忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]


レールガンはユビートとDDRでしか知りませんでしたが某動画サイトのうろおぼえで歌ってみたが熱かった。

そんなわけで夏コミお疲れ様でしたー!

きてくれた人ありがとー!私は12時ごろからいたりいなかったりしました。

スケブとか色紙とかちょっといい紙に描くのは苦手でごめんね!
普段の紙がコピー用紙なもので…、即興でちゃんと描けるようにしないとダメね!

ネット上で付き合いがある人たちとかにも実際に会えて楽しかったです、人によっては1時間近く立ち話をしてしまいました。

あと差し入れやカードくれた人もありがとうございます!みんな優しい!

また機会があったらよろしくお願いします。

やっぱ夏コミは暑くてキツいですね!冬が過ごしやすいです。
コスプレイヤーさんの皆様の根性には感服の至りです。

うちにも私服がコスプレ状態な白いマジ天使がいましたが彼は天使だから暑いとかいう概念がないらしいです。

すごい!!

その後、飲みにオールと遊び倒して流石に昨日は帰ったらすぐ寝ました。

楽しい!!


それでは改めてお疲れ様っしたー!!



…ぇ?DT10もう生産終了?

PR

コメント
はじめまして&要望
いきなりブログの方にコメントを残す形になってしまい申し訳ありません。
はじめまして。某エリアの人(笑)が所属する「みずいろ生徒会」というサイトの運営を担当させていただいておりますリュウギという者です。
この度は夏コミお疲れ様でした。もす。さんの同人誌の方も某エリアの人を通して拝見しました。とても面白かったですw
つきましては、当サイトと「みずいろ生徒会」を相互リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
返答次第ではすぐにこちら側は作業させていただきますので、よろしくお願いします。

P.S うるおぼえのぐるたみんさんは結構前から自分ファンでしたwローリンガールと天樂と裏表ラバーズと火花がオススメですよ!(多
それでは長文失礼いたしました。
【2010/08/17 19:16】 NAME[リュウギ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめましてー!
あら、私の愛玩動物の保護者の方ですね!はじめましてー。
ゎーぃ、ありあとございますー!見ていただけて光栄です。
相互リンク大丈夫ですよー、どこかしらで交流があるサイト様は歓迎しております。

ローリンは聴きました!自分も歌ってみたは結構聴くので色々聴いてみたいと思います!
最近はゴールデンボンバーばっか聴いてる気も。
【2010/08/17 21:21】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索