忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

5D。

OPがハイパーモードになってる!たぶん生身でMS倒せる!

くえーさードラゴンがすぐいなくなる、セイヴァーのような儚さ。
無効にする効果を無効にする!まぎらわしい!

そしてすごいパワーインフレ!!劇場版のさらに2倍以上!

未来組は何か悪い奴のようないい奴なような。
パラさんは悪者っぽく登場して悪者っぽく散っちゃったけど。

でも、僕パラさん好きよ!シンクロウストリーム!!

だがしかし、今回の目玉は完全にEDですね!迷場面回想!!

オチをつけてくるとは完全に予想外でした。


あ、600000HITありがとうございます!

キリリクはちょっと落ち着いてから描きますのでしばしお待ちください、申し訳ありません。

 


拍手レス↓

> ダークシグナーの面々の中にディ・・・何とかさんがいてちょっと感動した
懐かしい面々でした

> シューティング・スラスター・ドラゴン??コズミック・ブレイザー・ドラゴンどこいったw ミゾグチのキャラ崩壊www アニメ本編にスタバ登場おめっとさん♪
スタバとはなんだったのか・・・

> ズババナイトとかガガガマジシャンよりミリットオーバーアクセルシンクロの方が小学生向けな気がするよ!
なんかすごそうだけど薄っぺらい感じがですか

> 明鏡止水ハイパー爆熱ゴッドアクセルシンクロォォォッ!!!
ぶあああああくねぇつ!!

> サイ・ガ―ル可愛いからペロペロしたいです
ぺろぺろしていいのよ

> うひゃーもすさんのサイガー ルかわいいです>< 幼女苦手とか以前おっしゃってた気がするのですが、普通にかわいいとおもう。サイガーってバンダイ時代からいたのね…知らなかった
ょぅじょまだ苦手です…難しいです…。バンダイのは茶色なのですー

> パワーツールさんマジイケメン、エンシェントフェアリー様マジふるぼっこ
パワツ強いですよねー

> ヤバイ。ブルーノちゃんの登場に目がUrってした。
ぶるーの・・・ワンダーマジシャンがほしいです・・・

> シューティングクエン酸「ところで俺の角を見てくれ、こいつをどう思う?」
すごく・・・大きいです・・・

> 今更ですが、ズババナイトやガガガマジシャンが思ったよりカッコよかった件。
ズババー!!ガガガマジシャンほしい!ハイエロ!ハイエロ!

> 漫画版の満足さんの使用カードが満足すぎる! OCG化早くしないですかね〜。 シンクロに頼らずインフェルニティデッキで満足したい!
漫画版みてない!楽しみ!

> クェーサードラゴンが居る状態でスキルドレインが発動され、それをカウンターで無効にしたら、破壊を無効にする効果を無効にする効果が無効で無効でむこむこむこむこ
むこここここここここここここ・・・!!!!!

> イリアステル編もこれで終わりかぁ…と思ったらEDのプラシドとホセで笑ってしまったwそしてEDに写らないパラドックスぅ…
神EDすぎてもうこれが最終回でいいよ!って感じでした

> 明鏡止水ハイパーモードかと思ったら、超サ○ヤ人化だったのか…。 蟹「オラに元気をわけてくれー」
ブルーノのことかー!!!!

> 前回の予告に出てたスタダ/バスターは一体何だったのか…
なんだったのか…。

> EDが反則だと思います。「みらいいろ」ってつまりそういう事か……
EDやばいです、究極合体新感覚EDです

> 今週の5'Dsの別サブタイトル「出鱈目効果カードの万国びっくりショー」 クエィサーとか究極時械神、そして集いし願いの効果が無茶苦茶すぎる。
いつものことといえばいつものこと

> おお、拍手絵が変わっている 真サイエン可愛い
ぱぴー!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索