忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]

バニッシュメント ディスワールド!

厨二恋にわか勢。

御無沙汰しております!!!ティナちゃんに舌打ちされてたらこんな間が!!!

前々から思ってたのですがここに置くような絵描いてないと更新しないのでいっそのこと何でもありの適当サイトにしちゃおうと思ってたのですが…思ってたのでしました!

\ジャーン!!/

特に大きな変化はありません。

ここ見てくださってる方の大半は遊戯王関係の方々だと思うので申し訳ないです…でもミーハーな私は適当に版権色々描いちゃう人間なので…!

ギャラリーは特にいじってませんがどうでもいいとこをちょっと変えました。
裏は色々整理しました!すっきり!

昔ほどの勢いで遊戯は描かないと思いますが全く描かないわけではないのでたまにのぞきにきてくれてもいいんだからねっ!

シャーク妹がついに起きたと聞いたので観ました。
第一声が衝撃的でした。
衝撃的すぎて衝動的に描きました。

サイトのどこかにいるので探してみてね。



拍手レス↓

> カイトのツンデレ シャークのクーデレ   見るなら輸血用パックが要りますぜw
遊戯王は絆♂を深めることに定評がありますな!

> 憑依するブラッドソウル×ヒータ、暴風小僧×ウィンといった過去のえちぃ絵はもう公開を終了してしまったのでしょうか?
よくそんな昔の絵を覚えてらっしゃいました…私は完全に忘れてました闇に葬りたい気持ちもありましたが公開再開しました…!

> 日曜朝に再放送してるんだZE!もす。さんの勘違いに気づいてたけど、てっきり再放送を見るつもりかと…
そうなのですか!ゼアルは観れるときに観る感じにしたいと思います!

> キャッツフェアリーの獣姦絵が見たかったですっ・・・!
私性癖がノーマルなのでそういうの描く才能も画力も人権もないです…

> 最近の絵だけ見てるとOCGファンサイトというよりはモバマス&神撃ファンサイトみたいですね
すいませんすいません…バザムート楽しいです…。そんなわけで肩書き版権サイトに変えました!

> ゼアルに新キャラ登場!ベン・ケイで1ターン5キルしたかと思ったら、バルバやモザイクマンティコアとか使ってランク8エクシーズまで出す凄い奴だ!
その回みてない!割と身近なカード使いますな…

> 氷結界「まさかリオ様が我々を使って頂けるとは有り難き幸せ」
あのありえない系妹マジありえ…ある!

> リオたんに罵ってもらえるシャークさんマジうらやましスギ!しかもデレデレなアフターケア付きとか、はなれられなくなりゅうぅ~~
第一声のありえないから発言で可愛い女の子だと思った?残念!さやかちゃんでした感すごかったです。

 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索