忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]


ハッピー!!…………幸せじゃない!!


5D。

プラシドが出てくるだけでやばいです、くたばりぞこないが!!

味方から下っ端といわれ、敵からはくたばりぞこない言われるプラシドさんソス

みんな君が好きだから言ってるんだよー!

たぶん!!


OCG。

色々情報でてますねー、VジャンのパックとかDTやら。

DPの情報も出ましたね、ゆーせー編は買う気なかったのですが調和の宝札が入るらしいので買ってしまいそうです。

クロウ編はシロッコもブリーズもヴァーユも入らないという、私はいいんですけど。
でも、ブリーズはちょっとほしかったです。


 


拍手レス↓

> 神EDの遊星とアキのカットは監督の趣味らしいですよ?
EDまだちゃんと見てなかったです!

> 本気で気になって夜も眠れないんですが、もす。さんとつしやさんはどっちが受けでどっちが攻めなんですか!?はっきりして下さい!!
この拍手送った人、怒らないから表出なさいマジで。どっちも攻めだからCPは成立しないからね!

> なんか新キャラっぽいのがパラドックスに見える
合体した感がやばいです。

> 久々にデッキ破壊作って大会行ったらライロと当たって2キルされた…orz
ライロ加速させたらしんでまう…

> あぁ。大嫌いなBFがまた強くなる…。
BFつよいですつおい

> エリアの更新毎日楽しみにしてます(*´∇`)
私はそこまでのエリア好きじゃないから毎日楽しみにしてはいけません!

> ついに炎属性素材HEROが出てきてしまうと聞いてダルクの時代きたな!
フレイムブラストさん…

> 遊星の中の人がめちゃイケオーディションで最終選考の一歩手前まで行った件
そうなのw

> カームさんはやっぱりあの生気のない目が良いと思うんですよ。
カームさん目しんでたのか

> 軽く孕んで見える・・・
卑猥よ!

> おいおい・・・ラヴァル妖女描かないとかどうかしてるぜもすさん・・・
実は漫画で描いたので!1コマだけど…

> ワームC~Zの絵マダー?過去の拍手絵だけじゃ満足できないぜ。
研究で忙しい画伯のお暇があればかけあってみます。

> またもやOPに居ないドリルさん・・・
ドリスソス

> ノヴァマスター?でついにヒータまで、ヒーローにされてしまうというのか・・・
もうダルク以外怖くて使えない!

> カームさんは露出度多めだったのですね。 おとなしい顔をして・・・なんて恐ろしい娘!
霊使いっぽい格好の中では露出高いほうかもしれません!

> 新OPにてシェリーさんは・・・全裸です!!
oh・・・マッパ!

> ガスタデッキのカームさんは過労死だと思う。そんなカームさんの足ツボをつきたいと思うようになってきた。べ、別にいやらしい意味なんてないんだからねっ!!
みんなカームいじめたいのか…

> トールさん、ロキさん、オーディンさんが水着姿で海の砂浜を走ってる絵はまだですか
そんなすごい絵ぼく描けない

> さぁ始まりましたWRGP決勝戦「チーム新世界」vs「チーム主人公」、それぞれのチームの構成はチーム新世界が「かませ犬」ことルチアーノ、「下っ端」ことプラシド、「超高性能爺」ことホセ、チーム主人公が「元ジャック」ことジャック・アトラス、「M凸」ことクロウ、「ドSの彼女がいるリア充ドM」こと蟹です!
神メンツww

> そして次回予告がさっそくグランエルパーツであることからも下っ端が残念なことになるのは時間の問題かと思われます!この展開、どう思われますか?解説のもす。さん?
プラシドさんが華々しく散ることを期待しています!

> プラシド「俺達の本当の力(変形)を見せてやる!」→3体合体フラグ!?
ゲートガーディアン!!

> 某壺のカミツレさんがクールビューティーで素敵!
つよいもん発言が可愛くてどうしようかと

> ジャックの「くたばりぞこない」発言にフイタw
言われ放題!

> ジャックが新カードいっぱい使った!これでデュエリストパックに1歩近付いた…か?
早くバイスをですね。

> 普段ロックデッキを愛用していて攻撃してこない友人に対し、最初のターンに終焉のカウントダウンを使ったら、なんかものすっごい攻撃してきて、びっくりした。
焦りすぎw

> ジャックさんにくたばりぞこないと言われて涙で枕を濡らすプラシドさんカワユス
プラシドさんマジアイドル

> プラシド「俺の変形はまだ2回も残っている!!」ホセ「ルブラン博士?はて、どちらさんでしたかの」キチアーノ「ルカたんが応援してくれるので頑張っちゃうよ」龍可「笑」遊星「本命は龍可、アキはセフレ」アキ「この、裏切り者ォォ」ディヴァイン「ウィンダたんのために復活しましたハァハァ」
カオスww

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索