忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

ここだけの話。


5D。

アポさーーーーん!!!!

なかなか高度なワンキルを仕掛けてくると思ったけどドヤ顔神にやられちゃった…。
アポさんは最後の最期まで可哀想でした、すんすん。

PSO10.jpg

PSPoiのイベントに行ってきました!

大会とか物販とか色々。アイテムボックスすごいです、ちゃんとモノ入る。
展示されてたデュマ娘の設定資料がマジイケメンだったのでほしいです、設定資料でたら買おうかしら。

大会は周りが化け物揃いでした、勝てません!


OCG。

TGがスーとウルばっかでマジキチですね。

サイキックがあざとい感じになってきましたね、どこに向かっているんだろう。


拍手レス↓

> アポリア「私のデッキを破壊する」=墓地肥やし→カオス・ネクロマンサー超強化→機皇帝の強力なサポート光学迷彩アーマーを流用→脳筋攻撃力でダイレクトアタック→世界は平和になった
いい最終回だった。

> 5ds見直したらブルーノちゃん好きすぎて辛い。最初の頃目が死んでるとか言ってごめん
ブルーノ人気ありますね、私も常に目が死んでるって言ってごめん。

> もす。さんがマミちゃん知ってて吹いた!
もぐたんマミマミ!

> 「かつて3回の絶望を味わいながらも生き続けたのは希望を探していたからだ!」というアポリアの言葉が印象的。絶望の中でも人間は何処までも生きていけるという希望を感じ取れた気がする。
アポさんは何かかわいそすぎて救われてほしかった気もします。

> 手札からトラップがせこいってアンタ・・・アンチクロウデルタリバースが、アレ?
リシド的なアレですね。

> 時戒神メタイオンでしたっけ?腹だか胸にある顔がグレファーにしか見えませんでしたw
あの顔どうにかなりませんか。

> 実はアポにゃんは三回復活してる。(下っ端含めて)だから今回もなんだかんだで助かるはず。いや助かってほしい。   拍手遅れたせいでこのコメントが届く来週にはアポにゃんはもう・・・・いや、希望は捨てない
アポにゃーーーーーーーーーーん!!

> トール「誰かが倒れているぞ!?…どうした大丈夫か?」○○「……喉が渇いて…」オーディン「わかった…!この者に大地の恵みを…」ロキ「私だ!」オーディーン、トール「「お前だったのか」」ロキ「暇をもてあました…」トール「神々の…」オーディン「…遊び」 オーディン「神が態々やったのだ…ありがとうございましたとお前達人間共が言え!」
こっち見んなww

> 次のパックにダルクとライナの憑依装着が出なかったら、コンマイにダイレクトアタックしてくる。
出ませんでしたね。

> ルインとエンドオブザワールド一枚ずつならテテュス3とトレードイン3とマンジュ1で回る気がしてきました
そこまで事故要員と考えられるルインソス

> アポ「ぞねよさすがの君でも7対1では勝ち目がない。私がデュエルをして時間を稼ぐから君は逃げるんだ」ぞね「ありがとう、アポ」5DS&人参&おまけ「ぞねいた!」アポ「だがまずは私が戦う」ぞね「いいでしょう。」アポ「(よし、私がデュエルしている間に君は逃げるんだ)」ぞね「(よし今のうちに逃げ……)」アポ「(しまった対戦相手にぞねを選んでしまったらぞねが逃げられない!!)」ぞね「このアホリア」
結局1対1でしたね。

> よもやもす。さんから、まみまみの話が出てくるとは…。 でもアポリアさんはまだ「突然すぎる『さよなら』」じゃないだけまだマシですよ!
でもあの死亡フラグっぷりはいつやられてもおかしくない気が…。

> 血だまりスケッチを知ってるとは…
友人から精神的に病んでる描写があると聞いて見てみました。

> ついに念願のインフェルニティデッキが完成したぞ!これで鬼柳さんと同じく満足が出来る!!
トリシューラを出さずに満足するしかねえ!

> OPのGoing!myway!が、ゴドウィン!ゴドウィン!にしか聞こえない罠
そんな気がする!

> ZONEのドヤ顔神が×10体とか地獄絵すぎるww
ドヤ顔がラスボスとかどうすればいいんだ…!

> LSD「出オチかと思ったらそんなことはないみたいだぜ!エキテスさん、狂戦士さん、俺、頑張ってくる!」
チューナーって時点で出番はあると思ってました!

> 某シンクロン「ジャンクはもう充分増えたから良いじゃないか。だからそろそろ、ニトロと名のついたシンクロモンスターの追加を……」
もう6Dおわっちゃうよ…。

> 次にもす。さんが描くキャラはサイ・ガールですね?わかってますよ…フフフ
すでにいっぱい描かれてますよー。

> アポリア「体が軽い、こんな気持ちでデュエルするのは初めてだ・・・もうなにも恐くない」
アポたんもぐもぐ

> ブラックフェザードラゴン(笑)と思ってしまった!
もうLSDの登場でさらに肩身が狭く。

> アポリアーーーーーーーーーー!´;ω;`  大好きなキャラだったのでブルーノちゃんに続きアポリアにも涙持っていかれました・・・。しかしこうなるとチーム海産物に葬られたパラドッが哀れに思えてきたクスさんの扱い
歴戦のデュエリストによるリンチ再び。

> ルチアーノのあの羽部分の機能は一体何なんだ・・・遊星号がテレキネシス状態って・・・
フライングデュエルアクセラレーション!

> 時戒神はメタイオンやラツィオンを含めて合計10体存在し、しかも時戒神は戦闘・効果では破壊されず戦闘ダメージも発生しないって、存在自体がもう反則な気がする。
でも、デッキに戻っちゃうのー。

> 5龍貸したけど正直いらないよね!でも遊星がLSDの口上言ってくれることに期待。
れぼるーそんww

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索