忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]


常に寝てる。


5D。

シューティングスターがでたと思ったらドラゴンボール的なおわりかたされた!


0d2e8fc6.jpegMTG漫画のチャンドラ・ナラー。

MTGの漫画やってるらしいですね、昔コロコロでやってた切札勝舞の漫画は読んでました。
公式のサイトで一話が読めたので思わず、ちょっとかわいい!

でも、カードは白目剥いて燃え盛ってる。
何か可愛く見えてきた!


絵のほうは似せる気なしです、私の絵柄の合わないこと合わないこと。

コミックが出たら買いたいな。


拍手レス↓

> ふふふ…。ボクともす。そして覇王もす。の象徴ワーム・バルサス…。全てが融合してもす。は完全な姿…究極完全体グレートもす。になるのさ。え?なんでバルサスがいるかって?それは…そのもす。が喜ぶと思ったからさ…///
ゆべゆは気がきくなぁ!

> スマナイ。もす。さん、「アタイたらさいきょーね」としたつもりが、ねをぬにしていた。さっき気がついたぜ。…でもブリザード・プリンセスってなかなか胸があrうわなにをするやめアッー!!
きょにゅう!

> しかし、魔法使いは女の子が逞しすぎるぜ‥。エンディミオンがブリザード・プリンセスに殴り負けてそう思った。
氷の女王やコスモクイーンも強いですよねー。

> スピードデュエルでの出来事…俺のターン→ジェムナイト・サフィア伏せエンド→ユベルのターン→断殺→スナスト→ダムド→ゲームエンド。スピードデュエルでダムドはねーよ…
マジキチ

> スクラップ組んでみたら強かった。ガチデッキと残念に思っていたらガオドレイクさん出しやすいことに気付いた。ガオドレイクさんのシンクロ台詞覚えるか…
ガオ様切札かっこいい。

> 伏せを吹雪で凍らせて攻撃は鉄球(氷球)撲殺…なんだろう?ブリザード・プリンセスの戦法何かに近い気がする…口癖?が「フン」…ウィルスでデッキ壊して撲殺するどこかの社長!?
社長がブリザードプリンセスコスでフンといってくれるときいて

> ラヴァルバル・ドラゴン「う゛ぁるばるぅ!」
ばるばるー!

> キャーモス。サーン
サタデーナイトフィーバー!

> 我が女の子魔法使いデッキ一番のアイドルは墓守の番兵ちゃん。ちょっと黒いけど一番働く良い娘です。でも皆は嫌っています。どうして…?
バウンスやめてー

> ラノワールwww昔から思ってたけどこのフレーバーってかなり物騒ですよねwww
物騒なの多いですよねー。

> このフレイヤはエロ過ぎる。太ももに下乳にパンモロだとぉ・・・!インチキ効果もいい加減にしろぉ!
フレイヤさんに応援してもらいたい。

> もうさ、プラシドさんを公式モンスターカードにしちゃえば良いと思います
融合カードですね

> 鬼柳さんがいない…。だったらプラシドを究極体にして満足するしかないじゃないか…byアニメスタッフ
またそのノリか

> 究極体のおかげでルチアーノがマトモに見えると思ったがそんなことはなかったぜ!!
なかったぜ!

> ライナは裏で描かなくても良いと思っている私が言うのもなんですが、もす。さんはどうしてライナのエロを描かないのですか?詳しくお願いします!
マスコットキャラっぽいのでそういう絵は描く気おきないです。

> スキャナーが言うことを聞かない→ヤンデレです
こ、こまったちゃん!

> いきなりの更新にビビってしまったw
何かなかなか描くものがなくて…。

> 【ぴくデュエ】スイーツのサムネにホイホイされた俺が通りますよ。
厨二万歳!

> ダルキーを求めて辿り着きました。可愛いイラストごちそうさまです。
わーい、ありがとございますー!

> ハーピ描いた理由w よくぞ勝った!!  腹いせに裏verを描かないのはもす。さんの優しさですね、わかります
マジキチ鳩が三姉妹でキメてこようとしたからかなり焦りました。

> ハーピィといえばヒステリックパーティ。そろそろDT辺りで再録してくれてもいいじゃないですかァー!
確かにもう2枚ほしい。

> 鬼柳さんならあの究極体すら様になると思うんだ
あるある

> さぁ、もっとDTに霊使い関連カードを収録するんだ、KONMAI!
早くヒータを!

> ドラゴエクィテスはウォーグレイモンじゃなくてヴィクトリーグレイモンだと思う。…ヴィクトリーグレイモンなんてわかる人いるかなぁ?
私は無印くらいしかわかりません…。

> 最近思ったこと:カオスソーサラーとルインは兄弟なんじゃないかとか・・・なんかあの二人融合でもしたら開闢みたいな効果になるし・・・
最近、エンライズとルインの開闢下位互換のカプが流行ってるらしいです。

> ラヴァルバルドラゴン・・・語呂がいいですよね、隣で友人が当たってからずっと念仏のように言ってました
俺の友人は当たる前からいってました。

> スキャナが駄目なら、スキヤナーにお願いすればいいじゃない
たのむよスキヤナー!

> 2娘「1ばっかり贔屓すんなー!」3娘「私達も描けー!」ガール「そーだそーだ!」
クイーンが一番人気!

> クリアマインドのCDはいつ出るますか!(挿入歌は盛り上がるよ!)
カラオケで歌おう!

> シューティングスター神々し過ぎ!! 何処の神龍ですか?って感じ。
常にホロってましたねー。

> 機甲帝ワイゼルの顔って、キングゲイナーに似てる気がする。
キングゲイナーわかりません…。

> やはり歴代主人公は脱ぐ運命なのか…。
キャストオフ!

> モンスターファームのモンスターも遊戯王とコラボでカード化したら良いと思うんだ。融合召喚をメインで永続魔法「トレーニング」フィールド魔法「ファーム」とか。スエゾー×ピクシーを合体(融合)召喚!!とか。
フィールドにはフュージョンゲートがあるからなぁ。

> 最近、今日のキーカードって出て来るカードがほとんど仕事しないよね
ですよねー

> ワイゼルがチョン避けした…だと…!?
なかなかできるやつだ

> クリア・マインド=明鏡止水 来週の冒頭のシーンで、遊星と遊星号が金色に輝いてたりしないんですかね? Gガンっぽく。
GガンのBGM熱いですよね。

> 431431だった。吹雪姫ちゃんの「ハッ」てかんじの冷笑ぷりーず。
吹雪姫ちゃんと幼女は出遅れた感がすごくて…。

> 食うことしか知らない奴さ→だいたい寝てる→カビゴン?
カーノファージです、アップキープで寝ます。

> 次回予告で盛大に吹いたww遊星のデュエルより、ミゾクチとキチアーノのリアルファイトが気になるww
おい、デュエルしろよ

> もす。・・・ボクはね、ガルーザスとルード・カイザーがパワーアップして帰ってくることを信じてるんだ・・・
牛魔人も…。

> DT、アウス欲しいのにでない・・・。ジェムナイトはもういい。あと、オーシャンが出た。嬉しかったけど・・・がっかりした。エクスクルーダーのほうが欲しかった・・・ごめん、オーシャン。
確かにクル子のがいい。

> 次回はリアルファイトの予感
腕力には自信がある!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索