忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

濡らしてよ


5D。

クロウさんの死亡フラグ祭り!アウロラ素敵。

天狗が何か強かった気がしますが全体的にBF高性能なせいでよくわからなくなってきました。

もうホセじいちゃんのデュエルスタイルに慣れてきた。


 


拍手レス↓

> いまさらだけどTOPのカームさんエロいっす
静かなえろす!

> 疾れ!(ホセ大爆走) 明日へ続く進化の道は(未来を救うためバイクと合体) 新たな伝説の決闘(今回のは間違いなく新たな伝説のデュエル)
じいちゃんマジレジェンド

> ルチアーノの髪の先をとめているアレ。靴下にしか見えないw
そんなんだっけ

> イェーーイ!!フルバーン(ヴォルカニック)最高!!!!!
デビル好きー

> 何故だ!?ルチアーノが可愛過ぎる!ハァハァ…
急に路線変更してきましたね

> おじいちゃん、無理しないで。(あ。あいつ超高性能だから関係ないか。)
大丈夫だ、問題ない。

> ホセ「走り出せ その足で なにも 恐れずに」       クッソワロタwwww
マジ独壇場すぎる

> ホセのデュエルは色んな意味で衝撃的だった。最初あのまま走ってデュエルする気かとも思ったし。そしてグランエルの効果もOCGよりパワーアップしてるし
あのまま走っててもやばかった…

> ホセたちの合体は、彼らのマスクにヒントがあるんですよ。すなわちホセ(口)の右肩にプラシド(右目)、左肩にルチアーノ(左目)が肩車
なるほど!!ゲートガーディアン!

> 半全身タイツだと思っててこんなに露出が多いとは思わなかったスフィアードちゅっちゅ
ガスタは意外と露出多いです

> 遊星の心の声「(なんでディメンション・ウォール入れておかなかったんだ。地縛神戦であんなに入れておけば良かったと後悔したのに!)」
都合よくカウンターされるよ!

> この前プラシドさんのデレ顔が~とか言ったけどこの流れ的にもしかしたら本編でも出るのかも知れぬ・・・・
デレ期くるー?

> ちょwTOPでモロ乳首は駄目だろw
いやな色の乳首w

> スフィアードかわいいよおぉぉ!
シンクロはみんな鳥な感じだと思ってました

> ガスタは第2の氷結界になるか!?(女モンスターの豊富さ的な意味で)
そんな感じがしますねー

> もっす。さんは足のラインがくっきりする格好が好きなんでしょ。スパッツとか、スパッツとか。
絶対領域が一番好きですがニーソ

> 気のせいか、最近のもすさんの絵柄、変わってきてませんか??どーも、顔の描き方というか、以前と違う様な気がするのです。
少しずつ変わってきてるかもしれませんー自分ではなかなか気づきませんが

> 5ds見てるとたまに自分の価値観のほうがおかしい様に思えて来る・・・。でもランニングデュエルはおかしい・・・よね?なぜ超官じゃなくホセジィに走らせたし 予想の斜め右をさらに右に曲げるスタッフにマジ惚れた
もう何かスタッフが若干遊んでいる気がします。

> スフィアードはぜひとも欲しい!あと、ついでにヴァイロン・オメガが欲しい
おじさんはグレズかっこよかったのでちょっとほしいです

> せんせーい、もす。せんせーい。今回のクロウの行為で思い出したんですが、VSユニコーンと若干構図がかぶってるのは気のせいですか?(先鋒が2タテ及び2ndがシンクロモンスターをLastに残す、見た目と言動が変、等)
逆パターン!!

> あと先生、表のやつえろいです。若干えろいです。正式におにゃのこ認定ないと不安でふぅ・・・れないです
どっちでもいいじゃない!!

> 珍しくクロウがまともに見えたw まぁ、おじいちゃんがチート性能だから仕方ないか…
じいちゃんは何をやっても許される

> スチームトークンの顔がオタマロに見えてしょうがない
これはひどいw

> ヴァイロン「そろそろライナちゃんをウチ等の仲間に……。」
憑依装着を先に…

> 最初はホセおじいちゃんがいちばん落ち着いているかと思ったけど、よくよく考えてみるとリーダーじゃないと嫌だと駄々をこねたり、シェリーのおっぱい見ようとしたり、(ぷらしーですら自重したのに)観客の目の前で合体しちゃったり、むしろ合体前のランニングで腹筋限界だったりはっちゃけすぎでござる
おじいちゃんマジエキサイティングすぎるでござる

> OCGの極星天ヴァルキュリア、あれだけ弱体化させてさらにスーパーレアにするだと・・・KONAMIは全国のハラルドファンを泣かせたいのだろうか
効果的にスーな感じがしましたけどね!

> クロウ「なに勘違いしているんだ。まだオレのバトルフェイズは終了してないぜ!」
処刑用台詞!

> 不覚にも涙ぐんだ今週の5D's。でも天狗が地味に強い気がするのは気のせいですかね。
流石は死亡フラグに定評のあるクロウさん

> スフィアードお姉さんの股部分にある槍っぽいあれは・・・・まさかふたなり!!!???
おきろ!!!!!!!!!

> これはいいほっそり脚。折り入って相談なんですが、エリアを性的な意味でいじめたいです。おすすめのいじめ方を教えてくださいな。
それはエリアいじめの専門家がおりますのでそちらにきいてみてください

> チームラグナロクがもしも勝っていて、ニューワールドと戦ったら、がっかりなことになるんじゃないかと思わされたよグランエル。
後だしされたら効果無効化されてまう

> 六武衆の迷走はどこまで続くのだろうか・・・
異常に強化されますよねー


 

PR

コメント
無題
もす。さんこんにちは~^^
毎回トップ絵を楽しみにしてますが、カームさんはやヴぁいくらいの破壊力がありました・・・つしやさんほどではないですが、鼻から赤い液体が流れてきましたよw

私は友人と共に冬コミの準備を少しずつしてますが、今回はどうですかね…当選しそうですか?バルサス(+ガイアドレイクさん)をお土産に訪問したいと思ってますが^^
【2010/10/29 22:13】 NAME[水蛇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはー
つしや先生はカームに萌えているというより狂っているレベルなのでよい子は真似しないでね!

冬コミは当選しましたよー、まだ何も決まってないですが!
バルサスうれしいです!
【2010/10/30 22:51】 NAME[もす。@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索