忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

遊戯王OCG18禁合同誌に参加させてもらいました!

c84 3日目東Z-02a サークル「くもがくれ」でサークル「世界の車窓から」さんのところに委託する形のようです。

エリアとヒータが出てくる短い漫画と裏表紙描きました。
何卒よろしくおねがいします!

同時にエリア好きの人には謝りたい内容になっています…ごめんなさい…。



拍手レス↓

> リクエストしてもいいですか。エレメント・ヴァルキリーの尻の左側に「OCG」と書いてあるのを描いて欲しいです。お願いします。
なんと!リクエストは受け付けておりません!


> あのカオスムービーと縦連でこう、なんとも言えない気分になりますよね。マッチョギャング。 後は、GAMBOLも判定がアレでしたよね。GOOD! もす。さんのルシェちゃんかわかわ。
やかんでしたっけ!ガンボルは判定マジキチすぎてしにます!傲慢ちゃん可愛すぎて今でもアバターにしてます!

> 最近もすさん(遊戯のほうで)息してない・・・?
ベクターかⅣが活躍する回のみアニメ観てる感じです。カードは懐古厨なのでほしいリメイクや昔のカードのサポートが出たときのみちょっと買うくらいですね…。

> 東方ぽたぽた劇場みたいなのまた投稿しないのです?
ぽたぽた劇場…その言葉を聞くと頭が…。

> エリア好きの人には色んな意味で謝りたいとの事ですがエロかわで良いと思いますよ(サンプル見ながら)
レスポンス早いよ!ありがとう!綺麗なエリアじゃないのです…

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索