忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]


5D。

満足先生がいちいちかっこよすぎて目頭が熱くなりました。

LP0になったときはこいつ何がしたかったんだとか思いましたが、
まさかプレイヤーがゾンビ状態になるカードがあるとは予想外でした。

インフェルニティゼロ熱いカードですね!!

満足させてくれよ…!

満足先生が輝いてて遊星が空気ですね。



拍手レス↓

>TPにハッピーラヴァー・・・。光霊使いフラグ!?
お、それはぽいですね。

>友「おい、俺のワームとデュエルしろよ」 デッキ破壊の方のワームかよ…、こんなんじゃ年越せねえよ…
おい、ニードルワームしてないでラーバモス使えよ。

>なにあのブリューナク、かわいい
めいぽのアイドルぶりゅたんです。

>ラーの翼神竜…オベリスクより弱くなるなんて
ラー……(笑)

>あの生きていたデュエルディスクの持ち主って誰だろう。もしあのお父さんのだったら次の鬼柳さんのデュエルでコマンダーでてほしい。
コマンダーがでたら応援せざるを得ない。

>ラーをメインにしたデッキを考えているのですが効果使うために回復ギミックが多くなってラー出すより、キュアバーンの構築にしたほうが強い。クソ!こんなんじゃ満足出来ないぜ!
ラーはなかなかにどうしようもないですよね…。回復するならホーリーワイバーンでもいいわけで…。

>あけましてです。デュエルターミナルで【風属性・獣族】が出たら隻眼のホワイトタイガーが役立ちますね。にゃがぁ。うっかり星ちゃんかわいい^q^
あけでとですー。ホワイトタイガー懐かしい、虎型カード多いからデッキ組めそうですよねー。

>もす。さん、あけましておめどうございます!
おめどうございます!!

>1人称が僕の霊使いがいるそうです
WS2008でのヒータがボクらしいです。

>長官「もす。君、あけましておめでとう御座います。初日の出を太陽龍インティで楽しみました。 ああ、そうでした。コミケお疲れ様です。 ところでもす。君、ヒータさんの一人称は「あちし」ですよ?私が辛ラーメンを101袋差し上げますので「あちし」派に変わりましょう」
あちしって一人称は結構好きだけどヒータではありませんね!101じゃ…足りないぜ…。

>自分の中のヒータも俺・あたしっ娘です。強気な女の子は可愛いですよね。
ですよね!困らせたい!

>このブリュなら愛せるかもしれない!
ガンガン出しにいくしかない!

>オレならいえる!She is my wife!
まさか…お前は…!スーパースターレッド!?

>ついにヒータに目覚めた様ですね。これからヒータの絵を増やしてくれることを願います。
私も某所でヒータの絵が増えることを願います。

>昆虫人間とは、懐かしい。今はデミスドーザーでお世話になってます
高等儀式で落とされる運命ですね…。

>ひーたん可愛いのう
ひーたん可愛いよ

>予想の左斜め上あたりを付いてきましたね
画伯の頭が火星まで飛んでますからね

>仕事の早さwww
ふふん、まぁな。頑張った。

>あ、焼き芋一つください。カマキラーさん
確かに形はカマキラーに近い気も…。

>TPにハッピー・ラヴァー再録で、光霊使い登場フラグ立ったー?
きたかもですねー、ちょっと楽しみです。

>あけましておめでとうございます!画伯さんの絵で漫画が読みたい今日この頃w
あけでとさま!私も読みたい!とても読みたい!

>昆虫人間と桜を繋ぐテープの強度が異常な件。
それは私も突っ込んだのですが「普通テープだろ」だといわれてしまい反論できませんでした…。

>相変わらずヒータは寒そう。でも火属性だからそうでもないのかな?何にせよヒータで暖まりたいデス
私もヒータにセクハラしたいです。

>なんかベーシックインセクトデッキを組みたくなった
あの絵からまさかのインスピレーションww

>あけおめー
あけでとー

>コマンダーが家に無いと新年早々気づいてしまったorzあのお父さんリスペクト出来ねぇぇぇぇ
いっぱいある!やったね!

>ゴールドシリーズは、何が入るんですかねー。予約はどこも不可な状況で泣けます。
死者転生とか貪欲とか入ったら嬉しいんですけど、どうなんでしょうねー。

>魔轟神ジェフとオルクスと雷神の素晴らしい3ショットがみたいです
なにその神メンツ

>あけおめです
おめっとさんですー

>こっち見んな
<●><●>

>ひーたんにムラムラしますた
よくあること、押し倒したい。

>エリア、好きだぁァッ!!
ヒータ、好きだぁァッ!!

>明けましておめでとうございます、なんてシュールな拍手絵なんだ・・・
画伯のセンスに脱帽です。

>うわああああああ俺のエフェクトヴェーラータンがあああああああああ
バキューン!

>きりゅーさんかっこいいっすな 新カードもかっこいいっすな
満足先生やばいですよね、新インフェルニティも面白いですね。

>最初からクライマックスな拍手絵にフイタwww。
出落ち感がやばいですよねww

>きりゅーさんカッコよすぎ!!! ゆーせーは、ビジュアル系カードでアピール必死だけど、空気気味っぽいですね…。
遊星は満足先生をアシストするだけの存在にすぎない。

>次のゲーム特典が牛尾さん祭りな件について。
あれですね!ルインの上位互換ですね!

>…ところで、「昆虫人間」なんてモンスターカードって、実際ありましたっけ?
え?原作にもでてる有名カードですが…。

>次は《プチモス》の一年ですね!
それいいですね!!

>サティス・満足先生の次回作に御期待ください!
まさかの打ち切り。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索