忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[369] [368] [367] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

かまぼこ工場!!


5D。

パラなんとかさんと同じようなことをおっしゃるとか言ってたらパラなんとかさんのお知り合いでしたか!

未来を変えたがる人たち!


OCG。

STORでましたねー。
大会環境変える六武衆いっぱいなのですごいことになってるみたいですね。

値段とか、若かりし師範が特に。

結構売り切れてるお店もありますねー、ウルレアほんと残念なのにね!

アトミックスクラップドラゴンが3枚もでたんですがどうすればいいんですか。

ロキで世界を笑ってる場合じゃない!!

DT情報もきましたねー、今回は霊使いリメイクないのかしら。
クリスタさんが素敵だからいいか。


 



拍手レス↓

> フレイヤのエロいポーズに一瞬驚きましたよっ!!!何を妄想していたんですかーー!!!?? でもありがとうございます!!!!
ぱんつのいろとか!!

> いまさら気がついたんだがルチア-ノも下っ端さんも何気にフォアザチーム戦法だったね
何気にチームワーク良好

> トールさんはパンチラしてなきゃ結構なイケメンだと思う。パンチラといえば我らがズシンちゃんなら可愛いと思わないかい?
なんでSTORズシン入れなかったし

> DDRにも可愛い娘たちがいるので描いてください。
青い子とか金髪の子ですか?

> プラシドが回想シーンでもしっかりかませ犬ポジションをこなしていて、さすがかませのプロは一味違うな、そう思いました。後ホセおじいちゃん復活の際に筋肉水増ししすぎwなんだかんだで、一番常識があったのはルチアーノさんだと思います。あと、合体時の顔面はさすがにやりすぎwアポ何とかさんより合体の方しか覚えてない。次週は、機皇帝マシニクルインフェルニティ・キュービックとのことなので、アポ何とかさん(と視聴者)が満足する回です。
もう何か超理論祭り状態でおいてけぼりです!!

> 我々(スタッフ)の本気を見るがいい
おきろ!!

> フレイヤちゃん・・・クリアマインドーーーー!・・・白か
フレイヤちゃんまじびっち

> フレイヤ斬新なアングルで可愛い!! ルイン様と一緒においしく頂く
むしろフレイヤがルインを頂いてる絵はまだですか

> 原稿白紙でゲーセンに行っちゃうもす。さんかわゆす。
きゃー!みないでー!!

> なんというおぱんつまる見え。ところで最近、デミルイ分が不足してきたように思います。ここいらでイッパツ、二人の夜のライディングデュエルを・・・だめですか?
ルイデミ分は全部原稿にいってます…夜のライディングデュエルみたい誰か描いて!

> 嵐・オブ・ラグナロクにズシンが収録されてないだと・・・573め、見損なったぞ! これだともす。さんがズシンをトップ絵に採用する気が起こらないじゃないか
そーだ!そーだ!!

> この前機皇帝つかって友人に勝った。相手が強欲謙虚で神の宣告を手札に加えてたので「なんで機皇帝の特殊召喚に神宣使わなかったのー?」って聞いたらどうやら機皇帝の特殊召喚はチェーンの乗る誘発効果で神の宣告では無効化できないらしい。機皇帝さんパネェっす。あと改めて遊戯王ムズカシイと思った。
遊戯王難しい、よくわかんない。

> 極星天ヴァルキュリアが可愛すぎて生きてるのが苦しいです。
値段が高くて困ります!

> 544484 4が4つ付いたからズシンたんかいてくれ!!
やだ!!

> ズシンのフィギュア早く作られないかな~
戦いの神オリオンのフィギュアまだかな~

> あれ?ワイゼルさん。あんた射撃できたの?
なんでもできる!

> SONNA!SONNA!SONNA!
そ~んなそんなそ~んなそんなああああああああー!!!!そ~ん~な~…

> 走ればDホイール並 飛べばジェット 3人集まれば夢の合体 特撮を越えた存在・・・ そんな万能ぷりを体感できるホセスーツ 今ならたったの大都市1つ崩壊させれば報酬として・・・ さらにもう1つ崩壊させればプラスーツ ルチスーツもセットで!   なんてあったらもす。さんどうします?
セカンドインパクトがおきればいいと思います

> カームさんはおとなしそうな顔してるけど、服装がエロいきがしたりしなかったり。
えろいですえろい

> オーディンさん手に入ったのにチューナーでないってどうゆうことなの?俺のヴァルキリーデッキの夢がああ!
さんきょくしんチューナー少なすぎて困ります。

> まさか5dsでもプレーヤーの超融合が起こるなんて・・・誰か融合解除をお持ちの方はいませんか!
超融合は恒例行事

> 未来の人達の中に、パラドックスっぽい人が居たように見えたけど、そうでもなかった。
あれ、パラさんだった気がしましたが。

> 真・六武衆 シナイ殿が何か報われない… だって、ミズホさんが場に居る時、颯爽と特殊召喚で出て来ても、真っ先に投げられるんだぜ…
しかものちの姿がみたましろ?とかさらに報われない・・・

> わざわざ未来を説明してくれるアポリアさんの優しさに泣いた
パラさんも説明してくれたよ!

> 現時点での遊星デッキで唯一の女性系カードのエフェクト・ヴェーラーを自作遊星デッキに入れようかと迷ってるけど、効果がピンポイントだからシンクロ素材しか出番無い気がする(個人的にはスターダストとヴェーラーを素材にしたシンクロとか出てほしいけど) 例えば 遊星「レベル8のスターダストにレベル1のエフェクト・ヴェーラーを(中略)シンクロ召喚!光臨せよ!スターヴェーラー・ドラゴン!」てな感じで(絵的には少し変化したスターダストに騎乗したヴェーラーみたいな)
ヴェーラーは何も考えず入れても役に立たないことはないと思いますが。

> 蟹「シンクロ召喚が、アクセルシンクロが!破滅の未来なんて云々」 ホセ「だが運命は近づいているではないか。見ろ…ワシの 毛 根 は 焼 け 野 原 になってしまった…」 蟹「…!」 というビジョンが見えた。元から焼け野原だったとか言わない
ねぇ、言って…ちゃんと言って…私に聞こえるように

> 「仮カラクリ蔵」が何か早口言葉みたいで言えない件について
最近つしや先生が早口言葉にはまってるらしいです。

> 氷結界男共「可愛い娘多くてガスタが羨ましい…(泣)」
スフィアードさん何か無駄に強いです

> なんかゲームの人とパラさんいた気がががが
ゲームの人わかんないけどパラさんはいたと思う!

> そのころディマクは元気いっぱい猿魔王ゼーマンをシンクロ召喚していたのだった・・・!!
ディマクさんのカード化おめでとう!

> もす。さんは冬コミの何日にいるか教えるべき。そして、当日私と握手するべき。
12/30日(2日目)東 ミ-02bに昼頃からいるよ!

> 遊星くんの機皇帝メタ率が異常すぎるwww
メタりあい!

> 次のストラクにフレイヤさんが再録されるといいですね
フレイヤさんすでにいっぱいあるけどね!

> せんせー、チートカードは2人以上を相手にする時以外は使っちゃいけないのでは?
そんなすごいの出てきましたっけ。

> フレイヤちゃんに白くてネバネバしたのごっくんさせたい。もちろんとろろの事ですよ
どこのtさんだよ…

> MCの仕事への情熱がかっこよすぎです
謎の使命感!

> ゆーせー「シンクロ召喚!現れろ!!」
ま た お ま え か

> もうすぐキリですね!もし、もす。さんが自踏みしちゃったら何書くんですか?トールとズシンのサービスショットですかそうですか
自踏みしたらルインのえろいのを誰かに描いてもらえるようお願いします> もす。さんもカクタスにとろろや納豆をかけて食べたいんですか?
なんでtさんやつしや先生思考流行ってるの


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索