忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [365] [364] [363] [362] [361]

せんびりおん!!


5D。

アポい人開始早々負けちゃった!

モーメントの人がすごい動きをしてました!

ガルデニアがあっさり出てきたけどいいのかアレ。

それにしてもセレスティアとかラピュタ、マナの要塞みたいですあの…ユレイドル?


DT稼働しましたね!

一番ほしいのがタイムイーターという、次点でガイアと最適化。

あとネフとエリアがあればいいかなー、と思ってたら100円でガイアが出てしまったので後のをシングル買いしました。

どうしよう…もうやんなくていいかな…。


LINK先の羊鳩亭のサイトに冬コミのサンプルが置かれたようです。
よかったらみてってね!

 


 

拍手レス↓

> 眼鏡東はセクシーですよね。
もう恋しました。

> ホワイトホーンズドラゴンの擬人化書いて下さい!
擬人化苦手なので無理です!

> よく考えたらアキさんだけ機皇帝と戦ってないよな・・。そしてPTDのキャストオフはまだか!
パワーツールはなんやかんやで有耶無耶にされてる

> 次のDTではヴァイロン連合がインヴェルズをフルボッコにするらしい。ヴァイロンもワームのように滅ぶんだろうか。
ヴァイロンによる私刑が…

> ルインのおっぱいに吸いつくデミスの絵はまだですか
あんまりないのに!

> ハーピィ・クィーンのイラストに釣られてやってきました。ギタドラもやってるんですね。自分もやってるんですよ。スキルはもす。さんとほぼ同じくらいです。ギタドラの自己満足な報告がほとんどですが「毎日兄さん」という名のブログやってます故、興味あればお越しください。
わー、やってますよー。V6は1300くらいでしたがV7は全然やってないので下手っぴになっちゃいましたー。最近XG始めました!

> 新しいデッキ組んだよ!その名も【スキドレセイヴァースター】!バルバロスは入れない!!
GBハンター入れようぜ!あー、でもスキドレか…。

> やばい 遊星号のフィギュア欲しくなってきた
このタイミングで

> 要塞クジラデッキが完成しそうでしないです・・・初期のバニラ魚ってなんかいましたっけ?
初期…恍惚のマーメイドとかグレートホワイト魚だった気が

> デュエルの要所に現れ颯爽とダイレクトアタックを決め仲間のために身をささげるYARIZA殿こそ真の六武集だと思うでござる
ヤリザ殿そんな弱くないよ!他が強いだけだよ!

> ウィン「あら。アウスちゃんじゃない」エリア「あら。DT再録組でまだDT版にリメイクされてないアウスちゃんじゃない」ウィン&エリア「ぷーくすくす」アウス「ぐぬぬ…」ってなってるイラストをキリ取ったらお願いするんだ……ってか、マジで見下しウィン&エリア見たい
みずいろ生徒会のジュンキ先生がどこかで描いていた気が

> ゆーせーさん相変わらずの粘り強さ。双子の空気っぷりも相変わらず。
アキさんも空気

> 今日の遊戯王5D'sにて、クロウの目が一瞬死んでた件について。
それぼくも気になった

> ルブランさんなんかSin化してなかった?
ガルデニアさん?そうかもしれません

> ルーンの瞳さんマジパねェっス御都合主義万歳。そして懐かしい面々がいるのに初期組ソスな気ががが
じゃきがんすげー!!

> いまさらだけど何でズシンでなかったのか。カードケースの中の千眼の邪教神が泣いてるんだが・・・
ズシンは出すべき

> アーク・クレイドルの落下とかいきなり急展開。あとかなりお久しぶりでくるくる回るモーメントの所長も再登場!
そうだ!アーククレイドルだ!ユレイドルじゃねえ

> シンクロで新しい神のカード眠れる巨神・ズシンを作れば未来は助かると思うんでちょっとペガサスさんに頼もう。使うのは勿論、チーム太陽
ペガサスさんまだ生きてるの

> DTのアルカナフォースぱねえwwwwwwwアニメそのまんまだwww
レアになったせいで89円で売ってる子すごいの!

> ひ、ヒータはあれだよね。たぶん、本命だからまだ、出し惜しみされてるんだよね?ははは・・・エリアが参戦するんだもん、次はヒータさんだよね?むしろ、次の弾には「ヒータの○○」とかついちゃったりして・・・うぅ
ヒータ全裸待機してたのに…。

> シェリーさんネタバレ乙。・・・遊星、君のことは忘れないよ!
ありがとうゆーせー!

> 遊戯王のイラストもす。さんがすればいいのに
だめよ!画力が足りてないわ!

> しまった!折角DT11をやったのにジェムナイトフィーバーを遊んでないぞ!刺激が足りん!
そんな刺激的なゲームがww

> これなんのアニメだっけ?
なんでもありなアニメ

> 今回のDTでガイア当たった人羨ましい。あれ、もすさん何隠してんの?まさか……DTエリアちゃん隠してるな!
貴様…見ているな!エリアは5枚買いました。

> 阿久津「モwーwwメwwwンwwwwトwwwwwがwwwwwwーーーーー止まる。(キリッ」
あれは不意打ちだった

> 阿久津さんがでたけど・・・満足が足らない
きりゅー先生まだハーモニカふいてるのかな

 

PR

コメント
無題
内容はルイン様とデミスのキャッキャウフフ的なストーリーなんですね!オラワクワクしてきただ!と浮かれておりますw

あとHEROガイア、おめでとうございます!私もほすぃ・・・エリア共々ゲットしないとw
【2010/12/03 23:02】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だいたいそんな感じです!
超融合全然持ってないので腐りそうです!
【2010/12/08 19:17】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索