忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]

ラッタタッタッラッタラタッタ!


5D。

神専用カードっていっぱいあったのね、RやGXにもちょいちょい出てたけど。

バーニングソウル!!

決めポーズのかっこよさ、お馴染みのポーズですが。


OCG。

ウル仕様な北米ウェムコを買ってしまったのでウェムコ軸で何か作ろうかと考え中です。
高等儀式で作ろうとすると何となくエレメンタルマスタードリアード入れたくなってしまいます。
ウェムコもドリアードとハイプリーテスで出せますし、うーむ。

最近作ったジャベリンビートルとクワガーヘラクレスを並べるデッキが凄く回るのですが勝てません。
毎回デッキを全部引き切って負けます、やはりデスサイズキラーが必須か…!

500円きったら2枚くらいほしいのですがなかなか下がりませんね…。
定期購読だから仕方ないけど。


あ、リク絵はしばしお待ちください。
何かリクが色々よくわからないことになったので足して割ることにしました。

ご了承ください。

500000ありがとございますー!これからも宜しくしてもらえると嬉しいです。

 


拍手レス↓

> DTのアクションデュエルでペガサスがウィンダとダイガスタ・ガルドスを召喚してきた件
ペガサスはなんでも使うらしいですね

> いいやはいてない方がいいね!
ぇー

> トップランナーの残像効果を見て思った事。装備カードにアロンダイト(ビームソード)があれば運命、ヴェスバーがあればF91になるな。あとは頭部がガンダム系みたいなら文句なし。
青ければクロスボーンX2と

> そろそろ邪気眼を持った包帯を腕に巻きつけた決闘者が出てくると思うんだ。。。それにしてもチーム太陽編と比べて話が詰まらないぞ・・・
太陽おもしろかったですもんねー

> 五D's。チーム太陽かドラガンで番外編作ってほしぃなぁ。
太陽はほしいなぁ

> DT10弾終了ってまじすか^^;
らしいですー

> そろそろひーたんのエロ絵を・・・
誰か描いてください

> あえてドシンではなく手をつなぐ魔人にルインや霊使いその他が手をつないで楽しそ~にしてる様子を書くだけでも十分面白そうです。
ドシンww 手を繋ぐなら結束の力があんま感じですね

> VジャンプによるとADでウィンをスキャンしてもガスタ限定のコンボが発動するらしい。同一人物説が有力になりましたね!
私も同一人物派です!

> D・スクランブル って元ネタはグレートマジンガーのOPでおkなのだろうか
わかんない・・・

> 残352名にズシンチャンスです
だがしかし!

> 「もうすぐキリ番500000hitだよ。やったねアポカリプスちゃん。」「やったなもす。ちゃん。」
わーい、500000ありがとー

> 499926・・・ズシンは近い!近いぞ!
となりのズシン!

> 寝ないでキリ番狙ってたのに前回に続いてギリギリ逃しちゃうなんて・・・くやしいっ
そんな頑張られると申し訳ないんだわ!

> いつの間にかキリ番500000越えていたでござる。ズシンの水着でキリリク狙いたかった。く、悔しい…でも感じ(略
びくんびくん

> 旧長官(インティクイラ)と新長官(イリアステル)を組み合わせた超長官デッキ作ってみたら、グランエルのATK/10088という面倒なATKに。そしてデストラクト・ポーションで美味しくライフが30263。またグランエル出してATK/15132… グランエル楽しすぎる
ダークキメラの仕事を取らないで!

> 死者蘇生のせいでまた自分の墓地にも気を配る作業が始まるお;だから除外デッキ作るおw
考えることをやめた…

> この時期は知人とデュエルすると禁止制限に入れ替えてるのと入れ替えてないととで戦ったりして「禁止カードマジつええw」とか「ブラックホールとかマジキチw」とか結構楽しい。
境目の時期はそうなりますよねー

> ジャック「ゴドウィンは大変なものを遺していきました」一同「・・・」ジャック「俺の黒歴史です」一同「・・・(笑)」
ジャックソス…

> とりあえずジャックの精神力の高さに感動し、俺以上の厨二力を持つラグナロクメンバーに脱帽した
邪気眼すぎる

> キリ番とったらスク水ひーたんリクエストしようと思ってたのにッ!くやしいビクビク
それ見たい!

> ズシン、ラブ!!オレはズシンが好きだ!愛してる!!…だからこそ、もすいさんもズシンの水着姿を描くべきだよねぇ。
臨也くんが好きすぎてジャケットプレイしちゃう

> トールさんがパンモロのせいで身内で不人気です
あれはモロですね

> ついに氷結界の風水師のスキャンに成功しました!! 思ってた以上につり目で滅入ったので、後はもす。先生に託します。 僕らの夢と希望をお願いします
つり目ですねえ、なかなか懐かしい情報を

> トール復活のシーンが、マジンガーZ(マジンカイザーでも可)にしか見えなかった件について。
わかんないっす…

> ドラガン神神言い過ぎwwwやんちゃだった頃の社長並みに言ってるなぁ…
社長は神神いってたなぁw

> ジャックさんが勝ったのに、なんだろう……この残念な気持ち……。
たまには勝とうよ!

> チームラグナロクのメカニックっぽい人が、妙に威圧感を醸し出していた件について。 帽子がオレンジじゃなくて赤だったら、マリオにしか見えなかった…。
確かに無言の圧力が

> 氷結界の舞姫とか見てみたいです^^
最近某所で描きました

> バーニングリボーン、良いカードだ!
説明長くて途中聞き流しちゃった!

> 今週の5D`s、蘇生したレッド・デーモンズの守備力が500ポイントほど間違えてたような。キングだからか!?
キングだからだ!

> 某絵版の水着の舞姫についてkwsk
LINKのめたぽの壺の中

> 日記を書いてるときにWEB拍手を送ってみるテスト
どう考えてもフォロワーの犯行



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索