忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]


天国。


5D。

デュエルターミナル!ガルデニア!ラフェール!ふともも!おっぱい!

結局バーン。


OCG。

TSHDやGS、ターミナル、フィギュア、Vジャンプ。

…私のサイフポイントはもう0よ!!!!

ブラックフェザードラゴン…なんか思ったよりちょっと…。
効果はいいとして、見た目がギラティナ…。

GSはヴァルキリアとバルバがノーレアとか、残念すぎる。
ほしいのその二枚だったのにー。
他のカードも個人的にはあんまりな感じです。

sinスタダは使う気まんまんなので除外用のスタダが3枚ほしいです。
フィギュアで当てるのか…。

ターミナルはまだ回してません!
エクストリオが可愛すぎて生きているのが辛い。

御庭番がイケメンすぎる。
ほしい、いっぱいほしい。
女の子カードだけでなくイケメンカードももっと増やしてほしいです。


拍手レス↓

>ううう……ありがとう鬼柳せんせー。あなたの満足スピリットと満足政治は遊星達だけでなく俺達が引き継ぎます!
満足政治wwなんという新時代の幕開け!!

>ダルクくんまでいるのにアウスたんがいない…だと!?
アウスはΩめがねをかけるといい。

>アウスはイイですよ
難儀だ…。

>最後に予想通り「満足たうん」でワロタwwwwwwww
まさにハッピーエンド!!

>「ブライガーで効果は無効にされるがスターダストの攻撃力は600上がるぜ!」「炸裂装甲しときますね^^」「あ、ごめん、スタダの効果は墓地で発動だから無効化されないわ」とかってオチもあったのだろうか?
現役決闘者じゃない視聴者にわかりにくい駆け引きはありません!

>満足って言えば釣れるわけじゃないんだからね!〜満足は用法、用量を守って正しくお使いください〜
満足って言わないとそわそわしだす満足シンドローム。

>「デュエルで勝つ」「満足する」  「両方」やらなくっちゃあならないってのが「リーダー」のつらいところだな 満足できてるか?オレはできてる
うおおおおおおお 死ぬ気か!?きりゅー!!きさまーッ

>制限化で余ったポッポを武器として再利用するクロウさん
なんてエコなやつなんだ。

>『根堀り葉掘り聞き回る』の… ~中略~ ナメやがってクソッ!クソッ! キラークイーンは1番くじ4つで当たったお
フランスの「パリ」ってよォ……… ~中略~ なめてんのかァーッこのオレをッ!  うらやま!!

>今回の5DSはロットンのデスドラゴンへの一言「なんだ、このモンスターは(ビジュアル的な意味で)」に同意し、ポッポの異様な硬度にビビり元キングの格好良さに惚れ、ようやく満足できた鬼柳せんせーに感動。ダブル牛尾さんもいた濃い内容だった。でも一番はサティスファクションタウン…
文句のつけようがない満足ストーリーの美しい最後でした!

>あの少年の「伝説のサティスファクションだ」というセリフに一々吹いてしまう。いまさらだがサティスファクションの伝説って…?
伝説の若気の至り。

>トルネードのおかげでE・HEROデッキにウィンたんが難なく入りました!
その胸をよしとするッ!!

>次回はラフェールもといミゾグチさんが登場ですか…。さり気なくディマクさん出てこないかなぁ。ダークシグナー編でいくら何でもぞんざいすぎる扱いだったし。
ディマクはあの存在感の薄さが逆に際立っているのさ!!

>さあ、勇者「もす。」よ、そろそろヒータの裏絵を描く作業に入るんだ。え?アウスの裏絵が描きたいって?・・・しょうがない。よし、勇者「もす。」よ。アウスの裏絵を描く作業に変更だ。
そうはいかねえ!そうはいかねえよ!!

>さてぃすふぁくしょんたうん! オニヤナギ先生以外街名で満足できない人たくさんいそう。
まさか!みんな大喜びだよ!

>久しぶりにカードを買ってみたら「六武衆の露払い」「イザナミ」「メンタルタウンセラーリリー」「ゲイシャドウ」。俺に女性デッキを組めと?(笑)本命のRaimeiがこなくてショボーンorz
エクストラ2は意外と女性モンスター多いなぁ、組むか。

>もす。さんや、ブラックポータンとカードがあってだな。いいたいことはわかるだろう?
ブラックポータンは何か許せますよね!!!!

>ラーが特殊召喚できないのはマッチでの自爆スイッチ防止のためなんですかね・・・
まさかの自爆スイッチ。その発想はなかった。

>今更だけどあれだけカード引いてモンスターがガドリングとロングバレルだけって積み込み?それとも運が悪いだけ?
積み込み!

>トルネードにウィン。ゼロにエリア。ガイアにアウス。なんか男のHEROと融合させるのが嫌でバーストレディとかブルーメ使う俺って……。この調子で炎属指定の融合HEROがでればっ!!
でもフレイムブラストがあるから…。

>Sinデッキを作って対戦したらSinが来る前にオリジナルが先に手札に来るのが多いでござるの巻
よくあること。

>シェリーお嬢様のスカートの中が見えそうで見えない・・・悔しいです
悔しいです!

>ブルーノ「ちょっと待ってよ!僕はサンドバックじゃないって!」
ぶるーのつおい。

>ついにカウンター罠にバーンが進出・・・最近バーンばっかだな
決闘の内容つまらないですよねー。

>シェリーさんエロかっこいいっすよシェリーさん
ガルデニアにしか見えないけどかっこいいよ!

>今日の遊戯王。 ブルーノがなんか覚醒してたけど、シェリーさんの胸とか見えそうな太股でそれどころじゃなかった。 そして最近の執事性能は異常。
ふともも!ふともも!執事はハイスペックでないとなれない職なのです。

>シェリーのおっぱいぷるんぷるん!
おっぱい!おっぱい!

>ワーム、もう出ないのかなぁ
切ない。

>ゴールドシリーズ微妙だね!バルバロスがノーレアかな
本当に微妙ですよね。ノーレアらしいです…。

>もす。さんはときメモ4では誰が好きですか?
たま姉が好きです!!!!!

>アンサイクラーを集めてるけど、なかなか集まらないものですね。
あの3枚神カードすぎますよね。


PR

コメント
無題
ホスト決闘者たるもの2次元においてもぬかりは無い!
文通キャラは笑ったw夜間の生徒のノートが自分の机に入っていたことから始まる(ちなみにケータイ持って無いらしいです)
ちなみに今回のボスは生徒会長だ。
落とすの難い…自分もハイスペックにならなきゃいけない上に特技が凶悪過ぎる(自分の特技で打ち消し可能)
あとはクラスメイトと教師が明言多すぎて笑う。
お気に入りは前田さん(時点で龍光寺さんと響野さん)だ。
壁紙は前田さん。
【2010/01/23 20:24】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Yu-E
女性決闘者に挑まれた決闘で次元を使っていたにも関わらずアンデに華麗に負けて見せた貴方はまさにホスト決闘者。
見た目もホストですけど。
そして、前田さんをゴリ押ししてきますね!
固有名詞が何一つとしてわからないが夜間ノート交換日記のロマンさ具合、やりおるなコナミ。
【2010/01/27 19:03】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索