忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]


trick trap!!


ただいまでございます。



m-kito.jpg霞の谷の祈祷師さん。

ヒドゥンアーセナルで素顔が出たと思ったら目をつむってらっしゃった!
そして、露出度の低下。

それにしても祈祷師さんはえろいですよね!



腰周りの布や装飾が逆だったり色々はしょってますが許してください。

実はキリリクではないのでリク絵はしばし御待ちを。


拍手レス↓

> このいかにも普通な感じのルイン様が素敵です。ちなみに私はルイン様は日SOIスー・レリ・EE4スー、米スー・レリ、亜スー・レリ、韓SOIスー・EE4スーの9種類、380枚持ってますぜ!!
社長のダイヤモンドドラゴンの所持数の約10倍だと!?

> フレイヤはツンデレなんですか?どんなエールを送ってもらいたいですか?
ツンデレらしいですね、ゲームやらないからよく知らないのですが。あざといエールを。

> 略奪愛、そうだね。手に入らないなら奪えばいいのか…。まさかもす。君じゃなくてダルクとかいう子供に愛を教えられるなんて。ふふふ、僕の愛しいもす。超融合のエナジーを溜め直す事にするよ…。
ゆべゆDT参戦おめでとう!

> もす。さんのおかげでバルサスに目覚めてしまいました。ワーム萌えはアグリィとアポカリプスだけだと決めていたのにどうしてくれる。
アグリィとはなかなかコアな。

> 公式・双子の決闘教室より~   龍亜「このダッシュ・ウォリアーすごいよぉ!流石スピード・ウォリアーのお兄さんだぁ!」
テラ子安ww

> ルイン様 お変わりなく、可愛いです このままコケて頭からズサー 顔だけ上げてちょっと泣きそうなのをガマンしてるところへ デミスさんが手を差し出して引き上げてあげる で一緒に手を繋いで歩いていく そんな妄想がでてしまった
心温まる!

> スターターデッキでガイアナイト復活イヤッッホォォォオオォオウ!
ガイアナイトさんがあるなら買うしかない。

> ようじょルイン!???どうしたんだろおれ
何故か小柄に…。

> 再放送GXの太陽神の神々しさったら……おっおっ
ラーそす…。

> WCS2010で見たディマクさんの笑顔が……
儚かったのか…。

> もうすぐキリ番!400000まで全速前進DA!
いったよ!ありがとうございます!

> ジャンク・デストロイヤーは実際わりと出るしそこそこ頼りになりました。 …何でジャンク・ガードナーはカード化しないんだろ。 ワンポイントレッスンでもプチ紹介してたのに…。
ガードナーすごく良カードなのに…。

> そういえば、4月末〜5月頭頃に、コミック版の5D'sの1巻(とGX7巻)が出るっぽいですね。 ようやくもす。さんも、アニメより若干熱い遊星、黒いジャック、お姉様なアキさんを見れますね!
やったね!GXの漫画も楽しみ。

> こないだ在庫カードを漁ってたら、昆虫人間のカードを持ってることに気づきました。 …でも俺が欲しいのは、クワガタ・アルファとヘラクレス・ビートルなんだ。 ポセイドン・オオカブトと一緒に虫KINGデッキを作るんだ…。 ジャベリン・ビートルも買う予定なんだ…。
そこらへんは全部持ってるんだぜ、クワガーヘラクレス出しましょう。

> 次に出るスクラップドラゴンが化けそう。ってかドラゴンこれ以上強化しなくていいのに・・・
指定なしシンクロに除去をつけてはいけない。

> 第五弾回ってるのがうらやましいです
でもクルスが出ません…。

> ジャックの言う事は正しいんだけど、元はと言えばジャックが悪いんだよな……とツッコミせざるを得ない。
ジャックはそういう子だから!

> ラピット・ウォリアーの登場は予測できたけど、まさか反転ダメージで決着とは…。 もしかして遊戯王シリーズ初では?
ジャン何故攻撃したし。

> 先日友達とデュエルしてたら、Sinスターダストが出て来たと思ったら、いきなり攻撃力5000のガーゼットに化けて襲ってきました。 …Sinモンスターにあんな使い道があるなんて…。
Sinはウィルス媒介で使ってますー。

> がんばってください。応援しています。
ありがとうございます!

> このまえ友人とデュエルしたら、どういうわけか帝相手にハーピィが1キルするしちゃったんですけど・・・正直自分でも1キルできるとは思っていなかったwww
ヒステリ強いですよねー。

> ルインはきっと美乳だ。貧乳じゃない。でも本人は気にして情事のときに「胸が小さくてごめんなさい・・・」とかしおらしく言うんだ。たまらんち会長大暴走!
たまりませんな!

> 純粋・天然だと・・・ もす。さん! ライナだけは・・・ライナだけは汚さないでくれええぇぇ
大丈夫!ライナではえろい絵かかないから!そういうキャラじゃないから!

> バルサス近所で100円だったんだけどこれって残念かな?
ぉぉぅ、若干評価されてるお値段です。

> 壷(特に貪欲)にいやらしい事されてるルイン様や霊使いが見たいと思ったのオレだけかな?
まさかの魔法カード。

> 399317……ってことはあと982人後に拍手すればアウスいただきますをリクエストできる……ふふ、もす。さんがくやしいでもビクンビクンする姿が目に浮かぶ……
くくく…、残念だったな!

> SNSの友人から出た話なんですが、次のコミケで同人萌えプレイマットとかって素敵じゃないでしょうか?決闘者的に。今度コミケに参加する際、考えてみてもらえませんかね?
箱とかプレイマットはできそうですよねー、考えておきます。

> HEROがいるならHEROINEがいてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
どゆこと。

> もす。さん、この間DTをやっていたらワームデッキ(二種類)を入れたカードケースが無くなってしまったんです・・・。それで仕方ないからメインにしてたデッキを組みなおそうとカードショップでワームを買ったら、E・HEROガイアと同じ位の値段だった・・・。このなんとも言えない感じ・・・何なのでしょう・・・教えて、エライ人。
ワームはキングとリンクス以外は安いはずですが買い揃えるとそんくらいいっちゃいますかー。

> 400003だったぜ!
おしいんだぜ!

> 隣の人がとっちゃったよ!
知ってるんだぜ!

> 400013か。そうか。きっと13人みんなアウス絵頼んだよね、きっとそうさ。ハハッ
13人の結束力ww

> 400000hit越えおめでとん もす。さんの旅行土産はアウスさんのえっちい絵ですね♪ありがとうございます
アウスを利用した陰湿なイジメが。

> 400023!?いつの間にか40万越えてるし!! NHK春うた見てる間にこんな事になろうとは…。
私はファミレスで食事をしてたら…。

> 孔雀舞のイラスト書いてください女性モンスターだけでなく、人間のイラストも一度見てみたいので
アニメキャラは何故か描く気起きないんですよね…。

> 400000おめでとう!!もす。さんがグロスを手に入れられますように
ワームグロス…?

> 荒野に死神が倒れしとき、巨大Dホイールと共に男は帰ってくる。遊戯王5DSオフィシャルカードゲーム、デュエリストパック〜ロットン編〜4月1日発売!これで君もリアリストだ!!
バーンばっかのパックだぜ!

> 400000おめでとうございますなんて言わないんだからね!ざまぁみなさい!
デレ期は!?

> 御庭番と封魔団は俺のジャスティス!!!
わかる!!

> そろそろだと思うんで言っときます。おかえり!
ソロモンよ私は以下略!ただいま!

> 氷結界のなんちゃらを描いて欲しいです! あのかあいいこのやつでs
かあいいといったら守護陣かな?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索