忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]

you are now entering completely darkness


5D。

火曜放送でしたね、アポい人のカードの姑息さ。

るぁがいつも以上にソスい感じですがこれは覚醒フラグですね!

あの装甲をパージしたようなパワーツールはでるのだろうか。


冬コミ!

はじまりましたねー、私は二日目参加なので明日です。

いつも通りに鳩様、ひありさん、つしや先生が売り子をやっていると思います。

私はのんびりと昼頃遊びにいきます。

東 ミ-02bらしいので気が向いたら是非!

前にちらっと話したデッキケースですが、つしや先生のほうでも少し作るらしいのです。
ぼくがほしい!

私のほうではルインとウィンの2種類を用意するつもりですがあまり数は用意できないと思います。
ほしい方がいたら私のほうに声をかけてください。

そいでは、よいおとしをー!

 


 

拍手レス↓

> ウェンディーズ……?貴方もウェンディーズ好きか!私も好きだ!あの銀の包装良いよね!肉上手いよね!昔よくあそこで500円のやつ食べた!
ウェンディーズ安くておいしかったですよねー、私はドーナツとハンバーガーとアイスをよく食べてました。

> アニメではもう出なそうだけど、漫画版では現在、満足求めて煉獄と共にただ走りぬく。その名は無手札の鬼神こと満足先生-鬼柳京介!(余談-インフェルニティは煉獄って意味らしいです)
きりゅー先生はあんなに輝いていたからもっとでてほしかったです。

> ロリシェリーは可愛かったけどミゾグチにはしっかりと謝るべき。
帰ってきたミゾグチ!

> (デッキケースを)ゆずってくれ たのむ!
今から作る!

> DTのアドベンチャーモードやりたいのに近くにネットつないである店がない・゚・(ノД`;)・゚・
私は存在すら知りませんでした…

> ダブルガイ前「なあ…最近アニメで合体流行ってるらしいから俺たちも…」ダブルガイ後ろ「……やだ…合体だなんて////もう…えっち…/////」ウヒヒヒヒ Help me!
誰得!

> どうしてリチュアがヴァイロンサイドに立ってるかって?簡単さ……インヴェルズの驚異を皆の力を使って止める→ボスのヴァイロンから装備支給→敵は倒した!そして……ヴァイロンはこのリチュアが乗っ取った!そして、インヴェルズの亡骸は秘術で使役する!わはは騙されたな!をするためさ!根拠として、テトラオーグルだけヴァイロンが紫に変色している。つまり、すでにテトラは…
テトラあんなにアレな効果なのにそんな伏線なの。

> ……え?勝てる要素?ハングリーバーガーの効果って、「このモンスターの儀式召喚に成功したプレイヤーはデュエルに負けて勝負に勝利する」じゃなかったでしたっけ?
ハングリバーガーはガルマソードと同じデッキに入れたくなりますよね。

> 「サイバードラゴンを特殊召喚!さらに!ジャンクシンクロンを召喚!」「この状況、トリシュ来るか!?」「墓地のFシンクロンを蘇生!(中略)アクセルシンクロオオオオオォォォォ!!!生来せよ、シューティングスタードラゴン!!流星の効果発動!デッキの上かが5枚をめくり…に、2回攻撃ぃぃぃ!!!」…現実は非情である。一度でいいから5回攻撃してみたいよねっ!でも私としては流星は相手ターンにシンクロするのが礼儀です
シューティングより何故かセイヴァーのが出す機会多いです。

> オルガのおじいちゃんに会えるんですか!やたー!ラッピー的なPSPケースもらえるとか聞いてなかった!やだー!
体験会では第一形態と戦えましたよ!PSOではないガードと回避があるので比較的楽に倒せました。

> やはりここのマスコットはルイン様であったかデッキケースに君臨するとは
なんやかんやでルインが一番多いかもしれません。

> どれほどの人が、今週の5D'sが火曜日放送だと気付いているのだろうか…。
私もTLの人が言ってなかったら忘れてました。

> 正月ズシンさんまだー?ズシンさんのカレンダーまだー?
まだー!

> ふと思ったんですが、先週のラストのシーンでクロウが「俺達と一緒に未来を変えようぜ」みたいな台詞でシェリーさんを改心させようとした時、普通ならシェリーさん、後ろから「たきゅーん」って撃たれますよね?何かに。
死亡フラグなの…。

> このまえHEROデッキ相手にアブソリュート様がいるのにルインだしたら返しのターンでガイア、Great TORNADO シャイニングとマンガ版HEROを1ターンで出された・・・ルインの攻撃力が575に・・・orz
ルインの残念さ!

> まさかの龍亜回。スタッフよくやった。それはそうと、明日ですね。私は行けませんけど、知り合い三人くらいにそれぞれ頼んだので、きっと三冊手に入るはず…買い占めだ!
わーい、それぞれww

> 拍手コメ送って気づきましたが、拍手絵のエリアルさんの講座。「儀式鏡」じゃなくて「儀水鏡」じゃないかな。今さら。
おお!まあいっか!!
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索