忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]


5D。

太陽・・・、もうお前らが主人公だ!!

ズシンもがんばった!

チームファイブディーズの勝ち方がちょっと気に入らなかったけどまぁいいか。


 


 もう夏コミですね!明日ですよ!明日!

2日目(土):西 む-35b

でOCG本を2冊置いてますのでよかったら立ち寄ってね!
またオマケを作ったと何とか、なんなんでしょう。


詳しくは羊鳩亭のほうで!ちょっぴり更新があるようです。



私は12時過ぎに会場のほうに行くつもりなので何卒よろしくお願いします。

前回訪ねてくれた人が何人かいらっしゃったようなので今回はちゃんとコミュニケーションがとれたらいいな!
みんながバルサスを余らせてたりしたらほしいな、なんて。毎回言ってますね!

売り子はしてないと思いますけど近くにはいると思うので声をかけてくれたら会話のキャッチボールかドッジボールをしたいと思います。

ユニヴァァァァァァァス!!


売り子はお馴染み黄鳩さん、ひありさん、つしやさんの3人です。

 


拍手レス↓

> ターボ・ウォリアー「俺もいるぞ!」
そうでした!

> 太陽超カッコイイ!私もゲートガーディアンとかグレートモス召喚に挑戦したくなってきました!
グレートモスのデッキならあるよ!

> ウィンダ…この子は裏担当になるんですね。わかりません。
裏担当とかそういう割り振りはないですよ!

> 「霊使いブランドな補正」を「霊使いプラシド的な補正」と読んでしまった、誰得w
霊使いでプラシドなのはエリアさんですね。

> エリアルだけ当たらないorzあとマインドオーガスが破壊される時のCGがやばいらしい
みたいようなみたくないような!

> ズシン「べつに、もす。君に見せたい為にビキニ着たんじゃないんだから!/////」ズシン「な、なによ…。//// …スク水派…だったの? 着替えなおして来てあげるんだから、ちょっと待ってなさいよ!////」ズシン「もす。君、もし逃げたりなんかしたら、ズシンパンチなんだからね!!/////」  元長官「私はそんな絵をもす。君が描いてくれると期待していますよ」
俺には・・・できない・・・!!

> ジェムさんにラヴァルさん、ヴァイロンさんたちが出オチになった…だと…!?彼らは犠牲になったのだ。
3弾にきてくれる!と思う…

> アウスよりもウィンの攻撃モーションが進化してる気がする。アウスェ
ウィンですから!

> もす。氏、モンスターばかり描いていないで三作の登場ヒロインを描いてみてはいかが?
大丈夫!ヒロインはみんないっぱい描いてるよ!

> うぃんださんのスパッツが湿っているように見えるのは俺だけ?
気のせい気のせい!

> ズシンパンチ!……………ふぅ、満足。
いい右ストレートだ…

> 3回でウィンダが当たるなんて…。TSHDを2箱買っても未だにライナが当たらないのに…。
ライナの出なささw

> ガスタとリチュアほしいのにインヴェルズばかり当たる・・・。
あるある。

> ドラゴン族封印の壺…だと!あの永久禁止と名高い混沌帝龍や基礎攻撃力5000の究極龍騎士、Sinトゥルースドラゴンすら無力化するカードを使うなんて…!?チーム太陽すげぇ!!
なんて奴らだ…!尊敬に値するぜ…!

> メインデッキにドラゴンいないクロウや遊星にドラゴン族封印の壺とか使うなんて…。遊星、アキ様からブラックローズを借りるんだ!
ドラゴン族封印の壺最強説!

> ズシンが出たとたん、自分のデッキならどう倒すか即座に考えてた。根っからのデュエリストな自分にビックリ
どう出すか考えてました。

> 気がついたらグングニールがガスタデッキに!ありがとうグング…君のおかげで半額で組めた。今まで楽しかったZE☆(笑)
グングソス!

> アクションデュエルのミニゲーム、「ふわふわガスタ」と「ぴちぴち魚釣り」で高得点をとるとウィンダやエリアルが画面にでてきてくれるんだぜ!
確認した!このサイズでほしい!

> ウィンダールさんね。でもミニゲームのふわふわガスタでターボウォリ…じゃなかったMCがウィンダールさん登場の時お父上って言っちゃってるし…。ん?そうなるとカームさんは下手したらお母上なんて言い出すんじゃないか?みっ認めん!カームさんは俺のよmうわなにをするやめ
親子だったら和むなぁ、でも兄妹とかでもいいです。

> そういやエリアもカード状態でアニメ出てたよな・・・。アウスとウィンはいつだろうか・・・
ちゃんと出たのはヒータだけか…。

> おかしい・・・。7000位でDT回したのにリチュアの儀式系統が一枚もこないぜ
それは確かにおかしい。

> もす。さんに殺されました。凶器はエリアルさんとウィンダさんです。この罪を償う為に、裏にエリアルさんとウィンダさんを描くべきです
超理論。

> エリアさんもガガギゴさんも何だか悲しい結末・・・・・・だが、進化したガガギゴさんが助けに来てくれるはず!
エリアルさんの設定おいしいです!

> キャーズシンサーンスクミズハイテー 暑さにやられた、反省はしているが後悔は無いんだからねッ!
みんなズシン好きだな!

> インヴェルズ「いいぜ、お前がガスタやリチュアのカードが欲しいってならそのふざけた幻想をぶっ壊す!」
でるなし!

> DT・・・・エリアルきたー・・・けど実物が・・・凄く前より無機質なんでなんか見た感じ朝のアニメとかに出てくる敵側の女の子ぽくてこんな設定だとエリアよりも好きになれそうな気がした ・w・
エリアル悪役と知ってからだんだん好きになってきました!

> 要塞クジラ水属性だった。最初からウォーライオンなんていらんかったんや!クジラったら最強ね!リチュア・チェインで加えるのは基本的に《要塞クジラ》。スペースが足りなくてピン積みなのは許して下さいっー
いいデッキだ!熱い!

> エリアは変な宗教(リチュア)に傾倒。ウィンはサイコな団体(ガスタ)に入る。ダルクはムシキングのコスプレ(インヴェルズ)を始め、アウスは両手に宝石(ジェム)をはめて高笑い。ライナは武装神姫(ヴァイロン)に出たいと言い出した。そんな変わってしまった友を見て、今ヒータが立ち上がる! ……という想像をしたらDTを回すのがさらに楽しくなりました。
ヒータ主人公なのw霊使いの協調性のなさ。

> 地デジの字幕で遊星のフリガナが「うゆせい」になってた
これはひどいw

> もす。氏、裸Yシャツで、少し頬を赤らめて、やや幼女なズシンを描いてください!
だが断る!

> 遊戯王シリーズのキャラ達のスカートの中も最強の鉄壁
それは思った!

> シャドーパンチ+メガトンパンチ=ズシンパンチ …にしても、やたら杖が小さく見えるけど、あの杖が魔法・罠・モンスター効果を無効にするんですかね?
マジカルズシンちゃん…

> そろそろDTもDS化するんじゃないだろうか…。
そんなばかな。

> ウィンもすぱっつも好きなので一粒で二度おいしいです(^q^)
スカートでもよかったのよ!

> 友達以外がガチデッキしか使わない件について。もっと楽しもうぜ・・・
私の周りは変なデッキ使う人しかいません…

> リチュアって悪者設定なんですね、イビリチュアとか。以前もす。さんが言っていたエリア腹黒説が有力に・・・。まあ腹黒は良いんだけどグロい魚との合体だけは――!
厨二なエリアを想像して滾った、私は基本悪役好きなの!

> ガスタデッキ作ったけど、一人足りない・・・カームさん。カームさんがいないと、ウィンダールお兄さんとウィンダが悲しんじゃうよ!あと、サンボルトまじかわゆい。
カームさん適当な使い方しててごめんね!

> ガスタがかなり強い件について。そして、ガスタの交信のウィンダのポーズがかわいすぎるwていうか、ウィンダかわいい。大人びた感じがそそられる!だ、だが・・・俺はヒータが・・・しかし、ウィンダもかわいい!どうすればいいんだ!いっそ、グレファーになるしか・・・
結論:グレファーになるが超理論すぎて吹いたw

> 侵略の一手とウィンダがわりと連続で出てくる・・・一手→ウィンダ→一手と来たときはインヴェルズの目的が分かった気がします
ほんとだ!連続ででてきた!

> ウィンダちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い。結婚したい。
ウィンダちゃんと上野公園の鳩に餌あげたい。

> ワイゼルさんのポーズが話しかけようとしたのに無視された人ぽくてかわいい。きっとターボさん吸収しようとして失敗したんだな・・・
そうみると可愛くみえてくる不思議!

> 氷結界の舞姫を書いていただけると幸いです
描くタイミングを逃しました!

> うーん…。昆虫で強いデッキはないもんかねぇ~。昆虫使ってた人が居ないもんだから参考が無くて…orz
グレートモスで組んでいる私は強さを求めていません!

> 最近よく聞くバニラって何ですか?
通常モンスターのことですー。

> マジレスすると、次のTOP絵はキーメイスorズシンが良いと思う。
ま、マジレスいくない!

> 前はピーピングとハンデスの霊術、今度はせっかく肥やした墓地をズタズタに・・・あいかわらずエリアさんには精神アドバンテージを削られます
エリアさん悪い!

> 拍手絵のワームの多さにびっくり! チーム太陽が使ったような所期バニラを蒐集するならホビーオフのジャンクパック等がいいですかね?
ノーマルを10円とかで売ってる店で探すのもありですよねー。

> マインドオーガスのお魚部分、塩焼きにしたら美味しそうと思った
お魚さんかわいい。

> ジャンプが合併号のせいで、来週の5Dのタイトルとかネタバレされたwwwww
タイトルならいいか!

> これはもうズシンさんOCG化だろうな!そして「激↑流↓葬→!!」が眼に浮かぶ。
ズシンもっと強くてもいいのに…。

> みんな持ってるズシンカード! 俺も欲しい!! OCGにもズシンみたいに使いにくいけど出せたら強いカードがあれば良いのに…。
アーミタイル!網チャイツ!

> STGすたーどらごんとワイゼル(笑)はアニメ仕様のままなのね。あ、アクセルシンクロじゃなくてシンクロチューナーの仕様の方か。
そうなのねー。

> 氷結界とはなんだったのか(カームさんを見た輸送部隊さん曰く
氷結界は弱くないよ!スリヴァーみたい!

> 白兵戦www 俺も良く使ったなぁ…。 俺のカラテマンデッキも更に懐かしカードで強化しなくては…。
懐かしいです、昔はそこそこ強いカードでしたよね。

> ウィンダさんが5回目に登場!ありがとうウィンダさん!あとエリアルが何気に10回で2回。ギラファの出現率が異常で困る。
ギラファさんまだみてない!ガザスはよくみるけど。

> でも一番困ってるのは10回で3枚出たサンボルトだと思う・・コレガスタやれって言ってんのかな。
サンボルトさんいっぱいでる困る。

> 遊戯王でガチ泣きする日が来るとは・・ありがとうチーム太陽!お前ら大好きだ!!
大好きだ!お前らが主人公だ!

> そして皆ズシン持ちすぎだろ!!3枚くれ!!
俺にもくれ!

> みこみこウィンダ!みこみこウィンダ! …でもウィンちゃんと同じ服だから、まだ巫女見習いなのかなぁ…。 もす。さん、気が向いたら、巫女姿のウィンダさんを描いてみては?
巫女要素ないですよねー。向いたら!

> 愚鈍の斧の登場で、パンサーウォリアーや、味方殺しの女戦士で戦う【犠牲デッキ】に犠牲が少なくなりました。500LPが最近の犠牲。
嬉しい!バルバ系に使わないで!

> 友人から「ガスタのスーレア当たった」との報告があって、交換してもらうことになった。ガスタのスーレアといえばカームだと思い込んでしまっていて、ガルドスの存在を忘れていた。ごめん。まじごめん。
ガルドスすごくでて困る。

> シューティングスターといいズシンといい攻撃の仕方がパンチ、体当たりって
ガチンコ!

> ズシン「ぱんつ見ないで(///)」
ご、ごめん///

> はさみうちならウィンダとエリアルのおっぱいにはさみうちされたいです
な る ほ ど

> ヴァイロン・エプシロンが380円でした。ヴァイロンェ・・・
ヴァイロンさんは仕方ない

> カーム姉さんマダー?
まだまだ!

> ぜひとも裏にウィンダとエリアルを・・・!
そういわれても!

> 観客の皆さんは、この1週間で、ズシンカードと垂れ幕を用意してきたようです。
いい観客だ!

> 初めて最新ターミナルをやってみたら、一回目-『風霊使いウィン』 二回目-『リチュア・エリアル』と連続で少女系カードが出てきた。(流石にウィンダは出なかったけど)
いい出方ね!

> ウィンダ手に入ったああああああ!
おめでとー!

> 「このカードはカード効果の対象にならない」 「じゃあ対象取らない効果で破壊しますね^^」 おま…アニメでそれやっちゃ…どうなの?
ゆーせーが突然超理論めいたことを言い出したときはどうしようかと思った。

 

PR

コメント
ごめんなさい!
以前夏コミに行くと約束したのに・・・
諸事情により行くことができませんでした><!!
何とかバイトして金ためて、冬コミこそは!!行かせていただくつもりでございますんでよろしくお願いしますです!!
【2010/08/16 17:51】 NAME[まっくら。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いえいえーお気になさらずー
冬コミも応募すると思われるので機会があればよろしくお願いします。
【2010/08/16 20:35】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索