタイプです。

> ライナは天然ビッチにきまっとろうが!
そんなわけない!

> ライナではエロい絵は描かないだと…?わかっているじゃないかもす。よ! その分ライナの更新のが異常に豪華なんだろう?1度に3枚位は描いてくれるとか!!
それは無理!ワームと一緒に描くよ!

> アウスよ!お前の魅力をもす。にみせる時が来た! さあもす。よ!大人しく降伏しなさい!!
アウスは私が描かなくても描いてくれる人はたくさんいます!

> フレイヤがこちらをじっと見ている。どうする・・・?
いかがわしいことをしたい。

> イリダンこっちみんなwww
イリダンの作画が神すぎる。

> 俺もバルサス好きだからもす。さんにあげられないごめんね
なん…だと…?

> 拍手一周してみて思った。
ほほう。

> 美肌ジャック、モテジャック。
妬ましい。

> クロウ復活速いな…。 全治1ヶ月って、アニメ内時間じゃなくて、リアル時間で数えて1ヶ月だったんだ…。
なるほど、BFなクロウさんがいれば3人抜きなど余裕っすよ!

> 拍手絵フリーダムすぐる…。 ばるさすがアイドルな訳がわかった気がします。
画伯は常識に囚われない人なので。

> 今気がついた。ダッシュウォリアー まさかスピードがほんとうに過労死しちゃったからダッシュ出てきたんじゃないか・・・?あぁ・・俺のスピードが白く・・・・・
スピードさんのご冥福をお祈りします。

> もす。さん!俺のカクタス・サボウ・ファイター(Cactus Fighter)・Cactus Bouncerがフル投入のカクタスデッキと決闘してください!
じゃあ私はバーバリアン1号2号がガン積みのデッキで迎え撃つよ!

> キング復活ー  ワームの国こり☆かん
ワームたちが体で表現してくれました。

> あとたまにはディミクレスのことも思い出してあげてください。
1の子たちは印象強いから大丈夫よ!

> カルタロスかっけぇ
カルタロスイケメン

> 正直OCGの祈祷師は可愛いと思えないけどもす。さんのはめっさ可愛いそしてえちぃgj 400000HIT越えおめでとうございます あとお帰りなすって
祈祷師さんはえろく描かなきゃいけない使命感が、ありがとございます!

> Vジャンで知ったWCS2010のタッグ。デミスとノースウェムコ…。売ったのか!ルインを!?裏切ったのか!!デェミィスゥゥ!浮気はデビルドーザーだけでいいだろう(デミスドーザー的な意味で)!
なんてこったww まさかのリアル浮気…!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索