忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

5D。

はさみうちと封印の壺www

太陽熱すぎる、僕も観客と一緒に応援するよ!!
ズシンのズシンパンチ!!

もう田舎のご家族も応援してることだし、負けてやれよファイブディーズ。

頑張れ太陽!!


拍手レス↓

> 「霊使いには黄色が足りない」・・・? 神霊使いがまだ出てないぜ?
対象とらない子もいるから!

> ジャックが素敵でついアトラス様と言ってしまう。アトラス様可愛いよアトラス様
キングまじキング!

> 何か遊戯王人物フィギュアが出ると風の噂で・・・とりあえず遊星に粘着テープの家を食らわせてみて欲しい太陽
BMGがでるとか聞きましたが。粘着テープとか入れてそうですよね。

> もう太陽が主人公でいいとおもう!
ぼくもそうおもう!!

> 誰かの陰謀かな…強欲で謙虚な壺がいらなくて、三体のユニコーンが欲しいときに無駄に壺が当たるんだ…
壺売れば2枚ずつくらいユニコ買えちゃうよ。

> ズシンOCG化しねぇかな・・・。
ほしい!使わないけどほしい!

> きっと今回の拍手はガスタの静寂でいっぱいなんだろーなー。でもそれって静寂じゃなくね?でもエリアルのあとだし、出るのは予想出来てたから、そうでもないか。
カームさんちょっとほしい、デッキ全部引く娘。

> 拍手ボタンのワームキングがアンコウと一体化したエリアに見える
どゆことw

> >霊使いには黄色が足りない。神霊使いが出ればおそらく黄色だと思う
神霊より切札的なのがほしいです、融合とか。

> 挟み撃ちか・・・トラップジェイドナイトで大活躍してます、つかズシン皆持ってるのかwwww
私はネフにガン積みしてますー。ズシンみんなくれよ!

> ヴァイロン・らいにゃんはまだかのぅ
ライナは憑依装着を先に…。

> トリシューラ使わないでロマンカード使うチーム太陽の男気に惚れてキーメイスビート作ってみた。…そこバニラデッキって言わない。
キーメイスいいなー、友人にあげてしまった。TPで再販したから買おうかしら。

> やったねようやくリチュアが!ウォーライオンとクラブタートルが活躍する時が!ソウル、マインドなんて知りません
ウォーライ…?要塞クジラは!?

> 新カテゴリのガスタにウィンが!これで勝つる!
サイキッカーウィン!

> もす。さん、君の事を見ているよ・・・ 壁|ω・)じー。 by黒光りするG
存分にみるがいい!

> 拍手に紳士な方が多い件について。霊使い似と言えば新カテゴリーにウィンダて言うサイキック族がいるんだがどう思う?
念動収集機で3体並べたいです。

> 新しいDTでエリア(ル)・ウィン(ダ)と来たので次はきっとヒータ(ン)ですねw
ヒータリメイク楽しみです!

> キャーキーメイスサーンな話だったぜ…。ところでビキニなズシンさまはまだですか?
私の画力ではとても!!!!無理!!!!

> ウィンダさんとカームさんが姉妹にしか見ないのですごく良い。 あ、あとウィンダールさんマジイケメン
ウィンダールさんマジイケメン。一部でお父さんとか言われてたけど流石に若すぎる気が…。

> DTにウィンが参戦するとか。あと、エリアルとウィンダ・・・あきらかにウィンとエリアじゃないか。エリアは儀式にはまるし、ウィンは魔法使いを卒業してサイキック?いやぁ・・・ヒータは?ねぇ、ヒータは?!あの娘もいれてあげてよ!そりゃ、GXに単独で出演したけどォッ!!うわぁあああ!ヒータ! あと、トリッキー欲しい。
ヒータ!ヒータ!ぼくもちょっとトリッキーほしい。

> ウィン!?いや、ウィンダ?やっぱりウィン?いつ、おじさんにサイコデュエリストにされたんですか……?……サイキック族にされちゃって…。
おじさんがウィンダ使ってたらどうしよう…。

> 「最近、全然出番が無いんです。」byジャンク・ウォリアー
そういえば最近出ませんね。

> マインドオーガスの上の人(エリアル?)と下の化物が、プラシドさんとバイクの関係に脳内変換されて直視できないです
これはひどいwww

> インヴェルズとワームって似てません?雰囲気的に
でもワームのが可愛いよね…。

> 俺は、ウィンダを書いたもす。さんが一瞬神に見えた・・・。
戦いの神オリオンやゼミアの神的なバニラな神ですね!

> ここにきてサイキック強化・・・だと・・・?おじさんの怨念がコンマイを動かしたとでも言うのか!
おじさんー!俺にウィンダかカームくれー!

> チアガールがせっかくのローアングルなのに見えなかたり、観客が同じ顔だったり、遊星が同じ動きしかしてくれなかったり、ズシンがローアングルなのに見えなかったり、もす。さんがズシンたんの水着書いてくれないから満足できねえぜ
観客の動き同じでやばかった。なんでこうズシンさんの下半身の興味があるの!!

> 釣りのミニゲームの画面上辺りに居るデフォルメエリアルがかわいいと思う
まじか、見たい!

> ウィンってウィンダ→ウィンガ→ウィンダガに後にパワーアップしていくんですねwそれよりもチーム太陽が主人公カッコイイ。
ウィンジャ!太陽編好きすぎる!

> エンペラーストゥムたんキター!しかし何でノーマルレアなんだ…
当たってしまったかww

> ヒャッハー!DT3回目でウィンダゲットしたぜ!
そいつをこっちに渡すんだ!!

 

PR

コメント
無題
カーム姉さんあたった~!今回のDTで1番ほしかったんでガッツポーズしましたよ!
あ、あとインヴェルズなもす。さんもでました。
そいえばDTのカードってまとまってるんですかね?5回やってインヴェルズ3枚まとまってでたんですけど?
【2010/08/09 22:12】 NAME[シンキチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DTは再販と新カードでムラがあるようですよー。
カームさんは私も一枚出ましたー。
【2010/08/13 02:59】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索