忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

トラベリングみたい


eria2011.jpgなるほど、ここがアトランティスか!

めた壺の絵版に投稿したものをちょっといじりました。

踏まれる対象を。
あと色合いがアレだったので少し調整。

私の中のエリアはこんな戸惑った感じに踏むイメージはないですけど。

もっとこうドSなイメージです、変態なS。

ぴくしぶとか絵版とかOCGやってる人の話とか、比較的人気のある女性モンスターのイメージって大きく分けて2つずつくらいある感じがします。

例えばエリアだと
①変態、ドS
②クール

俺のエリアはちげーよ!って人もいると思いますが色々見てるとこの2種類が多い気がします。
よし、珍しく長文を書いてみよう!文じゃなくてイメージを箇条書きにするだけですが。
私のイメージは全部①です。

1、エリア
①変態、ドS
②クール
何故かレズっぽいイメージがあります。

2、ウィン
①無口
②デレてる妹系
無口で何考えてるかわからない。

3、ヒータ
①ボーイッシュなツンデレ
②カッコイイ系
ヒータかわいいよヒータ。

4、アウス
①お姉さん系
②委員長系
一生懸命なキャラなイメージもありますが。

5、ダルク
①厨二病
②ハブられキャラ
いつも機嫌が悪くて女性に興味なしなイメージです。

6、ライナ
①天真爛漫、アホの子
②新参キャラ
あたまわるい子。超蛸さんの漫画のイメージが強いです。

7、エリアル
①ヤンデレ、ヤンデル
②無口
大分厨二で頭とんじゃってる感じだと私が得をします。

8、ウィンダ
①元気っ娘
②しっかりした娘
ウィンとは結構違う気がします、娘なイメージ強いです。

9、ルイン
①ヘタレ、残念
②女王様系、ビッチ
イラストだけだと②なんですが性能のせいで①のイメージ強いです。

10、フレイヤ
①変態、レズ
②ツンデレ
公式的には②ですよねー。


私の独断と偏見が多いに混じってるとは思いますがこんな感じです。
実際はどんなイメージが多いのかしら。

暇な方がいたら拍手かここのコメントに上記の番号選択してもらえれば統計取ります。
こんな感じに↓
(例)キャラ番号、選択番号
1、① 2、② 3、① 4、① 5、② 
6、① 7、② 8、② 9、① 10、②


①も②もちげーよ!って人は③て書いてください。
次に日記書くときにアンケートまとめたいと思います。

イメージ固まってたほうが絵とかも描きやすいですし!
PR

コメント
無題
便乗してみます!私の脳内妄想がムキ出しになってしますがw
エリア...②+努力家
ウィン...③ドジっ娘(あわわわ・・・的なw)
ヒータ...①+ケンカ上等!
アウス...②+実は隠れオタクw
ダルク...③会話の輪に入りたいけど入れないような性格。本当はいい子なのよ!
ライナ...①+活発で元気な女子
エリアル...③本当は照れ屋
ウィンダ...③お姉さん的存在。優しく包んでくれるようなあの感じ
ルイン様...③最初の印象は冷徹なイメージ。でも、もす。さんによって①のような存在にw
フレイヤ...①(某テレポーター的な純粋な変態さんw)

何か参考になってくれれば・・・!って何期待してんだ私><;
【2011/01/10 14:38】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何という俺得アンケートw
これは便乗せねば。脳内設定全開で行きますw

1:③ 清楚&母性的な優しさあり 最近ちょっと①があるかも
2:③ おっとりぽややんな天然癒し系。そこにいるだけで和む。
3:② スタイリッシュなカッコ良さがありそうで面倒見も良い。あまりツンデレ要素は付加してません
4:① 竹を割ったようにざっくばらんなお姉さんで年下(主にダルク)をからかうようなイメージ
5:③ 周りの女性陣(特にアウスとライナ)に押され気味。BLEACHの日番谷的ポジション。
6:① あほの子可愛いよあほの子w
7:② 感情を出すのが苦手とかだと俺得
8:① ライナとイメージが被ってます^^;描く時どうしよう
9:① ルインごめんwピクシブ大百科には苦笑せざるを得ない
10:② ルインと絡ませると①になるかも

人によってイメージ違いますから
まとめるのは大変でしょうけど楽しみにしてます>ω<
【2011/01/11 19:19】 NAME[かざみどり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めてコメントさせてもらいます。

1、③真面目だけどちょっと抜けてる エリアが可愛すぎる
2、③天然でそこらかしこでトラブル起こしてそう
3、①胸の大きさで周りを気にしてそう
4、①、優しいお姉さんぽい感じ
5、②影が薄くて無口
6、①と頑張り屋
7、②無口だけど頭の中ではいろいろ考えてそう
8、①元気すぎて空回りしてそう
9、①と泣き虫
10、②2010でまさかツンデレだと思わなかったけどそれ以来ツンデレ

自分のばわいこんなかんじです。参考になれば
【2011/01/13 01:57】 NAME[見夜] WEBLINK[] EDIT[]
コメありですー
わーい!皆様協力ありがとございますー!

ウィンとエリアが番外が多いようですね、今からまとめてみます
【2011/01/13 23:28】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索