忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]


草茂る胸壁の友達。


5D。

見逃した!
ので友人が某所でつぶやき実況してたのでそれをコピペして内容を推測しよう!

5D'sみよ
「もう我慢の限界だ♂」
 つよwww
魅せる動きwww
そんな設定あったのかwwwwwwwwwwww
聞いたことあると思ったらこれうちの店で流れてたような
スターターデッキ買って始める奴あんまり見たことねぇ
声wwwww
つよwwwwwwwwww
運命のドロー失敗しろ
「遊星が俺たちを求めている///」
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーサーカーソウル感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
積み込み自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものその効果の説明はいらねえよwwwwwwwwwwwww
この後遊星がこいつの胸ぐらつかんで相棒はどこだと言えば完璧
まさかのライディングデュエル中の事故死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルアトルカって何だと思ったらルア と ルカ ね
※当分どころかもう動けません
デュエルに革命をもたらしても半年後に禁止カードにしちゃうんでしょ
もう一人いなかった?wwwwwww
リーダーだったのwwwwww
うぜwwwwwwwwwwwwww
この白衣達のリーダーたる斎王琢磨さんはまだですか
物理攻撃wwwwwwww
こいつ剛力過ぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらカードで戦えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
車を片手ではじき飛ばす剛力の持ち主なら遊星たちちょっとひねれば解決すんだろwwwwwwwwwwww
かおwwwwwww
おっぱいわしづかみすんなwwwwwww
今気づいたけどコイツ序盤の張飛並にでけえwwwwwwwwwwwwww
だから出場しなくても参加者ぶん殴ればwwwwwwwww
隕石いいいいいいいい
じゃねええええええええええええええええええええ
エクゾディア感wwwwwww
大惨事すぎじゃねwwwwww
牛尾さんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
短時間にWRGPって何回言ってんだよwwwwww
ソラオきたwwwwwwww
極楽鳥みたいなカードがキーカードか・・・


ガチホモ展開とみせかけてデュエルという名のリアルファイトが始まったと思ったら牛尾さんが出てきて全てが解決した!
といった感じだったのかな!把握!!




すごく素敵な拍手があったので!
何か見てると楽しくなってきます!かわいい!!
描いてくれた人ありがとう!誰の犯行がバレバレだけどね!

前にバルサスでもやってくれてありがとう!ユミハさん!!



拍手レス↓

> 喜んで貰えて嬉しいよ、もす。でもね実はバルサスと融合するにはちょっとした試練が必要なのさ。え?それは何かって?いいよ。教えてあげる、ボクの第2形態と第3形態を十五秒以内に三回唱えるんだ。ふふふ、簡単だろ?愛の力の前では簡単だろ?簡単かな?かな?
かんだ!!

> 遊星パパのやったことが凄すぎてあれだけど…たまには遊星ママの事も思い出してあげてください…
顔すら思い出せない…

> 最近のデュエルで・・・伏せジェルエンで先にインヴィシル出すかО7を出すかに迷いその末О7出したのに反しのターンでHERO+超融合で食われましたww(´・ω・`)ショボーン
ヒロビ強いよ!

> 魔法罠でも結構かわいいイラストってあるよね。最近だと神の警告とか。
バイロードサクリファイスとか

> 遊星「お前 空気抵抗はどうなってる!?」 プラシド「空気抵抗だと? そんな古い考えなどとうに超越しているに決まってるだろ!」 遊星「超越だと!?」 プラシド「そんなことも分らないとは 所詮は虫けらだな!」 遊星「(いったいどんな構造してるんだ?)ぁぁ…バラシタイ…」 プラシド「!?(なんだこの寒気は…?)」    1度思いつくと離れなくなった黒遊星… 誰か続きを…
あの直立っぷりは惚れます!

> もす。さんの描く絵はどれも目のやり場に困るから困る
ごめん…

> もす。さんの描くモンスターのイラストは、どれも美しいです。霊使いとかハーピィに限らず、全種族のモンスターのイラストが公開されることを楽しみにしてます
ありがとうございます、流石に全種族は描かないと思いますが。

> 無理矢理のつもりで組んだヴァイロンデッキを友人に貸してデュエルしたら2度もシグマで1kill喰らったよ…
トライスいっぱいつけれる!

> スターダスト「普通に使っても墓地行ったり戻ったり大変なのに奪われたり奪い返されたりなんてやってらんない」
スタダも過労死か

> アキ様のスカートの中が見れるかと思ったがそんなことはなかったぜ…。
なぜみえない

> 屑鉄のカカシ「オイ、仕事させろよ」
あると止まるから仕方ない

> 混沌帝龍「最近はきったねぇカードばっかりだなぁ」
おまえがいうの

> DDB「いい加減にして欲しいッスよねーw」
おまえもいうの

> クリアーマインドの曲が熱すぎて集中出来ない件について
ジャム系でしたね

> 受けとれぇもす。俺の全力をォォ!!ヒータヒータヒータヒータヒータヒータヒータアウスヒータヒータヒータヒータあーうーヒータヒータヒータヒータァァ!!
アウス混ぜんなw

> ヒステリックパーティー・・・たしかにDTでもなんでもいいですか再録して欲しいですね・・・後2枚ほしい
私もあと2枚ほしいです

> もす。さんがバルサス萌えなら俺はカルタロスを頂きますね・・・
仕方ない!やろう!

> ダルクのカードを見て思ったんだ。憑依装着すると傍らのモンスターは成長してる。もしダルクの憑依装着がでたら傍らのダークアイはどうなるのかって。あの瞳はユベルの額の瞳ににている。つまり憑依装着ダルクの傍らにはきっとユベルがいるんだ!!…と、ダルクは俺の嫁という友人(男)にいったらリアル・ゴッドハンド・クラッシャーを喰らった。
ナポレオン!顔芸してちゃんと吹っ飛んだんですね!

> エフェクトヴェーラーさん手に入ったああああああこれでヴェーラーさんのニーソでクンカクンk・・・・おやこんなじかんにだれかきたようd・・
ニーソ!ニーソ!

> 東方絵は書かないんですか?このごろ遊戯王だけな気がする。
実はみょん描きたい!

> も、もうだめだ・・・ハーピィがエロすぎて、抑えが利かない!責任とって裏もかくべき
がんばれ!自分に負けるな!

> シューティングスターのポーズ。どっかでみたことあるなと思ったらワンハンドレッド・ドラゴンと同じじゃないか!
え?そうなの

> セイヴァー「あれ?赤き龍の奇跡とか言われたのになにこの扱い」
セイヴァーさんなんでデッキに戻ってしまうん?

> 今更ながらオープニングでマックスさん出てたことに気がついた。マックスさん可愛いよ、素敵な効果だよ〜。
確かに素敵!

> シューティングなんちゃらドラなんとかっていうの出るって事は………ブルーノさんのカードが出る可能性が!!!やったね♪たえちゃん。
ゴーとかカモンいいまくれる!

> AOJのデッキにワームを一枚だけ入れるロマン
アグリィと一緒にどうにかならないかな

> ウィンキター(・∀・)ー!しかし、もす。さんや。霞の谷のエロいお姉さまといい1娘といい風属性は可愛い娘多いな。
水も多いですよねー

> リアルファイトって遊戯王シリーズではいつもの事なのだろうか・・・。ウィンの膝で眠りたいです。襲いたいです。
無印もGXにもありましたからね。手伝ってあげてください。

> ボマー!ジャイアントボマーエアレイド!
ひさびさー!

> 散々無茶したのに、まさかの「下っぱ」宣言されたプラシドが、なんか可哀想に思えてきた。
そすい…。

> 合体していなければ胴体もげずにすんだのに。…すんだのか?
もげたのw

> 遊星さん積み込みすぎww。 てか最期の1枚は「セイヴァ-・ドラゴン」でも良かった気が…。 まぁ、ニトロ・シンクロン氏が久々に仕事したからいいか。
積み込みはいつものこと。

> 来週はボマーさんがジャックを構造改革!? 無茶だ!!
たのしそう!

> …あれ? ウィンちゃんって、意外に胸ある?
意外とあるイメージなんですが

> 溝口さんのデュエルディスク(軽くて硬い)が異常ww。 遊星さんのデュエルディスクもそうだけど、この改造っぷりを製作者である社長が知ったらどう思うんだろ…。
社長はもっとすごいの作ってる

> シェリーさんのセクシーショット…ならず!! 胸のプロテクターが無かったら完全に破れてたな…。
みたかった!

> ルチアーノ「で、こいつが一番下っ端のプラシドさw」・・・イケメンなのにあんなキチガイの下っ端なんて可哀想;;
かわいい…じゃなくて可哀想…

> ホセさん強い格好いいだす。機皇帝微妙だったけど
みたかった!

> ウィンキタ―(゚∀゚)―――! 裏更新しないのー?
しないよー!

> 最近、何故か俺のデッキの豊穣のアルテミスがすごく頼もしい・・・デッキにカウンター罠はいってないのに・・・
なんでw

> エフェクトヴェーラーさんまじつよい
つおい

> エフェクトヴェーラーさんは一体男なのか女なのか・・・あの顔つきからしたら男っぽいけど
ニーソ的には女かと

> 愛のキューピッドこと、もす。先生にご相談があります。実は最近カレが私に飽きていないか心配なので、こんな感じに(http://roxik.com/pictaps/?pid=a2883060)もーっとハッスルするにはどうしたらいいでしょうか?教えてください!
わーい!アポカリありがとね!君たちバカップルは歩くイチャラブ大全なので愛のキューピットたる私にはどうすることもできません!

> シューティング・スター・ドラゴンがかなり神々しくかっこいい。セイヴァー・スターやドラゴエクィテスとか遊星のドラゴンはかっこいいのが多い気がする。
私はレッドアイズとかガンドラとか黒い系が好きです。

> ウィンめっさ可愛いです!
ありがとうございます!うれしい!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索