忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]

心を殺された。



たまらん!!濡れるッ!!

5D。

顔芸さん自らの首をしめるカード出しすぎでしょう。

蟹頭の変なモンスターが気になりましたが一瞬でシューティングになりました。

同名カードがたくさん出ましたね、フェンリルとかヨルムンガンドとかテュールとか。


OCG。

フィギュア買ったらホルスが出ました!やったね!

カード的には嬉しいけどフィギュア的にはブルーアイズがほしかったです。


 


拍手レス↓


> オーディンの大きさが遊星を潰すとかのレベルじゃない。なんか次回槍で攻撃するみたいだし・・シティが危ない
大きければいいとかそんなんちがう!

> ひーたん…ハァハァ、ひーたん、ひーたぁん!!うぅっああっ!(トップ絵見て。)
ひーたんにせくはらしたい

> 痛車では珍しく(?)BMGの痛車見たぜ!何故か満足。
珍しい!気がする!

> 太陽戦でブレイブが「眠れる巨人ズシン!?」とか驚いていたことを思い出して太陽vsラグナロクの対戦をシミュレートしてみた。しかしズシンを出してもトールの効果使われ…たら……あれ、ズシンにトールの効果効かなくね?あれ、そうなるとズシン最強じゃね?トールもロキもオーディンもズシンパンチの前には無力!素敵!ズシン素敵!ズシンパンチったら最強ねっ!ということでもす。さん、新パックにズシン収録されるのを共に祈りましょう(´゚д゚`)b
ノーマルで収録しろよ!ノーレアとかにするなよ!

> 最近コアキメイルシリーズを使ってみようと試してみたら、結構コアキメイルモンスターと鉱核の維持が難しい・・・でも維持の難しさに対して効果がでたらめに強すぎるのがメリット。
コアキをいっぱい種類入れると維持難しいですよね・・・種族統一のデッキにちょっと入れるのは簡単なのですが…。

> 氷結界の子達を嫁としてください
御庭番以外ならどうぞどうぞ。

> マインドオーガス魚の下の方の足?の中の身はおいしいんだよ。今まで捨ててなかった?ご賞味あれ。
おさかなさんかわいい

> ウィンダのエロが足りない・・・
よもや!

> ポケモンで前作から道具送れないのきついっす><
きついです!タスキとかカムラとか必須な子たちがおるのに…。

> エリアルさんの講座参考になりました、なるほど分からん!
ぼくもわからん!

> クロウだけ、「セイヴァー」的な感じなのでてませんよね。
基本あの二人だけですよね

> あのけしからんふともも、もといガスタの静寂カームは描かないんですかい?そしてエリアルかわゆい
カームはつしや先生がいっぱい描いてくれているので、エリアル先生超理論すぎる。

> 画伯の新作き・・・・・あれ?
画伯は休暇なうです!

> 男主人公とN様の二人で観覧車とかアッー!
私は見事に男主人公だったのでそんな感じでした!

> ウマイ!で うまい!\テーレッテレー/ しか浮かばなかった
ねるねるの!

> さばいたエリアルさんが凛凛しいwwwww
ダイナミック瞑想術

> 拍手絵、杖でさばいちゃったよ
エリアルさんなら杖でもさばける

> なにこのエリアル。かわいい
シュールかわいい

> 色んな意味でのぶっとびガールなポーズのフウロさんイラスト。何だか後で裏イラストのフウロさんが出てきそうな気がする。
裏はやめときます!

> 「あっヤベ、見逃してた」と残り10分から遊戯王を見始める。⇒はらるど「貴様のSTG☆ドラゴンの」⇒セイヴァーいつ消えたあああぁぁぁ!??前回か!?前回のアレの後復活しなかったのか!??
セイヴァーは効果発動してどっかいったの…。

> ハロルドさん顔芸しすぎて吹いた。というかガラホルンほっといているだけで勝てたのにわざわざフェンリルやら送り付けるとか・・・あれ・・・これどっかの社長みたいだな
自爆の嵐。まじ顔芸!

> しかも結局シューティングか!!赤き竜<<越えられない壁<<明鏡止水の心なのかあああ!!??よっし明鏡止水デッキ組むぜえええ!!!⇒ドリアード先生かわええ。 どうしてこうなった。
ドリアードは頑張れば戦えるの!

> …えぇっ!?瞑想儀式術は!?
食べちゃった

> カミツレ派の私にはブッ飛びガールのエロスな誘惑に勝てます  ズシンさんが杖を芋に刺して焼き芋やってる絵はまだですか
シロナ派の私も勝てます、Nのが好きですけど。それは私程度が描くものではない!

> この膨らみ・・・まさか男の娘!?だとしたらポケモンすごすぎるッ!
ちがうちがう画力が足りなくてごめんなさい

> セイヴァーさんの1ターン召喚成功したよ!先攻1ターン目だけどね!!
出してはいけないけど出せるなら出しちゃう!

> 拍手絵が変わっている!?・・・いつか、こんな日が来ると思っていたよ。
たまに変わるの!

> 拍手絵のエリアルが堪らないぜ・・・・・。
何考えてるかわからないぜ…。

> 儀式してねえwwwww
食べる儀式!

> もすさんって腐の気もあるんですか?
違うよ!イケメンが好きなだけだよ!残念なイケメンだとなおよし!!

> フウロさんは自分も好きです! モブトレーナーは、シリーズを重ねるたびに ふたごちゃん にキュン×2します
ダブルだとチアガールとか!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索