忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

イオナさんマジ天使。


5D。

おい、デュエルしろよ。
神経衰弱は記憶力がない私には無理ゲーです。

遊戯王で相手がイカサマするのはよくあること、リストバンド!

次回はリアル次元幽閉ですね。


OCG。

次のトナメパックがやばいですね!大会でたい!

大会出れなくてもシングルで売ってたら絶対買う!


原稿。

ちょっと行き詰ってます、TOPの更新も止まってて申し訳ありません。

リンク先の羊鳩亭でサンプルとかが公開されましたのでよければ見に行ってみてください。


拍手レス↓

> アウロラねぇ。なんか微妙な効果だったがオネストとカルート対応とかどうゆうことなの?
確かにそれは怖いですね。

> 氷結界のグングニール様とドラグニティなレバテイン様を場に揃えたときの満足感ははんぱない…。次のパックのスカーレッド・ノヴァが手に入ったら三体出せるよう頑張ってみるぜ!
グングとレバ剣は出しやすいですよねー。

> 茨の精霊は7版派
いやーディスティニーだろー。

> インヴェルズって侵略者だよね?ワームも侵略者だよね?被って無いか?
ともだち・・・?

> きっとシェリーさんは、物質硬質化の魔法が使えるのですね! だからカードが凄い切れ味なんです。 トレース・イン!みたいな。
アンリミテッドブレイドワークス的な意味ならトレース・オン!

> 富山ブラックなるカップ麺を食べてみたのですが最高でした。黒胡椒ふれいばーもイけるクチですか?
富士ブラック値段の割に普通だった記憶が…私が食べたのと別のモノかな。

> その昔遊☆味☆王というカップ麺がありましてですね・・・
懐かしいw 何回か買ったことあります。

> 夢月幻月>よし、「東方幻想郷」でググろうか。くるみ可愛いよくるみ
あぁ、旧作か。

> 今ありのままに起こったことを話すぜ…。宝玉獣デッキにDNA改造手術いれて三幻魔を正規召喚してアーミタイル出したら返しのターン、幻惑の巻物着けられて太陽の書で反転したヒーたんにコントロール奪われ憑依装着された。何を言っているか分からないと思うが俺もよくわからない。この間同じコンボでサイバーエンドも盗られた。ヒーたん…恐ろしい子!
別にひーたんじゃなくても成立するけどひーたんかわいい!!

> >俺の手札は魔轟神と暗黒界だ。  良いのかい?(公式サイト曰く)バソキヤンは「手札のカードを破壊する」なんだぜ   闇より出でし絶望はもらっときますね^^
手札破壊とかウィルスタイプか、なら手札をネフで事故らせるしか。

> 王者の鼓動、今口の中で列をなす。天地鳴動の旨さを味わうがいい!ピリ辛レッドデーモンズヌードル!!同時発売モウヤン、ヒータ監修“カレー術−紅−”!!エリアの見つけた美味しい水“エリアの天然水! ”
ひーたんのカレー食べたいです。

> おれ、キリバンとったら水着姿のアウス描いてもらうんだ・・・。
悲しいは悲しみを生むだけだ!!

> ヒロインより可愛いライバルキャラって…。流石はジャックだ。新境地を開拓しやがった!
ジャックがいなかったら5Dみてなかったよ!

> 最近ユベルが夢に出てくるんだが、どうしよう。
ヤンデレがお好きなのですね。

> あぷたん「見守ってる、祈っている、また出会えるその日まで〜♪」
あぷたんはエクストラパック3で会える!

> さすがにカップ麺の話はもうなかった
どんだけひっぱるの

> 蟹皇帝ダニエル∞ってけーねが言ってた。
けーね流石だな。

> 「満足マインドと」「満足ソウル」「この新たな力でイリry
満足させてくれよ。

> クロウさんDP発売決定おめでとうござんす
先にジャックをだな。

> 秋にゆーせー編3とクロウ編のパックが出るらしいですね。・・・・・・・・・・・・ジャック・アキさん・鬼柳さん「MATTE!」
ジャック編にバイスを…。

> Λさん
申し訳ございません、相互リンクは交流がある方に限らせてもらっています。あとイラストサイトなのでイラストにタッチしているサイトでないと…。

> 神経衰弱デュエルは何か真似出来そうって思ったんですけど、大嵐を引くと大変な事になるっぽいですね。
試合終了のお知らせですね。

> 次のトーナメントパックのノーパラバルサスだって
情報ありがとう!コナミわかってる!!

> 最近機械族デッキがAOJとかリボルバードラゴンとかデモニックモーターとか入れてたら事故の塊にwwwww
スクラップリサイクラーとかフォートレス入れとけば少しは何とか…。

> 今週の5D’sは楽しそうだったから、早速、あのデュエルをやってみた。・・・儀式出せないじゃん!
確かに、色々欠陥が。

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索