忍者ブログ
こりかんHP管理人もす。の雑記
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

座る!座る!


5D。

まさかの整形手術のコスプレ!!これは予想外!!

なんだろう、一気にラスボスが比較的どうでもいい人に見えてくる不思議!

GXラストのダークネスもラスボスっぽくないラスボスだったからいいのかな。
でも、GXは王様がラストデュエルだしなぁ。

ふむ。それにしても最後の時戒神5体はアレですね、盛大な手札事故でしたね!


ムービーパックもう出ますねー!楽しみ!



 


拍手レス↓

 

> エクシーズ召喚はきっと恐竜族の救世主に…なってくれますよね!?
同レベルが並ぶデッキだとすぐでますよねー。

> サイガーとはなにか?
え・・・遊戯さんのカードの・・・

> イビリチュア・ガストクラーケきたー!そしてこいつにもマインドオーガスのように人型が合体してる・・・・
何か帽子はエリアルっぽいですよねー、ピンクいですが。

> みんなサイ・ガール、サイ・ガールってよぉ!どう考えても今パックの目玉は小町ちゃんですよね!
小町ちゃんマジアイドル

> そんなメンマスさんの過労死止めてくれるヴェーラーちゃんマジ魔法使い
メンマスさんやばすぎるから流石に禁止でいいです

> デミスが無制限になったよ やったねルインちゃん!
わーい!さらに出番がなくなるね!

> クロウ「なんで六武の規制が門だけなんだよ!!」満足「トリシュ並べられないと満足できないぜ」郵政「俺のデブリが……」ジャック「働きたくない」 さすがは伝説のチームサティスファクション!!
六武無双!デブリさんは色々やばい子でしたがファンデッキでも使える子だったので少し困りました。

> ZONEの使う時戒神って効果の特性上地縛神に手も足も出ない気がする
地縛神には一方的にやられますね

> ルール変更とはKONMAIめ・・・・そこまでやるか ただ奈落で落ちる裁きの龍が可愛く見えてきた
優先権がポイされちゃいましたね、ゆーぎおールールわかりにくいです。

> ぞねさんの正体がただの蟹オタクでしかも養殖蟹だっただと…望みが絶たれた!裏切られた感が異常すぎる。コンマイ許さない、絶対にだ
あれはちょっとどうなの展開でしたね。

> ZONE様の正体が遊星さんの大ファンコスプレ野郎だったなんて…俺も体を改造すればアクセルシンクロできるってことですか
がんばればシグナーになれるのといっしょ!

> なんというか・・・ものすごいくらい回でしたね・・・
くらい・・・そうだったかもしれません

> ゴヨウェ…。しかし大嵐が帰って来ないとかどういうことなの?教えてもす。ちゃん
大嵐がないとぬるいですよねー

> ゾーン≠遊星だと・・・ゾーンは現代から結構遠い未来の名も無き科学者だったとは・・・あれ、てことはもしかしてゾーンってなんかの拍子で未来に飛ばされた三沢なのか・・?
まさかの三沢説

> 常にラスボスをやらされるアテムさんはまだか?
ゾーンはダークネスの位置だと信じてる

> WCS2011でエリアルさんがボクっ娘でしたww
えー!ちょっとやだー!

> 遊星の戦績表のペガサス・J・クロフォード杯でのチームが炎城ムクロ、十六夜アキとのチームって書いてあってワロタ。ムクロさん大出世っすね!
ムクロさんマジいいキャラ!

> 起動効果の優先権オワタ・・・・俺のレダメちゃんが・・・・
変なルールちゃあ変なルールでしたしね

> イビリチュア・ガストクラーケつおい!そしてまた何か上に超融合してる人物が
デビルクラーケンの友達かしら!

> 遊星はアンチノミーからアクセルシンクロ教えてもらった→アンチノミーはゾーンから教えてもらった(推測)→ゾーンは遊星の人格コピーして使えるようにした→遊星は・・・あれ?
その説だと矛盾しますね。

> WC2011によるとエリアルは僕っ娘だそうですね
エリアルは私がいいなぁ。ヤンデル!ヤンデル娘!

> 機皇とTGとSinと時械神を全部突っ込んだデッキなんてものを思いついた、劇場版のパックがでたら作ろうかなーと思ってみたり
スーパー未来人デッキ!

> 遊馬さんのモンスター達の名前が斬新すぎる件
海老さん結構声野太い感じでしたね

> ゴヨウさんがついに御用ですか・・・それよりオネスト制限で俺のルインデッキが大打撃・・・
そこで幻の究極レア魔法カードの出番や!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索