忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]

クリップもよかった!

5D。

何がしたかったんだこのチーム。


ユニコのときとの温度差。

chiafre3.jpg
フレイヤさん!
前に描いたミニな感じのほうで。

TOPのとは別にスパッツなのも描いたのでここにはこっちを。

TOPはアンダースコートだよ!アンスコだよ!
パンツじゃないから以下略とかそんなんだよ!


そう、その瞬間(とき)を待っていた!的な!

OCGで描くものがなくなるとフレイヤかルインを描く。
いつものことですね!

今週末は新パックですねー、融合やらアマゾネスやらユニコ。

Sinトゥルースというかでっかいマテリアルドラゴンが思ったより悪くなかったので3枚買おうかな、どうしようかな。


拍手レス↓

> あれ、サファイア・ペガサスは…? 魔轟神獣のペガスはタッグ戦で詰みました。
ごめん!忘れてた!

> DTで鬼柳先生に負けたとき「半端な気持ちで入ってくるなよ!デュエルの世界によ!!」が「満足の世界によ!!」に聞こえてびびった
洗脳されておる。

> ねぇもす。みんなはボクをヤンデレとか言うけど違うんだ。ボクはただ愛おしい君と一緒にいたいだけなんだ…。わかるよねぇ。でも、それには生け贄がいるんだ…。もうサクリファイスロータスは飽きたんだ。だからねぇ…一緒に成ろうよ
ダークプテラさんあげるから!

> デミスとルインが旦那と嫁ならドルフとウェムコは・・・はっ!! ラオウとユリアか!! そしてケンシロウがオネs(ry  直後に組んだガーランドルフデッキがなかなか面白いことに
なんという超理論。

> トップ絵・・・ライナがアポたんにヒップアタックしてる様に見えた。
確かに!

> 誤解でよかったぜデミス!ってか1ターン目でルイン出すとかどんだけ愛してるんだよ////
勝ち負けなんて関係ないぜ!

> フルモンスターにルインが入れられない?3枚積んでモンタージュですよ! あ、バルバロスさんちゅーす
宣告者のコストに。

> うなじ・鎖骨・二の腕が好きな俺にこんなライナとは。いい仕事するね!
ありがたきしあわせ!

> 5DSの重要な要素は、1デュエル、2赤き竜と愉快なドラゴンたち、3満足と超展開だと思うがもす。くん、君はどう思う?
3ですね。

> みんな新EDでアキさんの頬につられがちだが、もっと大事なところがある・・その2つ前のるぁとるかとブルーノのシーンを見てくれ・・あのブルーノのレイプ目に生気が宿ってる・・!! 大好きブルーノちゃん事件からスタッフは遊びすぎじゃないかと。
今度ちゃんとみる!

> もう・・るぁが居る場面でシグナーとか言わないであげて・・?今本格的にいたたまれないよあの子。パワーツール一人空気だよ。あの子だけモスキートマグネで死ぬよ。キメラさんに喰われるよ。酸の嵐でクラーーーッシュ!!ってなるよ。
酸の嵐なら多分破壊まぬがれる…かも。

> あと今思えばブラックフェザードラゴンってバーン横行してるあの世界では禁止レベルだと思う件。
もうバーンはいいというのも飽きてきました。

> ライナに猫耳は不要だと思うんだ。
ほう?

> ちーむ・かたすとる「おい・・・せっかくガチデッキのBFと植物潰したのに、復活ってどういうことだ。販促でもすんのか」
BFとクロウさんは自重しません!

> ルインさん相手モンスター1体しか出せないという状況を作り出せば敵無しだぜ!
カイザーコロシアム!

> リバースカードオープンでアポカリプスの(蝕)手がライナの胸や足に伸びている・・・というイメージが浮かびました ワーム+女性=危険 の公式が頭から離れません!!
その公式をぶち壊す!

> ブレオの中の人三沢大地だと気付いたとき何かが弾けた
はじまった!

> パワーツールの姿がOP・EDから消えてた…。
るぁ…。

> ルインとデミスさんがキャッキャッウフフ・・・
誰か描いてくれ。

> もす。殿が次に描くのはアマゾネスの女王とみた(キリッ
フレイヤでした!

> 守備表示になったり、攻撃表示になったり・・・実際にあったらだるいですね・・・ヒドゥンナイトフック・・
ですねー、微妙な強さ。

> AOJ来ましたね
嬉しい!しかも微妙なAボム。

> クロウはもちろんジャックを初めて「カッコいい」と思いました。高笑いのルチアーノがなんか可愛かったねwwwショタコンの俺としてはぜひ(死
クロウはともかくジャックは大分前からカッコイイですよ!

> キリバン取れたらもす。さんにアウスを描かせてあげるんだ☆★
誰か阻止するんだ!

> 最近のクロウはバーン効果しか使ってない気がする…。 もうBFじゃなくても良いんじゃない?
バーン効果はみんなに言えること。

> 海外版のカードにハマってしまった。どうしよう・・・カードエクスクルーダを手に入れるまで買うしかない。
海外版は変なのがウルだったりで面白いですよねー。

> 真紅眼デッキで青眼デッキとデュエルするのが夢だけど、だれも青眼を私の周りは誰も使わない・・・。だから、自分が青眼デッキも作って、真紅眼デッキと一人デュエルするんだ・・・あれ?なんか違うかも。
青眼使ってる人多いイメージありますけど、レッドアイズはメタル化してる友人がいます、レダメじゃないよ。

> このサイトに影響されて、TF4でワームデッキを作ってみた。これは、もす。の企みに違いない。白状しなさい!じゃないと、6体融合したワーム・ゼロを融合解除しちゃうぞ?!
受け止めてやる!

> えふぇくとヴぇーらーさんが、どうもスーパーレアっぽくて、高騰を懸念しています。 …スーレアってウルトラレアより当たりにくいと思うんですけど、気のせいですかね?
1箱にウルは5種類でレリ含め3枚当たり、スーは9種類で3枚当たりなのでスーのが当てにくいですね。

> 気付いたらTOPに4が8つか9つほどありました。なにこれちょうこわい
なんというミスタ。

> ダッシュ・ウォリアーのお兄さんが残念な効果になってた…。 まさかるあるか講座が悪影響を及ぼす日が来るとは…。
そすい…。

> 最近思った。ライナは腰のラインがエロい。裸にしてこちょこちょしたい。
ワームの着ぐるみを着て欲しい。

> どいつもこいつもバーンばっかり使いやがって…ところでフルバーン組んだんだけど誰か闘らないか?
マテリアルドラゴン出すか。

> ヘルカイザーが安かったので炎メインのデュアル組んでみました。火霊術ならバーンも許される!・・・え?気のせいって?
ヒータ主軸なら許す!ラヴァゴを飛ばそう。

> 「本日未明、スピードウォリアー氏が自身のプレイヤー不動遊星氏に対し、自身が過労死しかけたとして起こした裁判で、裁判所は遊星氏に対しスピードウォリアー氏の労働条件を改善する判決を下しました。これに対して遊星氏は『スピードウォリアーの優良性のアピールのつもりだった。彼が苦しんでいることに気がつかなかった』とコメント。ダッシュウォリアー氏などを採用し仕事量をコントロールするとした。この裁判について先代過労死ことネオス氏は『過労はプレイヤーの期待の表れであるが、体が資本である我々にはキツすぎる。スピードウォリアー氏には頑張って貰いたい』とコメントした」
遊星優しいのかマジキチなのかさっぱりわからん。

> カタストロフの最終ランナー「……おい。決闘させろよ」
謎チーム。

> ネットサーフィン可愛い絵でお邪魔させてもらいました!フレイヤもっと描いて欲しいなぁって...
なんというシンクロ。たまたまフレイヤ描いてましたー。

 

PR

コメント
無題
アマゾネスの訓練生と見せかけて鎖使いを書くといいよ。
【2010/04/16 20:01】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
と見せかけて神の警告の左の娘とか。
【2010/04/18 00:27】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カタストルよりむしろプラシド?さんの作戦がどんどんダメダメになってる気がする。
チアフレイヤさんの下乳がよかったと思いました、まる。
【2010/04/21 00:58】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プラシド?さんはただの萌キャラか何かなんだと思います。
下乳はいいものだ。
【2010/04/22 19:01】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索