忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]


5D。

懐かしいカードがいっぱいで嬉しいです、ホーリーエルフの祝福とか偽物の罠とか。
終焉のカウントダウン的な切札があるようなので楽しみですね!

太陽がんばれ!

そして、やっぱり高価なトリシューラ。

 


拍手レス↓

> エフェクトヴェーラーを求めDREV買い捲り、つ、ついに揃ったぜ!!ドラゴエクィテス!全三種類!!!っていらねえええぇぇ!!!手に入れるたびにレアリティが上がってきましたorz
超融合でスカーレッドとシューティングをもぐもぐし放題!

> 機皇帝OCG化…だと?信じられん。ちょっとコンマイ本社へプラシド究極体に変形して確かめてくる
その勢いで確認されたら出さざるを得ない。

> 今日夢にワームキングが2体出てきました。どうしましょう。
幸せですね!

> 霊使いのリメイクはいい。それよりもダルクとライナの憑依装着と光霊術を
そう、憑依装着を

> 拍手の返信読んだらエリアルが魔理沙にしか見えなくなった、どーしてくれる。ダークフュージョンでバロックス出しそうじゃないか。
バーローで魔戦車も出しそうですね!

> 女装のダルクきゅんごちそうさまでした。
前に某壺さんに投下したものでしたー。

> エリアルちゃんが好きです。スーパーウォーライオンさんはもーっと好きです。がおー。リリーサをぎしきそざいにしちゃうぞー
ウォーライオンってば最強ね!

> 久々にきたらトップ変わってる! あの脚を……触れて撫でて触って揉んで、舐めて噛んで最後に挟まれそのままこの世の果てまで一緒にイキっしまいたい……
魔女になってさらに腹黒くなったエリアさんの手のひらの上で踊りたい。

> ガイアドレイク先生がちやほやされまくってるけど馬の骨の対価も良カードだと思うんです><
いいカード!三枚ほしい!

> というか禁じられた聖杯欲しいのになんで自縛神4枚も当たるの・・・・
よくあること・・・

> 太陽ガンバレマジ頑張れ
太陽がんばれ応援してる

> もす。さんのおかげでワームの素晴らしさに気付きました。所で羊鳩亭の新刊は委託販売などは行わないのでしょうか?
なんと気づいてくれましたか!委託販売はしないと思います・・・多分。

> そうです、このダルきゅんです!ダルきゅんペロペロ(^ω^)ウッ!・・・ふぅ。ご馳走様でした
某所の管理人が男の子が好きというもんだから…。

> マインドオーガスとかを考えるとエリアは悪者になってしまったの?
僕の中のエリアさんは元々悪者です。

> アニメでタッグフォース4の脇役キャラがでてましたね♪
ゲームやってないからわかんないです!

> みえる・・・みえるぞ・・・!!!もす。さんが次に描くモンスターが!!ビキニ姿のズシンさんだ!!!!!
ハードルの高さwwwwww

> レベル1バニラモンスターを20ターン保持で召喚出来るモンスターだと…。 究極完全体グレート・もすとか遊戯のじいさんが使ってたエンシェント・ドラゴンよりも浪漫なカードがこの時代に出て来るとは…。 トリシューラ涙目なのも納得ですね。
太陽最高だよ・・・!熱いよ!!

> ズシンのカード効果を見てしまった…。確かにアレは強いです。 ジャックさん道連れ失敗で1人で自爆するとは流石エンターティナー
ジャックさんはいつも通りです!ズシン…手間を考えると…。

> 第1期からの古参のデュエリストとして、チーム太陽のデッキ内容が胸熱すぎるwww
私もバンダイからやってたので嬉しいです!

> 友人が急に「霊使いには黄色が足りない」とか言いだしたんですけど、もす。さんはどう思いますか?
確かに、でももう枠がない。

> 迷宮やヌビアガードやガルマソード入れて【ダンジョン】という謎デッキ作ったんだけど、エルフの剣士を送りつけるための転移や死ボックスが腐りまくって戦えたもんじゃない。でも何か好きで公認大会出ようかと思う。このデッキで。
熱いwww私も前にはさみうち軸のデッキで大会でましたがそちらのデッキのほうが熱いですね!

> チーム太陽、夢がありすぎる!もうみんな大好きだwww
バニラ使いたくなる!もう使ってるけど!

> 次回予告にはさみ撃ちとか超強いカードじゃないか・・・マジパネェ
はさみうちとかガチカードすぎる!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索