忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]


5D。

チーム・ラグナロクが邪気眼なのはわかった。

とってつけたような因縁!追うもの!追われるもの!!


OCG。

新制限改訂きましたねー。
予想通り徹底的に持っていかれるインフェルニティ、トリスーラ。

死者蘇生さんがいったりきたりしてますね、大嵐が禁止になっちゃったから代わりに入れておこう。
サイクロン2枚ってのが面白いと思ったけどもうサイクロン余ってません。

そして、久々にお目見えなブラックホール。
おかえり!別に帰ってこなくてもよかったよ!

黒薔薇も解禁なので全体除去ラッシュですね、スターライトロード再販のせいだろうか。

サイドラが帰ってきたのでバリアとレーザーが頑張れるね!

メンマス禁止でカームさん安くなるのを期待してたのに残念。

とりあえず、私のデッキの被害は大嵐くらいなのでよく使うデッキのを死者蘇生に入れ替える作業をします。

 


拍手レス↓

> さあ、えっちぃズシンを書く作業に戻るんだ ズシン・・・「カード効果では破壊されない」って効果ぐらいはあってもいいのに・・・。遊星くん自重ww
ズシンは条件の割に弱すぎる…

> すまない。もす。さん、前回の拍手で7000くらいと打ってしまったが7000円位の間違いだった・・。暑さにやられたみたいだ・・ちょっくら氷結界行って封魔団に膝枕してもらってくる カームさん、エクゾとかマジパネェっすww次ので制限カード入りでしょうねww
カームが制限かメンマスが禁止を期待していたんですけど…

> もはやズシン様がみんなのアイドルな件について・・・。え?俺?俺はジャンクウォリアー一筋だぜ
俺はバルサス一筋だぜ

> ここの拍手見てると人気がエリアル=ウインダ=ズシンな感じ。ズシン様パネェッす
熱烈なファンがいるようですね!

> ズシン攻略の決め手はクロウが遺したカード。つまり、ズシンは遊星に代わってすぐに倒せたんじゃ。
実はそうですね。

> 拍手コメ見て思い出した…ターボさんって機皇帝効果効かないやん…もう対機皇帝カードあったやん!
すげー!ほんとだ!流石だぜターボさん!

> マインドオーガスさん手に入れて思った。エリアルと合体できるなら魚になってもいいな、と。
下の魚かわいいよね。

> リチュア狙いでターミナル50回ぐらい回したのに儀水鏡1枚も出ない\(^0^)/でもカームさん3枚出て満足
カームさん2枚しかない!

> 更新キター
ゎー

> もす。さんのエリアルかっこいいー。
エリアルとオーガスの間みたいなイメージですー

> エリアルKAKKEEEEEEEEEE!!!ダークで中二なのは大好物です。
私もなのです!

> 画伯の新作はまだですか
確かにそろそろ拍手変えたいです

> 友人がDT10回でカームさん2枚、その後別の店で5回でまたカームさん出してました。・・・・1枚くれ!
1枚くれ!!

> マインドオーガス様は下の魚をスカート風に脳内変換すればスッキリするような気がした。
エリアルはプラシドなんです。

> エリアル様がイケメン過ぎる・・・踏まれてくるZE
エリアルがニヒルだと嬉しい滾る

> 誰だマインドオーガスの魚をグロとか言った奴は。あの魚はなぁ、ホウボウといってなぁ、焼くとめっちゃ美味いんだぞ!
そうなの!黄金伝説でやってる深海魚的な!

> 悪役の女の子いいよね。個人的には悪に寝返ったっていうのも+ポイント
私は基本悪役サイドが好きなのです!

> 近所のカード屋でキーメイスがたくさん飾られてました
1枚くらいほしいです

> マインドオーガスくらいなら融合解除で何とか戻せそうな気がする。てか解除したい
あれはあれで!

> 白兵戦とカラテマンが切り札のビートバーンデッキ作ったよ。したっけパワー・ジャイアント来てATK200の壁がなまら辛いです。援軍1積み辛いw
切札がハイセンスすぎるww

> コンマイさんミストバレーのクラウソラスはまだですか・・
AOJのFTはフラグじゃなかったんですか・・・

> サークルの合宿で止まった島。海へ向かう道の途中でペチャンコになって干からびた蟹を見て一言「ゆ、遊星ーー!!」
今までありがとうゆーせー…

> もす。さんてばホント今年に入ってからおっぱいの影の付け方がいやらしくなりましたよね!
立体感!立体感!

> エリアよ・・・。エリアルになってどうしてイケメン化したんだ・・・。
俺はイケメンなら男でも女でもいいです・・・

> ウィンダをあいてフィールドに送りつけて戦闘破壊するなんて俺にはできない・・・!
相手の攻撃によってですものね

> 今日は公式大会の日だった。SSDをアクセルシンクロ召喚して相手を驚かせてやった。でも効果でチューナーをめくれなかったので次のターンにブリュに除去されましたとさ。
チューナーめくれないあるある

> 太陽のかっこよさのせいでラグナロクを忘れてたぜ・・・。ユニコーンの面子と太陽でひとつ話でも作ってくれないかなースタッフ
ユニコと太陽が素晴らしかったからラグナロクがかすんで見える。

> エリアル様に踏まれたい、でもカードだし・・・。よしっもす。さんに踏んでもらおう
わかったわ!ふむわ!

> 拍手絵のワームが素晴らしい。特にアポカリプスが素晴らしい。ついでみたいになっちゃいますが夏コミお疲れ様でした。通販していただけることを切実に願ってます。
画伯さんの絵は素晴らしいです。通販はないと思います…ごめんなさい…

> エリアルのふとももペロペロ(^ω^)
ぺろぺろ

> VSガエル帝戦にて。相手が頑張って墓地に送ったガエル達を、黄泉ガエルだけ選んでマインドオーガスでデッキに戻す、このSっ気たっぷりの快感・・・これがエリアさんの気持か!癖になりそうだ
マインドオーガス普通に強いですよね!

> 夏コミお疲れさまっした!!友人に頼んで買ってもらいました(笑)既刊が手に入らなかったのは残念ですが・・・。でも読むの楽しみにしてます!!あと、ターミナル10弾箱で買ったオレは勝ち組^^
わーい!ありがとうございますー!内容は若干カオスだと思います!

> ズシン狙いの夜霧のスナイパーだらけなんですね、今回のキリ番は
ないない

> DT10生産終了・・・だと・・・・無限回収組に注意がひつようだねw DTは3枚あれば満足する私は負け組かな・・・
私もその類の人間です。

> エリアル様踏んでください
ののしって!

> カームはもっと描かれるべき!
つしや先生が好きなのでいっぱい描いてるよ!

> 某所での舞姫のアングル…これは差分を期待せざるを得ない封魔団よろしくワーム的な意味で!
ごめん差分はたぶんないです!

> エリアルかっこいー
エリアルの性格が悪いと嬉しい滾る

> ドラガン「この罠カードを発動すれば、キングに勝てる!」→奈落の落とし穴
マジキチww

> チーム太陽「ところで、僕らのズシンを見てくれ、こいつをどう思う?」苦労「すごく…大きいぜ…」
アーッ

> ザ・ワールド×レベスティ・キーメイス・ズシン・その他諸々でデッキを組もうか。
グレートモスでなら組んでます、10ターンたったプチモスリリースして出すか。

> レールガンは今インデックスと共にAT-Xで見てますが、とてもハマッてます。 レールガンと言えば、新伝説ポケモンの片方が「ドラゴン・でんき」らしいんで、レールガンとか使えそうですよね。 電磁砲強化版みたいな。
レールガンは全然知りませんが有名らしいですね。私はゼクロム派だったりします。

> 今日更新の「デュエルワンポイントレッスン」を見てたら、北欧神話デッキを、その気になれば作れそうな気がしてきた。 シナジーとかは噛み合いそうにないけどね!!
シナジーなさすぎるww

> 元長官の服でコミケ行きたかったです。コミケに居る人達を生け贄にウィラコチャラスカを召喚してあげたかった。
オベイ!!

> ハラルド「我々は神に選ばれしデュエリストだ」 ジャック「俺達も伝説の紅き龍に導かれしデュエリストだ!」 遊戯「俺は神を従え、伝説の龍に選ばれたデュエリストだが何か?」
もうそういう人多すぎ!

> 夏コミお疲れ様です。遂に八百長扱いのキングェ・・・
キングなら仕方がない!

> うそみたいだろ・・・緩和なんだぜ、ブラホ
久々ですね…、多分使いませんけど。

> アキ「…ねぇ龍可、私達も同じシグナーなのに、なんで私達を無視して話が進むのかしら」 龍可「…腕なんて所詮飾りだったんですよ」
活躍する気配がないですね!



 

PR

コメント
無題
夏コミお疲れ様でした~!またバルサスをゲットしたらもす。さんに献上いたしますね(イラスト的な意味でお世話になってるので)w
あと新刊面白かったです~^^
【2010/08/20 00:10】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
わーい
ありがとございますー!
色んな方からバルサスもらえて幸せです、ガイアドレイクくれた方もいました。
楽しんでいただけて嬉しいです!
【2010/08/21 19:21】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブラックホール帰ってきたの?かなり好きなカードだ。
【2010/08/24 00:35】 NAME[Yu-E] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぶっ壊れカードですけどねー。
大嵐と入れ替わりに帰ってきたよー。
【2010/08/25 20:36】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題

DT10弾はもう生産終了ですか…箱買いして正解でした。
管理人さんは何箱買いましたか?
【2010/08/25 21:56】 NAME[ファントム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
箱では買っていませんよ!
そんなにおかねないです…
【2010/08/26 23:02】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索