忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]


友人曰く、名前がいいらしい。


5D。

バーニングソウルって何回いってんだよww

あれは突っ込まざるを得ない。

ノヴァドラゴンはディーヴァやジャンクシンクロン使えばそう出しにくいものじゃないので強いですねー。
最低5000の破壊耐性、でも頭の悪い身内決闘だと殴り負ける可能性がある数字。
でも、ちょっとほしい。

来週は何故か縦じゃなく横で似ているファミリーが登場!みてね!

ちゃんとラーで勝てるデッキができた気がする!
準備が少し手間取るけど9月のエキストラパック3で大分早くなる気がします。


拍手レス↓

> デーモンからスカーレット…。だめだ。おぜうさましかでてこない。
がおー食べちゃうぞー

> ジャックのデッキは半上級が多いけど下級で攻撃力1900なモンスターいないんだよな。実際組んでみるとなにを間違えたかったダークガイアたん出るし…。はっ!!ジャック覇王化フラグか!?
ダークキング!

> テキストの短いカードは強い。故にガオ様とガイアナイトは最強なのである。
そうなのである。

> 444443hit・・・・・。orz
おしい!

> 今日……頑張ったんだ。こりかんっていう所へ行って、200回以上更新ボタン押し続けて、キリ番の数字を進める作業……やったんだ。迷犬マロン…ぼく…何だか眠たくなっちゃったよ…何がいいたいのかと言うと4444444HIT越えおめでとうおめでとう
ごめん…何かごめん…、ありがとうね!

> 気がついたらキリ番過ぎてるよ・・
同じく気づいたら

> >AOJデッキにライナ お姉さん役に月の女戦士はいかがでしょうか?
なるほど…でもスペースがない!

> ニトロ・シンクロン「なんで、なんでジャンクばっかり新しいシンクロがでるんだろ…」
ニトロカード引けるのに。

> 次回のジャックは、スカーレッド・ノヴァの魂と超融合するんですね。 で、精神バランスを保てず闇ジャック化して、「プレイヤーの足にダイレクトアタック!」とか言いだすのですね。わかります。
脚力には自信がある!

> ヒータデッキ作ってたら、ウィン&エリアデッキができたよ。ウォーター・ドラゴン強いよ!あれ?
フロフレじゃなくウォーターなあたりが素敵!

> 次元帝対策に困っている方!!こんなときこそハーピィの出番!!といってみる
生贄封じの仮面とかは

> レッドデーモンズドラゴンの中国版の名前は紅魔龍、そしてその進化形態がスカーレット…。スタッフは狙ってやってるのか、偶然なのか。
がおーとか言い出す

> 絶対ケツァルコアトルなモンスターのフラグだと思ったのに!!
あの何か赤くて長いのがそれらしいですね!

> スパッツはいてない→下半身丸出し→誘ってる もす。さんよう?本当はアウス描きたかったんだろう?ほら、正直に言っちゃいなyo?アウスが一番好きだと。
霊使いならヒータですよ?

> キリリクとってサイコ・ヘルストランサー書いてもらおうと思ってたのに…
微妙に難しい!

> 一期に一人ジャックのまわりに女性が増える…。つまり今期ジャックのヒロインは最強の邪神スカーレット・ノヴァだったんだよ!
なんというサイズ差

> ウィラコチャラスカ「あるぇー?俺が最強の地縛神じゃなかったの…??」
新しいのでは最強!

> あうあうなのに裏が更新されていない・・・だと・・・?
何かえろい差分作りにくくて

> ついにアウスキター!!
悔しい!

> ついに、もす。がアウスを・・・しまった!俺の理性(コントロール)がアウスの効果で!?うわぁあああああ!!憑依装着される?!ヒャッハー!満足するしかねえ!見せてやるぜ、俺の生き様ってやつを!
ルパンダイブ!

> さすがもす。だ!健全なエロさ、だな。・・・読めたぞ。このアウスで抱き枕を作る気だな?・・・いくらだ!一体、いくらで譲ってくれる!?
いくらで作れるの!?

> アウスの人気に嫉妬wwwスパッツ最高!!
スパッツはいい

> アウスのターン!!もす。さんありがとう!!リクエストしてくれた人ありがとう!!!
素直に喜べないけどありがとう!

> TF5情報キマシタね。シェリーさん、ブルーノさん出ますよ。シェリーさんを早く攻略してデレさせてみたーい。あれ……ボマーさんは?
TGシリーズほしいです。

> あぁ……もす。さんが……もす。さんがアウスを……なんだろう?この…喪失感にも似た感覚は……いや、アウス可愛いんですよ。個人的には眼鏡なしの方が特に。でも……なんだろう?この気持ち
何か大切なものをなくしてしまったのだろうか…。

> 俺もアウスにキリ番取られて悔しいビクビク
びくんびくん

> あうあうアウスをリクエストした同志は誰だ!!そいつの個人情報をこっちにWA☆TA☆SE!!
何故個人情報ww

> もす。さんに何があったのかと思ったらリク絵でしたか 驚いた メガネ無に一票 
ぼくもメガネなしに一票

> アウスのロケットおっぱい素晴らしいよ。さあ、アウスよ。最近暑くなってきてるし、そんな暑苦しい服は全て脱いで裸でイチャイチャしようじゃないか。
ぼくはひーたんといちゃいちゃしますね!

> もす。さんがアウスだと!?紅蓮の悪魔の仕業か!
紅蓮の悪魔の仕業でございます!

> ラーは選ばれたデュエリストが使いこなせると信じて数ヶ月。回復ギミックのおかげでビックバンガールの一人天下、無理矢理出したら魔法の筒。破壊効果は同じライフコストで裁きの龍がフィールドを焼き尽くす。そして気がついたんだ。ラーはボクのことが好きだから勝たせてくれないんだって。勝ち負けよりもデッキを作り上げ、一生懸命デュエルしろって言っているんだとね…。さすが神様だ。心が広いよ。
それでも使ってあげて!私も使ってるから!

> 眼鏡じゃなくて服を脱がしましょうよもす。たん
いや、メガネが先かなと

> かなり気合い入れてアウス描いてるね。ベッドとか胸とか仕草とかがアダルティーだよもす。さん。グッジョブ!
気合いなんて…!悔しさをこめて描きました。

> これはやばい。まじでやばい。もす。さんに殺された。凶器はアウス・・・もうやばい。お持ち帰りしないと俺の愛馬が凶暴になる。アウスをお嫁にくださいまじでやばい
アウスならあげゆ!

> このアウスさん可愛い! 眼鏡有りも無しも両方可愛いですよ!
私はなしのがありな気がしますです!

> ジャック「俺のこの手が真っ赤に燃える!!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!ヴァァァァァァニングゥ・ソォォォォウル!!!」
ヒートォォ!!エンドォォ!!

> 今回のストラク再録が、おろ埋とワイバーン以外酷い件について。 このままだと、ワイバーンで蘇生出来るカードが再録されないかも!?
まじでワイバーンだけですよね…、でも渓谷ほしい。

> 夏コミ当選おめでとうございます! 今年こそ店舗委託を…。
う、多分しないと思います…ごめんなさい…。

> アウスのリバース効果は?
グレファーでも奪えばいい!

> 赤き龍がケッツァーコアトルだったのか・・・では、スカーレットNOVAドラゴンはなんなのでしょう!
英語が話せる竜なのです!

> レッド・デーモンズがもう一つの効果を使っただと?!アニメ初では?
効果と名のデメリットですね!初ぽいですね

> 赤き竜って万能すぎね?
困ったときの赤き竜

> バーニングソウルと聞いて、バーニングソルジャーを思い出したのは、俺だけじゃないはず………
なつかしい

> (^ω^)アウスたんペロペロ
れろれろ

> ジャック「俺の心が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!スカーレッドノヴァァ・・・・バーニング!ソウル!」
ヒートォォ!!エンドォォ!!

> アウスが可愛らしい。個人的には眼鏡無しの方がいいと思う。
ぼくもそう思います。

> 今回の5D’sを見たかぎり、アウスはバーニング・ソウルの境地に達しているということが判明されましたね。
どういうことなの。

> もす。さんの描く訓練生とアマゾネス女王様が見れたらもう学校辞めてもいいや
早まるな!描かないけど!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索