忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]


よくわかんない。


5D。

ジャックが相変わらず至福の一時で!!素敵!!

黒き森のウィッチが出てきた、耳の人がさぞや興奮したでしょう。
思わず耳を食べてしまうくらい。


OCG。

GS買いました!ヴァルキリアなし!残念!!

ターミナルやりました!トリシューラでた!いらん!!エクストリオほしい!!
ほしかった御庭番が出てくれたので満足。
ターミナルで使ってそのイケメン具合を堪能しようと思ったら…、

あれ…?声…、女…?

いや、そんなまさか…。このビジュアルは男だよ、男だよ!!!!

…聞かなかったことにしよう。

アクションデュエルのエネコンが神ゲーだった。
社長の早口コマンド入力ヴォイスが素敵すぎて鼻血がでます!!

アクションがやばい、A!アクション!A!アクション!

MAD素材ってやつでしょうか。

MADといえば某動画サイトに珍しくOCGのMADがあって思わず見てしまいました。
デビルコックが素敵なの!!

あと映画見ました。
相変わらず突っ込みどころが多い激しい内容に仕上がっていました。
ネタバレになるから感想は以下略!


そして、この時期は忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさい!


拍手レス↓

>サークルの後輩とのデュエル、フォーチュン+エクゾデッキで見事エクゾ揃えました!!
フォーチュンてことはドロー加速で無理矢理そろえた感じですか。

>二重の荒武者の効果を一瞬でも二重の極みだと思ったのは俺だけ?
よくわからない…。

>もす。しっているか。おにわばんはおんなだ
し、信じない!信じないぞ…!

>オッサンを片手で持ち上げて落とすなんて…シェリーさんすげぇよ。スタンガン付きデュエルディスク…
通信教育で鍛え上げたのでしょうか。

>シェリーさんはアキさんをライディングデュエルに目覚めさせただけでなくブルーノも覚醒させるとは
踏み台キャラな感じが出てきましたが大丈夫だろうか。

>個人的にはイケメンというより"漢"だと思った!
そう!そうなんだよ!!

>フレイムブラストは炎族!炎属性戦士族ならば問題ない!・・・はず。
なるほど、ネオスナイトも出るとなると超融合つおいですねー。

>ウィンたんがデュエルターミナルにでたらどうなるんだろ…、出てほしい…
もはや別のゲームと化す。

>バルちゃんのゴールドレアがでたのでサティスファクションタウンに行こうと思います
妬ましいわ!

>GS微妙とか、スキドレバルバ(の派生デッキ)作成中の俺涙目! でも1BOX買って1枚しか出なかったよバルバ…
1枚出ればいいのよ!私は出てないのよ!

>あの身のこなし…確信した。ブルーノの正体は過労死ことスピードウォリアーの精霊だ。きっと最近の出番が少なくて、覚醒したんだ!
ブルーノはあの人…ぇぇと、名前忘れた。

>あのカード解析した機械…まんまデュエルターミナルじゃん!あれじゃカードだけゲット選んでノーマル出てきて「デタラメだ!」と叫んでる、おっきいお友達にしか見えない…
これはひどい脳内変換ww

>DTはアクションのエネコンで吹きましたw遊星GOも理不尽さに笑えますが。
その2つやばいですよね!あまりのインパクトでハンマーシュートが空気。

>劇場版見に行ったぜ!!ネタバレしない程度の感想はひとつ!遊戯「見てくれ…オレのクリボーを…」蟹・十代・パラ「すごく…大きいです…」さあ、暇ならば「超展開!時空を超えたスタダ」を見に行こう!
見たのよ!だいたいあってる!

>劇場版 遊戯王 見てきました。予想以上にすごかった・・・ パラドックスは二代目マリクでしたw
顔がまんますぎてどうしようかと思いました!

>満足祭りの後はシェリー祭りですか。なんか別のアニメになってるような…恐るべし満足とおっぱい
しかし、オレはおっぱいより満足がいいぜ!

>満足街(サティスファクションタウン):フィールド魔法・効果:このカードが墓地に送られた時、デッキ、手札、墓地からインフェルニティと名のついたモンスターを可能な限り特殊召喚する。
マジキチ。

>ゴールド2で、バルバ当たりました!!もう1箱ありますがまだ開けてません。連続狙ってますが、そうそう甘くはないのでしょうね。
みんな当たりすぎ!いいんだ…、バルバは韓国でだけど3枚あるから…。

>クイックさん過労死間近になってきた
クイックさんつおいです。

>ま・さ・か・のバルバロス2枚目ktkr!!
なんというバルバ率。

>ブラックフェザードラゴン。あれ確実にルカの夢に出てきたドラゴンじゃない…。
・・・出てきたっけ…?

>BFドラゴンってドラゴンというよりか虫っぽいです
何か腑に落ちない点がありますよね…。

>ギラティナはオリジンフォルムなんですね、わかります。 泣き声までギラティナっぽい。
あのギラティナは5龍扱いなんですかねー。

>結局浪費癖が治らなかったニート王
かっこよすぎて告白したい。

>数十年たっても無傷な黒き森のウィッチ、もはや骨董品である
素晴らしい耳である。


PR

コメント
無題
エクストリオ出たのでトリシューラと交換しませんk(ry
【2010/01/28 07:51】 NAME[魔☆帝☆王] WEBLINK[] EDIT[]
これは
森魔女、春の耳祭りですね。応募しないと
【2010/01/28 11:50】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
コメありです
>魔☆帝☆王さん
しません!

>シンキチさん
応募すればウィッチの耳をいじり倒す権利とかもらえますかね。
【2010/01/31 00:04】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索