忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]

5D。

みんな大人になって各自の夢のためすれ違ってとかちょっと生々しい展開ですね!

相変わらず元ジャックがニートなのはわかった!

でも、満足先生が久々に見れてよかったです。噛ませ犬的な登場でしたが。

そして最終回目前なのに新カードラッシュ!そこは懐かしのカードで戦うんじゃないの。

ラストデュエルなのでメッセージ性の高いデュエルを期待しております。

 


拍手レス↓

> OPのジャンクヲリャーさんはなんだったのか・・・・あとセイヴァー
一体なんだったのか…。

> 実際にエクシーズを使ったらガチガチガンテツさんが一番強かった(苦笑)
ガチガチさんが一番出しやすいですしね!ディーヴァとかゾンキャリとか

> (PSPo2i)ワイナールマジ天sもといいい人(色んな意味で) そしてインフラであなたに会える日を待ち望んでます・・・
あ、私インフラしてないで友人たちとマルチメインでやってます。ワイナールとナギサは本当によいコンビでしたよね。

> クロウ「え?セキュリティに入った理由っすか?セキュリティって、禁止制限無視な上にゴヨウ支給じゃないっすか。これでゲイルも旋風もゴドバも使い放題、ゴヨウもゲット!これで六武なんかにゃ負けないぜ!」
これが権力だぁ!!

> ”この町に権力は必要ない”・・・あの世界でもゴヨウ禁止になったってことか・・・そしてスターターデッキ目当てで行ったカードショップのレジ横。そこにはひっそりとゴヨウの遺影が…
ゴヨウ・・・ある攻撃のボーダーラインを下げるために犠牲になられて…。

> 遊星「お前と戦うのはフォーチュンカップ以来だな…」ジャック(機皇帝編の最初の方で決闘しなかったっけ)
バスターも…。

> 大出世のイェーガー。
カップラーメン騒動が嘘のようだ。

> パワーデッキ(笑)が満足デッキに勝つ・・・だと・・・?
あ、ありえない…

> 他の皆がこれからの事について悩んでいる中、ただ一人「世界のキング」を目指して武者修行してたジャック。流石エンターテイナー
流石ジャックさんは格が違うぜ!

> 最後はきっと遊星とジャックの決闘に乱入が!→あなたは!遊戯さんと十代さん!→え!タッグデュエル!?→俺たちの満足はこれからだ!→でーん にちがいない!
パラさんたちも本編で出てることになってるしね!

> ジャ○ク○ォー○○ー「EDで出してもらえたから実際にもトドメとして出してもらえるとアップしてたら騙されました」
ゆっせーはやっぱスタダのほうが好きなんだよ…。 

> ニトロ「あの新しいシンクロはニトロじゃない……?嘘だと言ってよゆーせぃ…」
ニトロオワタ

> エリアの腋を見たいなー(チラッ
ひーたんかルインの腋ぺろぺろ

 

 

PR

コメント
無題
満足が出た瞬間大爆笑してしまった私をどうか罵って下さいませ・・・orz
5Dsいよいよ終わりですね。最後の最後にはチーム太陽の専用番組が放送されることを期待してます!w
【2011/03/25 14:19】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
満足先生が出て僕、満足!
5Dおわっちゃいましたねー!
【2011/04/01 10:36】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索