忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [365]


練習になります。


5D。

Z-ONEアニメ効果のが全然熱いですね!大分お強いですが。
OCGはとっても地味です。

あの門なんかブリーチみたい。

来週はアポなんとかさん再び!スキエル・アインの効果が大分アレですけど頑張って!!

737e7963.jpeg

冬コミが近くなってまいりました。

何か作ろうかなと思ってデッキケースをこそこそ作ってみたんですけどこれ意外と作るの大変ですね。

配れるほど作れなさそうですが少し持っていくかもしれません。

毎度のことながら私は昼すぎに顔を出すと思います。

ポケモン持ってる人で私とポケモン交換してやってもいいぜ、という方がいたら是非!
こだわりスカーフがほしいの!30人って地味にきついです。あと11人!

それ以上にタスキがほしいので暇なとき電車してます。
パワー系揃えるより先に取っとくべきだったなぁ。


あ、ジャンプフェスタ行ってきました!

PSpo2∞の体験版をやるとラッピーのPSPケースがもらえると聞いて!
酒井さんからサインももらいました!

あとオルガフロウさんに久々に会いました、PSO以来です。
PSOのときとほぼ同じで胸熱!

デューマンの厨二っぽさが色々とツボなので楽しみです。

OCGもパックもらったり先行発売PPも買いました。

なかなか問題児が混じっててどうにか使ってあげようと考えましたが難しいものですね。

デスドーナツでスイーツデッキを組むかハングリーバーガーと一緒に入れてウェンディーズデッキを組むかというのも考えましたが勝てる要素がないのでやめました。

ウェンディーズなくなっちゃったしね!


拍手レス↓

> 満足さんはもう出ないのか?満足できねえぜ!
もうかっとビングするからでなさそうですね…

> キリ番561671をとったからゼクス×ヤガン描いてください
画伯しか描けません

> ディヴァイン「もす。ペロペロ^p^」
もぐもぐ

> アキ「サイキックは使えなくなったけど、Dホ に乗れるようになったので、シェリー轢いてくる」個人的にはBF-鉄砲玉のクロウ様が久しぶりにインチキ発言したんで満足です。
でたー!クロウさんの自分のこと棚にあげる発言だー!

> DTネクストでアドベンチャーモードのDTクエストやってみたよー。いろいろ突っ込みどころがあるのでちょっと分けます。・ブリズド「小さきものよ帰れ!」レベル1のお前に言われたくない。・おれ「協力してください(^p^)」→フレムベルデビル「あん?協力?俺が信じるものは「憎しみ」、「怒り」そして力だあああああ!!」フレムベルデビルちゃんまじ中2 ・カルタロスさん倒したとき「おうさまはみている・・・」→当の王様「コノホシノイキモノハミナヨワイ!!ソシテウマイ!!」→カタストルでぼこった後「いやだああああもっとたべたいいいいい」萌えた。(バルサスさんは見当たりませんでした)
アドベンチャーモードカオスwwDTクエストなるものがあることすら初耳でした、DTやっても主にカード排出ばっかしてたらあかんですね。

> やだもす。さんに褒められちゃった////ルインでBFだろうがクイックダンディだろうがこてんぱんに倒せるんですよこのデッキ!
素敵!私のルインはウィジャ盤に入ってるのでたまにひどい扱いをしちゃう!

> 石原「おいおい、こりゃアレだね。よく解らないけど性的な物で教育に良くないんじゃないの?規制だ規制!どうしても解除して欲しければ、三極神のサービスシーンを書けば許してやろうマジ子たんはあはあ」
そんな都知事は都知事でアレですね!

> ようやく機皇神マシニクルがOCG化。そしてアニメでは量産型ぽい機皇兵シリーズが登場するらしいし、イリアステル機皇デッキでも考えてみようかな?
アニメ効果のスキエルアインは大分アレらしいですね。

> ヒドゥン3のSpellbreaker of the Ice Barrierことふーまだんさんがハーピィクイーンさんみたいにタイツはいてらっしゃってまぁこれもアリだ!!!っていうね、てことはふーまだんさんは素足ブーツなんですね!
あのタイツせめて黒にしてほしかった!

> 「ラヴァル」「ジェム」「ガスタ」「リチュア」「ヴァイロン」VS「インヴェルズ」・・・ターミナルのストーリー、インヴェルズ強すぎる
リチュアは敵なイメージだったのになんでヴァイロンサイドなのだろう。

> ミストバレー湿地帯は氷結界と霞の谷の間にある・・・わくわく
OCGもフレーバーテキストとか背景とかMTGみたく充実させてくれれば熱いですよね。

> まさかのクロシェリフラグに絶望した直後にアキさんサイコパワー進化に一言。クロウ、爆発しろ。
流石クロウさんや!!

> 『邪悪な儀水鏡の儀式に手を染める「リチュア」族』え、エリアルさんヘルって・・・る?
エリアルさんは超悪者ですよ!!

> ルイン様は「〜じゃねーし」口調?
親しいものの前では大分くだけてるイメージです。

> Z―ONEの効果で光の護封剣になる!これで自壊すらしないロックだ!
強い!でもOCGはサルベージ!

> ブラックローズが守ってくれたのが良かったけどあのアキさんの倒れ方・・・
覚えてない!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索